現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

テコロジートミカ TT-06 モリタ CD-I型 ポンプ消防車(ベトナム製)

S07024 S07025 S07026
テコロジートミカ TT-06 モリタ CD-I型 ポンプ消防車(ベトナム製)

7/6の記事で、タイ製のポンプ消防車を紹介した時は開封しなかったので全然
気付かなかったのですがsweat01 今回、ベトナム製を開封したところ、随分とフロント
タイヤがはみ出しているんですね。 こんなに飛び出しているなんて思わなかった
ですぅcoldsweats01 って、言うか、もしかして自分のだけ?



通常品 92-6 トヨタ ラクティス ベトナム製 & ランエボⅩ英国パト

S07021 S07022 S07023
左)92-6 トヨタ ラクティス ベトナム製
右)39-5 三菱 ランサー エボリューションⅩ 英国警察仕様 中国製(細軸ドア補強

ずっ~と探していたラクティスのベトナム製と、ランエボⅩ 英国パトの細軸・ドア補強を
SNSのお仲間さんにお声掛け頂き、無事に入手する事が出来ましたhappy01
本当は1ヶ月前位に届いていたのですが、忙しさを口実に^_^; UPするのが大変遅くなって
しまいましてsweat01 申し訳ございませんです。また、大変貴重なトミカをお譲りして頂きまして、
ありがとうございました m(__)m




2012年12月発売 新車 3種

S07017 S07018 S07019 S07020
左)  マツダ CX-5  82-6           ベトナム製                   2012.12.15発売
中左)   同上 (初回特別カラー)     ベトナム製
中右)レクサス IS F CCS-R 107-7  中国製
右)   キャデラック エスカレード  136-2 ベトナム製

一昨日(12/15)発売になった通常品(スタンダード)トミカの3種(4台)です。
ロングトミカのエスカレード、人によって色々と例えがあるかと思いますが、
自分は、一目見て白蛇を想像してしまい、とにかく蛇が苦手な自分としては
怖くてもう触れませんですbearing 何せ、ぬいぐるみの蛇でもダメなんですからsweat02
う~、キモ怖いですぅshock




トイザらスオリジナル ダンロップ モータースポーツレーシングトランスポーター

S07015 S07016
トイザらスオリジナル ダンロップ モータースポーツレーシングトランスポーター 中国製 2012.12.15?発売

昨夜、このトイザオリジナルトミカが発売されたと言う情報を知り、今日、早速入手して
きました(^_^) って、言うか、以前の記事でも何回か書いていますが、クリスマス前の
休日のトイザは激混みなのでsweat02 本当は今日行きたくなかったんですけど・・・coldsweats01

しかし、ホント、トイザは予告無しに突然発売しますよねっsweat01



TLV400種類突破記念キャンペーン2012当選品(金賞)

S07012 S07013 S07014
TLV-124 ニッサン セドリックカスタム(64年式)キャンペーン仕様(金賞) 中国製 非売品

TLV400種類突破記念キャンペーン当選品(金賞)がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は、仕事がかなり忙しくてsweat01 毎週のように土曜日も出勤しているのですが、
今日、帰宅したところ、何と\(◎o◎)/! 当選品が届いてましたぁ~happy02
とりあえず応募はしたものの、かなりの狭き門で当選する筈が無いと諦めていた
ので、まさか自分が当選するなんて、ホントに信じられませんですぅ^_^;
ちなみに、同封されていた革製のキーホルダーのUPは割愛しました(^^ゞ



セブンイレブン限定トミカ AKB48 ラッピングトラック 3種

S07006 S07007 S07008
S07009 S07010 S07011
セブンイレブン限定 AKB48 ラッピングトラック 3種共ベトナム製   2012.12.13発売
左)RED ver.    (板野友美・大島優子・篠田麻里子)
中)GREEN ver.(横山由衣・柏木由紀・小嶋陽菜)
右)WHITE ver. (峰岸みなみ・高橋みなみ・渡辺麻友・島崎遙香)

今日は、久しぶりの更新になりますがcoldsweats01
本日(12/13)発売になったセブンイレブン限定トミカ AKB48 ラッピングトラックの3種
です。 自分は、特にAKBのファンではないのですが、とりあえずトミカと言う事で(^^ゞ
帰宅途中に立ち寄って入手してきたのですが、AKB物なので、もっと人気があるかと
思ったのですが、手付かずの状態で、まだ1台も売れてませんでしたsweat01
まぁ、セブン限定のディズニー物よりも安価(1台525円)だったのは良かったですhappy01
また、トラックに写っているメンバーを調べるのに苦労した事は内緒です(笑



« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想