現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

トミカリミテッド ロータス 2MODELS

S06889 S06890 S06891
トミカリミテッド LOTUS 2MODELS  2台ともベトナム製  2012.9.22発売
左)TL0036 ロータスヨーロッパ スペシャル    右)TL0145 ロータス エキシージS

先々週(9/22)発売になったトミカリミテッド ロータス 2MODELSですが、
前記事のバットマンが期待外れだっただけにshock  このロータスの2台を見て、
ただでさえカラーリングが渋いのに、バットマンを見た後だと余計に良く見え
てしまうのが不思議ですぅhappy01 う~ん、やっぱり、リミテッドはこうでなくちゃgood
と、妙に1人で納得していま~す(笑



トミカリミテッド バットマン モービルコレクション 5種

S06883 S06884 S06885
S06886 S06887 S06888
トミカリミテッド BATMOBILE COLLECTION 全5種 中国製 2012.9.29発売
左上)1stBATMOBILE バットマン 1989年 バットマン リターンズ 1992年
中上)2ndBATMOBILE  バットマン フォーエバー 1995年
右上)3rdBATMOBILE バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲 1997年
左下)4thBATMOBILE バットマン ビギンズ 2005年 ダークナイト 2008年
中下)Bat-pod                      同上

昨日(9/29)発売になったトミカリミテッド バットモービルコレクションです。
バットマンのファンの方や、キャラ物を蒐集されている方にとっては嬉しい
発売だったと思いますが、自分的には入手して失敗だった感が・・・shock
リミテッドと言う事で、どんな出来かな?と思い開封してみたところ、形は
まぁまぁカッコ良いんですけど、どれも軽い、軽過ぎて重量感がまるで無いsweat02
これでは、食玩やコーヒーのおまけみたいな感じですdash って、言うか、いや、
むしろ食玩やコーヒーのおまけの方が価格が安いので、よっぽどマシですsad
これで、リミテッド初のブラインドボックス販売とは、恐れ入りました(嫌味  
これは、かなりの数が売れ残るかもしれませんねsadと、余計な心配をしてみる。
ちなみに、自分的にはお勧めしませんが、今後、入手しようかな?と思われて
いる方へ、自分が入手したBOXの配列は、手前が1stで、奥に向かって順番
(2rd~B)に並んでいました。



トミカリミテッド0039~0040 3台

S06880 S06881 S06882
左)TL0039 マツダ RX-8                   中国製   2004.3.27発売
中)TL0040 トヨタ 2000GT(SCCA) 23  中国製    2004.4.24発売
右)TL0040          同上        33 中国製    2004.4.24発売

今日は、リミテッドのRX-8繋がりと言う事で(^^ゞ
2004年3月に発売された0039 RX-8と、ついでに(笑 同年4月に発売された
2000GTの2台ですhappy01



トミカリミテッド0147 マツダ RX-8

S06877 S06878 S06879
トミカリミテッド0147 マツダ RX-8  ベトナム製  2012.9.22発売

ロータリーエンジンスポーツカー「マツダ RX-8」がリミテッドに登場です。
だそうで、如何にもリミテッドに初登場みたいですが、確か以前にもRX-8は
発売されていますよね。で、この記事にリンクを貼ろうと自分のblogをググッて
みたところ(笑  うっsweat02 未だ紹介して無かったみたいです・・・coldsweats01




2012年9月発売 新車 2種

S06874 S06875 S06876
左)日産 マーチ パトロールカー 17-9 ベトナム製     2012.9.15発売
中)ルノー メガーヌ RS 44-7 ベトナム製
右)   同上  (初回特別カラー)44-7 ベトナム製

今日は、新車繋がりと言う事で(^^ゞ
先々週末(9/15)発売になった通常品(スタンダード)トミカの2種です。
このところ、リミテッドもそうですが、外車の発売が多くなってきていますね。
外車好きの方にとっては嬉しい事だと思いますが、自分は外車には疎いので、
例えば、スーパー等で魔女を見ても、台紙に車種名が書かれていませんし、
裏版が見えないので、何の車種だか全然分からなったりしますsweat01 って言うか、
日本車の事も全然詳しくはないんですけどcoldsweats01




2009年7月発売 新車 2種

S06871 S06872 S06873
左)日産 ノート 22-5 中国製           2009.7.18発売
中)   同上      (ベトナム製
右)三菱 ランサー エボリューションⅩ 英国警察仕様 39-5 中国製

昨日の記事でランエボⅩ 英国警察仕様のベトナム製を紹介したので、
今日は、ランエボⅩ英国パト繋がりと言う事で(^^ゞ、
2009年7月に発売された通常品(スタンダード)トミカの2種です。
写真(左、中)のノートは、blogを休んでいる時に発売され、blogを休んで
いる間に絶版(2011.12)となってしまいましたcoldsweats01




通常品 8 フーガ 39 ランエボⅩ英国パト 40 Z40周年(ベトナム製)

S06868 S06869 S06870
左)通常品(スタンダード)   8-7 日産 フーガ(ベトナム製)
中)   同上       39-5 三菱 ランサー エボリューションⅩ 英国警察仕様(ベトナム製)
右)   同上       40-7 日産 フェアレディZ 40周年記念車(ベトナム製)

今日は、通常品(スタンダード)トミカ、ベトナム製の3台です。
フーガとZは以前に入手してあったのですが、ランエボⅩ 英国パトは、9/17の記事
書いたディズニーモータースの品番変更品を入手した時に、同じ店で捕獲しましたっhappy01
ただ、中国製の太軸は未だ見つかっていませんですsweat01  
この中国製の太軸は、製造台数も少ないらしいのでsweat02 そう簡単には捕獲出来ないとは
思っていますが・・・bearing



アピタ ピアゴオリジナル 外国パトカータイプ 第3弾 NSX-R イタリア警察仕様

S06865 S06866 S06867
アピタ ピアゴオリジナル 外国パトカータイプ 第3弾  2012.9.22発売
Honda NSX-R イタリア警察仕様 81-3 ベトナム製

普段なら、アピタオリジナルトミカはそんなに慌てて買いに行かなくても結構売れ残って
いるので、余裕で(笑 買いに行くのですが、今回のNSX-R イタリア警察仕様は結構
人気が出るかも?と思い、売り切れになっては困るのでsweat01 昨日(9/22)の午前中に
最寄りのアピタへ行ったのですが、発売日前日(21日)に巨人がリーグ優勝して、その
日(22日)から「目指せ日本一! ドラゴンズセール」 を開催していたので、思いもよらず
10%OFFで入手する事が出来ましたhappy01
このNSX-Rパト、実在はしないと思いますが、トミカ初?のイタリア警察仕様みたいで
カッコいいですねっgood アピタのトミカ担当者様、この調子で次回もよろしくで~すhappy01



ディズニーモータース DM-07.08品番変更品 & DM-15

S06862 S06863 S06864
左)ディズニー・ピクサーモータース DM-07 ジョリーフロート トイ・ストーリー3 中国製
中)ディズニーモータース DM-08 ワームン ドナルドダック ベトナム製
右)ディズニー・ピクサーモータース DM-15 コロット リトル・グリーン・メン 中国製 2009.4.18発売

9/19の記事で触れたDM-07と08の品番(番号)変更品を入手してみました(^^ゞ
って、言うか、DM-07のトイ・ストーリー3のジョリーフロートは、9/18の記事で品番変更前の
写真をUPしていますが、発売した当初から元々ナンバリングがありませんでしたよねsweat01
本体を見比べても違いは無い様で、単なる箱違いの品番変更品みたいです。
また、DM-08のワームンは9/17の記事で書いたDM-10 アンビュランス同様、裏版の文字
(刻印)全体が若干下にズレている様に見えるのですが、これは個体差か、もしくは
良く分かりませんが、金型が2つあるのかもしれませんねcoldsweats01
それから、品番変更品とは関係無いのですが、10月末に新しくDM-15としてスピードウェイ
スター デイジーダックが発売予定で、DM-15のリトル・グリーン・メンは、絶版となってしまうので、
とりあえずUPしてみました(^^ゞ

また、9/19の記事で、トミカ&プラレールカタログ(2012なつ)にDM-07~11の品番変更品が
載っていると書きましたが、何と、トミカ&プラレールカタログ(2012はる)から既に載っていて
ビックリwobblyしました。そんなに早くから、品番変更(縮小?)が決まっていたんですねsweat02
このディズニーモータース、教えて頂いた情報によると、どうやら15番体制になる様です。



イオンオリジナル トミカタウン ミニストップ

S06859 S06860 S06861
イオンオリジナル トミカタウン ミニストップ付属(配送車 いすゞ エルフ 6-8) 中国製 2012.9.20発売

大方の皆さんの予想通り(^^ゞ 前記事(9/20)で予告したイオンオリジナルのトミカタウン
ミニストップですhappy01 トミカタウンのミニストップと言えば、約5年半位前にもイオン限定で
発売されていましたねcoldsweats012007.4.20の記事参照)
その時の付属は、旧型エルフでしたが、今回は新型エルフが付属されています。
しかし、20日はランエボⅩの発売だけだと思っていたので、思わぬ散財となりましたsweat02
まぁ、同じ日に発売と言う事で、2度手間にならなかっただけ良かったと思う事にしますcoldsweats01




AEON チューニングカーシリーズ 第6弾 三菱 ランエボⅩ(ラリーアート仕様)

S06856 S06857 S06858
AEON チューニングカーシリーズ 第6弾 三菱 ランサーエボリューションⅩ(ラリーアート仕様) 2012.9.20発売

今日(9/20)発売されたイオンオリジナル(特注)トミカのランエボⅩ ラリーアート仕様(67-7)です。
今回のランエボは人気が出ると思い、行って売り切れでは凹むので、仕事の終わり際に
TELで在庫の確認をしたところ、まだ沢山あるとの事だったので、帰宅途中に立ち寄り
入手してきましたhappy01 朝からそんなに売れていないのか、途中で補充したのかは分か
りませんが、店員さんの言葉通り、まだ沢山残っていて、何か拍子抜けしましたcoldsweats01
このランエボⅩはベトナム製で、9/11の記事で書いたランエホⅩ゙同様、太軸になっています。

それから、ランエボの他に今日発売されたイオンオリジナルなる物が・・・wobbly 
イオンのチラシをご覧になられた方はご存知かと思いますが、それは次回の記事で(^^ゞ




ディズニーモータース DM-10.11.29 3種

S06853 S06854 S06855
左)ディズニーモータース DM-10 スピードウェイスター ミッキーマウス 中国製     2009.2.25発売
中)ディズニー・ピクサーモータース DM-11 ジャンボリークルーザー サリー 中国製 2009.4.18発売
右)ディズニーモータース DM-29 ワームン ドナルドダック ベトナム製          2011.9.17発売

今日は、一昨日の記事で書いたディズニーモータースDM-10. 11繋がりと言う事で(^^ゞ
ドリームスターパトと、ワームン アンビュランスと入れ替わり?で絶版となったスピードウェイスターと
ジャンボリークルーザーの2種です。ちなみに、DM-09は以前に紹介済みですhappy01

じゃあ、何故DM-29 ワームン ドナルドダックも一緒なんだ?と思われるかもしれませんが、
昨日、何気にトミカ&プラレールカタログ(2012なつ)を見ていたところ、ディズニーモータースの
ページに、ありゃりゃsweat01 品番変更のDM-09~11が載っているではありませんかsign01
もう既にカタログには載っていたんですねsweat01 更に、DM-0708も変わっていてまたまた
ビックリwobbly  ホント全然気付きませんでしたsweat02 なんで気付かなかったんだろうcoldsweats01

DM-07は、昨日の記事で紹介したジョリーフロート トイ・ストーリー3?で、DM-08の方は、写真
右のワームン ドナルドダックのリナンバー品?なので、DM-29をUPしてみたと言う訳です(^^ゞ
カタログをお持ちの方は、ディズニーモータースのページをご覧になってみて下さ~いhappy01




ディズニーモータース ジョリーフロート 2台

S06851 S06852
左)ディズニー・ピクサーモータース ジョリーフロート トイ・ストーリー3                             2010.6.26発売
右)ディズニーモータース DM-27 ジョリーフロート/パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉  2011.4.23発売

今日もディズニー物で、 4日連続でディズニーモータースのジョリーフロート繋がり
なのですが(^^ゞ  えっ?昨日は紹介していない? いやいやファイヤートラックは、
荷台の形が違いますが、外箱にはちゃんとジョリーフロートと書いてありますよぉ(笑
そう言えば、7/28の記事で紹介したジョリーミキサーは、キャブは似ている感じ
ですが、良く見ると違う様ですし、やっぱりジョリーフロートとは別?それとも仲間に
なるんでしょうか? う~ん、良く分かりませんですcoldsweats01 ちなみに、2台とも中国製です。



ディズニーモータース DM30~32→DM09~11へ移行

S06845 S06846 S06847
S06848 S06849 S06850
ディズニーモータース ワークスディビジョン
左上)DM-09 ドリームスター/パトロールカー ミッキーマウス 中国製  
左下)DM-30                 同上                 2011.11.26発売
中上)DM-10 ワームン/アンビュランス ミッキーマウス ベトナム製
中下)DM-31                 同上                                     2011.11.26発売
右上)DM-11 ジョリーフロート/ファイヤートラック ミッキーマウス 中国製
右下)DM-32                 同上                                     2011.11.26発売

ディズニーモータースのDM-30~32の番号がDM-09~11に変更されていると言う情報を
知り、早速入手してみましたhappy01
写真下の列は、今回入手した物と見比べるのが目的だったのですが、考えてみれば
未だ紹介してなかったので丁度良いキッカケだと思い、一緒にUPしました(^^ゞ

で、見比べる前は、単なる箱違いかな?位に思っていたのですが、ドリームスターパトは、
2台の写真を撮っていて、どうも車高の違いが気になるなぁ と思って良く見てみると、
DM-09の方は、金型改修後の物になっていましたcoldsweats01
もしかしたら、DM-30途中の製造ロットから変わっていたかもしれませんがsweat01
また、アンビュランスは、裏版の文字(刻印)全体がDM-10の方がDM-31に比べて若干
下にズレている様に見えるのですが、これは個体差でしょうか?
ちなみに、ファイヤートラックは、違いが見つけられませんでした^_^;

しかし、まだ発売されて1年も経っていないのに何故に番号変更なんでしょうかね?
もしかして、通し番号の縮小でしょうか? う~ん、謎ですsweat02




ディズニー・ピクサーモータース ジョリーフロート ハロウィンエディション2012 トイ・ストーリー

S06842 S06843 S06844
ディズニー・ピクサーモータース ジョリーフロート ハロウィンエディション2012 トイ・ストーリー 2012.9.15発売 中国製

日付が変わったので(^^ゞ 昨日(9/15)発売になったディズニー・ピクサーモータース
ジョリーフロート ハロウィンエディション2012 トイ・ストーリー です。しかし、長い名前ですねcoldsweats01
このジョリーフロートは、セブンイレブン限定ではないので何処でも?入手出来ますが、
来月発売予定のセブンイレブン限定、特別仕様車(3種)の中の1種が、コチラを見る
と、見た目は、このジョリーフロートと同じっぽい感じですねっsweat01
う~ん、例年同様、バーコードの色違いだけの単なる箱バリでしょうかsweat02




セブンイレブン限定 ウォルトディズニー110th ディズニーモータース特別仕様車 3台

S06839 S06840 S06841
セブンイレブン限定 ウォルトディズニー110th ディズニーモータース特別仕様車  3台とも中国製
左)チムチム
中)ジョリーフロート(ホワイト)
右)ジョリーフロート(ブルー)

昨日は更新を休んでしまいましたがcoldsweats01 今日(9/15)発売になったセブンイレブン限定
トミカ ウォルトディズニー生誕110周年 ディズニーモータース特別仕様車の3台です。

去年までハロウィントミカが入荷していた店舗には今回もある筈。と高を括っていたの
ですが、うっ入荷してないwobbly 店員さんに尋ねたところ、「今回、ミニカーは発注してい
ません。」 との返事が・・・ おいおいっdash  ハロウィンじゃないから?
結局、早朝から5店舗廻ってsweat01 ようやく入手する事が出来ましたっcoldsweats01  来月発売の
ハロウィンver.は、まず今回入手した店舗から廻ってみようかと思っています。
また、写真(中)のジョリーフロートのカラーはホワイトらしいのですが、ホワイトではなく
ゴールドじゃね?と思うのは自分だけ?(笑 



2010年5月発売 新車 2種

S06836 S06837 S06838
左)ヤマハ YFZ450R 96-6 中国製    2010.5.15発売
中)        同上      (ベトナム製
右)三菱 トライトン 109-5   中国製

今日は、9/9の記事でトライトンのベトナム製の事を書いたので、とりあえず
新車(中国製)もUPしておこうと言う事で(^^ゞ
2010年5月に発売された通常品(スタンダード)トミカの2種です。
ちなみに、トライトンだけではなく、同時に発売されたヤマハ YFZ450Rも
ベトナム製に移行していますねhappy01



通常品 28 トヨタ iQ 82 スズキ ラパン(太軸)

S06834 S06835
左)通常品(スタンダード) 28-8 トヨタ iQ ベトナム製(太軸)
右)   同上       82-5 スズキ ラパン ベトナム製(太軸)

今日は、ベトナム製へ移行繋がり、ではなく(^^ゞ この2台は発売当初からベトナム製
でしたが、ホイール変更(車軸が)になったと言う情報を知り入手してみました。
うむ、確かに太軸になっていますねっhappy01
また、昨日の記事で触れた39-5 ランエボⅩ英国パトも、ベトナム製の他に中国製の
太軸があるみたいでsweat01 と、言う事は、やっぱり67-7 ランエボⅩにも中国製の太軸
があるんでしょうね・・・sweat02 これを探し出すのもかなり苦労しそうですsad



通常品 49 ヤマザキパントラック 67 ランエボⅩ(ベトナム製)

S06831 S06832 S06833
左)通常品(スタンダード) 49-8 ヤマザキ・パントラック(ベトナム製)
中)   同上       67-7 三菱 ランサー エボリューションⅩ(ベトナム製)

昨日は更新を休んでしまいましたがcoldsweats01 今日は、通常品(ベトナム製)の2台です。
ランエボは、先月(8月)既に捕獲していたのですが、ヤマザキ・パントラックの方は
前記事で書いたトライトンと一緒に捕獲しましたhappy01
また、39-5 ランエボⅩ 英国パトもベトナム製に移行していると言う情報を知った
ので、先日探してみましたが、こちらは見つかりませんでしたsweat01 まぁその内に(^^ゞ

話は違いますが、サッカーW杯最終予選(第4戦) 日本 1-0 イラク
ホームで1点しか取れなかったのは残念ですが、親善試合と違って結果が全て
ですからねhappy01 1点差でも勝ちは勝ちsign01 勝ち点3が取れたのでオケーでしょうgood
次のアウェーのオマーン戦(11/14)で勝てれば、大分W杯に近づけますねshine



通常品 109-5 三菱 トライトン ベトナム製

S06828 S06829 S06830
通常品(スタンダード) 109-5 三菱 トライトン(ベトナム製)

8/16の記事で、通常品(スタンダード)トライトンのベトナム製が未だ見つからないと
書いたのですが、情報を知ってから苦節数ヶ月sweat01  今日、何店舗か廻った内の1店舗   
で、ようやくベトナム製を捕獲する事に成功しましたぁhappy02
他の車種は、情報を知ってから割と結構早くに見つかるのですが、このトライトンだけは
かなりの難敵でしたsweat02 最近は、本当にベトナム製が出回っているのか?と疑ったりした
りしてcoldsweats01 ちなみに、製造ロットは「B0412」(写真右)なので、遅くても3月頃から出回って
いても良さそうなんですけどねdash  また、ようやく難敵を捕獲したのも束の間、こ、今度は
新たに92 ラクティスと言うかなりの強敵が・・・sweat02
今日廻った店舗で売られていた物は、全て新車シールが貼ってある物ばかりで・・・wobbly
う~ん、ベトナム製のラクティスも、捕獲するのに、かなり手こずりそうな感じですsadハァ



テコロジートミカ (ベトナム製) 2種

S06825 S06826 S06827
左)TT-05 トヨタ ハイメディック救急車 (ベトナム製)
中)TT-07 アドトラック (ベトナム製)

8/29の記事で、TT-08 インプレッサポリスカーのベトナム製を紹介しましたが、
今日は、その他のベトナム製ですhappy01 裏版の写真(右)は凄く見辛いですけどcoldsweats01
今回、見つけたのはこの2台で、他の車種はタイ製しかありませんでしたsweat01 
良く分かりませんが、その他の車種はまだ出回って無い? もしくは、まだ生産されて
いない?のかもしれませんね。でも、このままTT-01~TT-08まで、全てベトナム製
に切り替わったら、逆に初版のタイ製の方が、今後は貴重になってくるかもですね(^^ゞ 

また、6/236/24の記事で紹介したディズニーモータース5thのドリームスターの
ゴールドVer.と、トミカ&チョロQセットが12月に再販されるみたいですねflair
何処も、結構早くに売り切れとなってしまったみたいですので、買い逃した方や、その
時はスルーしたけど、やっぱり入手してみようかと思っている方には朗報ですねっhappy01
ちなみに、自分は、その再販にバリがあるかどうかが心配ですぅ(笑


2012年8月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2台

S06823 S06824
左)LV-N70a フォルクスワーゲン ゴルフⅡ GTI 16V(黒)   2012.8.24発売
右)LV-N70b       同上               (グレー)

ポルシェに次ぐ外国車 第2弾として、2代目のフォルクスワーゲン ゴルフⅡを新規に
製作し、まずはホットハッチのお手本として一世を風靡した「GTI 16V」の最終型、2ドア
モデルを投入します。
ゴルフGTIが先鞭をつけ、世界中のライバルに影響を与えたフロントグリルの赤枠等、
外観のポイントは可能な限り再現しております。
また、当時正規輸入された実車にあわせ、本モデルも左ハンドル仕様といたしました。

だそうです。また、今回は2ドアで左ハンドルでしたが、今月(9月)末には、ゴルフⅡの
4ドアでグレード違いの右ハンドルが発売予定ですねcoldsweats01



2011年7月発売 新車 2種

S06820 S06821 S06822
左)コベルコ ラフテレーンクレーン パンサーX 250 73-4 中国製   2011.7.16発売
中)ランボルギーニ レヴェントン     113-3 ベトナム製
右) 同上  (初回特別カラー) 113-3 ベトナム製

一昨日の記事でリミテッドのレヴェントンを紹介したので(^^ゞ
今日は、去年(2011年)の7月に発売になった通常品(スタンダード)トミカの
2種です。ホワイトと言うか、クリーム色?の初回特別カラーのレヴェントンは、
86の比にならない位sweat01 本当にアッと言う間に店頭等から姿を消しましたねcoldsweats01




2012年3月発売 トミカリミテッドヴィンテージ 2台

S06817 S06818 S06819
左)LV-119a トヨペット クラウン スタンダード(緑)       2012.3.23発売
右)LV-120a トヨペット クラウン パトロールカー(埼玉県警)

クラウンのもう一つの顔である公用車仕様で、クラウンマニア垂涎の専用色
「ミズリナグリーン」を極力再現したスタンダードと、埼玉県警のパトカー仕様です。
MS50クラウンはトミカの3-1番として前期型が製品化されていますし、パトカーは
4-1番でもおなじみですので、クラウンファンの方もトミカファンの方も、是非どうぞ。

だそうです。また、11月には50系の後期型タクシーが2種発売されますね。
価格も更にupして・・・sweat02 通常品(スタンダード)の価格が上げられないので、
だったら、取れる所から取ってやれ的な魂胆でしょうかbearing



トミカリミテッド0146 ランボルギーニ レヴェントン

S06814 S06815 S06816
トミカリミテッド0146 ランボルギーニ レヴェントン  ベトナム製  2012.8.25発売

ステルス戦闘機をイメージした世界にわずか20台と希少なランボルギーニ社の
スーパーカーがリミテッドに登場です。だそうです。
実車の価格は約1億6千万円也wobbly  それだけのお金があったらトミカを何台買える
かって思っちゃいます(違 
それにしても、7/21の記事で紹介したアヴェンタドールに良く似てますねっhappy01
って、言うか、去年の7月に発売されたレヴェントンの通常品もまだUPしてないし・・・sweat02




TDR限定トミカ ハロウィン2012 3種

S06811 S06812 S06813
左)ハロウィン2012 ディズニーリゾートクルーザー  3種とも中国製 2012.9.1発売
中)ハロウィン2012 ミッキーのロードスター
右)ハロウィン2012 トランジット スチーマーライン

いつもなら、東京ディズニーリゾート限定トミカは、某ルートで入手するのですが、
今回は、この発売情報を見逃していてsweat01 SNSのお仲間さんが代理をして下さる
事を知り、お手数だとは思いましたが^_^; 慌ててお願いしてしまいましたぁcoldsweats01
で、今日帰宅したところ、既にhouseに届いていて、あまりの早さにwobblyビックリしました。
ホント、色々と代理をして下さるお仲間さん方には頭が上がりませんですsweat02
また、ローカル住人の自分は、お仲間さん方が頼りですので、今後ともよろしく
お願い致しますです m(__)m




ポケモンスマッシュ!スペシャル ピカチュウカー・ミジュマルカーセット

S06808_2 S06809 S06810
ポケモンスマッシュ!スペシャル ピカチュウカー・ミジュマルカーセット 中国製  2012.8.25発売

先月(8/25)発売されたこの2台セットは、SNSのお仲間さんから今月(8/10~19)
開催されたトミカ博 in TOKYOで、先行販売しているとの情報を頂き、その時点で、
自分はまだこのセットを予約をしていなかったので、お願いして(^^ゞ 8/30の記事
紹介したイベントモデルと、けんせつセットと一緒にお送りして頂きました~happy01
以前に紹介したトヨペットのピカチュウカーミジュマルカーとの違いは、リアバンパーの
TOYOPETの文字が無いのと、左サイドの文字がポケモンスマッシュに変わっている位
でしょうか? あっ!それから当然、外箱も違っています。って、こちらはセット物だから
当たり前ですよね(笑

昨夜は、自分は利用しているココログに障害が発生していたみたいでsweat02記事の更新が
出来ませんでしたsweat01 こちらの障害情報によると、09月02日(日)9時ごろ ~ 13時ごろ
となっていますが、いやいや、昨日からなんですけどぉ~dash
とにかく、9月に入って出鼻から挫かれました。って言うか、閲覧出来ない状況に今頃に
なってblogが削除されたのかと思い、焦りましたぁcoldsweats01



« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想