現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2011年12月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | トイカード特注 出動指令!消防車両コレクション »

ディズニー公式ガイドブック(5周年プレミアムトミカ付き)

S06728 S06729 S06730_2
ディズニーモータース ドリームスターⅡ/5thアニバーサリーエディション ミッキーマウス 2012.8.8発売

ディズニーモータース公式ガイドブックに付属の5周年プレミアムトミカですhappy01

ディズニーモータース創立5周年を記念し、この公式ガイドブックとともに発売された
完全オリジナルモデル。ゴールドをポイントカラーにあしらった優美でクラシカルな
デザインは、ディズニーモータースにとって重要なマイルストーンとなるプレミアムカー
です。だそうです。
これは、今日(8/11)発売の筈なんですけど、パラパラとめくったガイドブックには
8/8発売と書かれていますねsweat01 正式にはどっちなんでしょうか??
また、このドリームスターⅡ、箱が付属されているのでブリバリしても良いのですが、
勿体無くて(笑 やっぱり出来ませんですぅcoldsweats01

男子サッカーの銅メダルを賭けた3位決定戦はカウンター2発で・・・bearing
でも、女子バレーが韓国に勝ってくれたので、少しは気が治まりましたhappy01

追記(8/12):発売日は、自分の勘違いでsweat01やっぱり8/8が正解みたいですcoldsweats01




« 2011年12月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | トイカード特注 出動指令!消防車両コレクション »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、yuppiyさん
自分も、このディズニー公式ガイドブック(5周年プレミアムトミカ付き)本日アマゾ~から届きました。ディズニーモーターストミカがおまけ見たいについていますが、自分は、本の方がおまけ、見たいですcoldsweats01
だいぶ前ですけどcoldsweats02これと似た、ディズニー公式ガイドブックが発売していましたよね。そのときの、スバル360は手元にありますが、本は行方不明です。coldsweats01

ワカバさん、こんばんは!
ワカバさんの仰る通り、ホント、どっちが付属なのか分かりませんよねcoldsweats01
スバル360は以前の記事で書いていました~happy01
http://tomika-fantasy2004.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/_2006_360_53c4.html
あれから既に6年になるんですねsweat01

  yuppiyさん こんばんはnight

 自分も昨日、納車されましたrvcar

5周年にふさわしく、品があるデザインですねshine

今更ですが、ディズニートミカといい、ディズニーモータースといい、品番は、初版とリペイントの番号は統一したり、発売された順番にするとか、番号を統一してほしいものですねthink

〇〇さん、こんばんは!
↑お名前が無かったもので(^^ゞ
このドリームスター、カラーリングもさる事ながら、サイドのデザインや
ルーフのミッキーがなかなかお洒落ですよねっhappy01
また、品番は良く分からないのでsweat01勝手に世代番号を付けちゃって
ますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年12月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | トイカード特注 出動指令!消防車両コレクション »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想