現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2011年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | ディズニー公式ガイドブック(5周年プレミアムトミカ付き) »

2011年12月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種

S06726 S06727
左)LV-N52b ニッサン シビリアン 移動検問車  2011.12.17発売
右)LV-N60a ニッサン シビリアン 幼稚園バス

今日もまた、シビリアンなんですけどcoldsweats01 現在までに発売された残りの2種です。

大好評の「日産シビリアン」に新仕様を追加。今回は、移動検問車、幼稚園バス
(カタログ仕様)の2種です。幼稚園バスは車体左側面(折り戸部分とステップ)と
後部扉、座席も幼児用サイズを専用に製作し、作り分けてあります。
移動検問車は観音開き式の後部扉を採用しました。これからも、マニア泣かせ
仕様を適宜追加していきます。それぞれサイドミラーパーツが付属します。
だそうです。マニア泣かせとは、一昨日紹介したハトヤホテル等がそれに当たるかと
思います。う~ん、この様な仕様はバスコレクターさん方にとっては嬉しいのだと思い
ますが、次から次にバリが発売されて、1台の単価も高いですし、自分的には本来の
意味とは違う意味でのマニア泣かの様な気が・・・sweat02

女子サッカー決勝は惜しかったですよねbearing ファールの判定等、色々と言いたい
事はありますが(ハンドはアメリカも認めているみたいですが)、だからと言って、
銀メダルが金メダルに変わる筈も無くcoldsweats01 って、言うか、ここ数試合の中で一番
なでしこらしいプレーが出来たのではないでしょうか?
とにかく、なでしこJAPAN、銀メダルおめでとう&お疲れ様でした~happy01
ちなみに、明日早朝に行われる男子サッカーは、三位決定戦の相手が宿敵韓国で
これは絶対に負けられませんangry 日本は44年ぶりのメダルが掛かっていますが
韓国の方は、勝てば兵役が免除されるそうなので、それはそれは相当のモチベー
ションで戦ってくると思いますがsweat01  まぁ、軽く往なしてやりましょうgood


« 2011年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | ディズニー公式ガイドブック(5周年プレミアムトミカ付き) »

「トミカリミテッド ヴィンテージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | ディズニー公式ガイドブック(5周年プレミアムトミカ付き) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想