現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« テコロジートミカ ハイパーシリーズ 2種 | トップページ | トミカくじ16 消防指揮車コレクション »

テコロジートミカ 8種

S06604 S06605 S06606 S06607
S06608 S06609 S06610 S06611
TT-01 トヨタ プリウス パトロールカー                           2011.4.16発売
TT-02 トヨタ ハイエース 消防指揮車              
TT-03 三菱 i-MiEV パトロールカー                        
TT-04 トヨタ プリウス 道路パトロールカー
TT-05 トヨタ ハイメディック救急車                            2011.6.18発売
TT-06 モリタ CD-I型 ポンプ消防車
TT-07 アドトラック                     2011.10.27発売
TT-08 スバル インプレッサ WRX STI 4door ポリスカー 

昨日(7/5)の記事で、タイ製の事を書きましたが、少しググッてみたら、
どうやらテコロジーシリーズがタイで製造されているみたいな感じでしたので、
もしかしたらと思い、以前に入手して、そのまましまい込んでいたテコロジーを
引っ張り出して確認したところ、この8種は全てタイ製でしたsweat02
blogを休んでいる間に入手した物は、入手した後、ほとんどがロクに見もせずに
しまい込んでいたものでcoldsweats01  やっぱりちゃんと確認しないとダメですよねsweat01
ちなみに、6/27の記事で紹介したおもちゃショーのアドトラックと、昨日紹介した
スーパーソニックランナーはベトナム製です。




« テコロジートミカ ハイパーシリーズ 2種 | トップページ | トミカくじ16 消防指揮車コレクション »

テコロジートミカ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。yuppiyさん
リアルタイムでの、納車していますね、happy01、自分はdollar余りないので気に入ったトミカでけしか納車していませんcoldsweats01、先に紹介しましたおともだち ゴールド Vol.16付属 トミカ ラットくんは、昨日届きぶじ納車しました、本息子にあがましたらすぐに消防署をつくていました。yuppiyさんは、本は読みましたか。

ワカバさん、こんばんは!

少ない小遣いは、ほとんどトミカで消えますぅsweat01
おともだちゴールド、無事に納車された様で何よりですhappy01
ラット君は、お子さんが欲しがらなかったですか?
付録(笑 の本の方は、パラパラと見ただけですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テコロジートミカ ハイパーシリーズ 2種 | トップページ | トミカくじ16 消防指揮車コレクション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想