現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2012年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | 2012年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO その2 »

おともだち ゴールド Vol.16付属 トミカ ラットくん

S06592 S06593 S06594
おともだち ゴールド特製トミカ ラット(RAT)くん    2012.7.2発売

今日(7/2)発売になった おともだち ゴールドVol.16ですが、6/9の記事
書いた様に自分は楽天ブックスで予約をしようと思っていたのですが、待てど
暮らせど一向に予約が始まる気配が無いsweat01ので、発売日の仕事帰りに書店に
立ち寄って入手しようかとも考えましたが、もし行って無かった場合の事を
考えた挙句、結局はアマゾンで予約しましたhappy01
先程、SNSのお仲間さんから教えて頂いたのですが、楽天ブックスでは、
どうやらタイトルが間違っているらしく、おともだちゴール16 になっている
そうですsweat02 ゴールって、おいおいサッカーじゃねぇし(笑  それじゃぁいくら検索しても
引っ掛からない筈ですcoldsweats01 って、言うか、自分の検索がヘタッピなだけとも(笑
某オク等では、結構タイトル違いは目にしますが、天下?の楽天ブックスが
タイトル間違えてるようじゃダメじゃね? とか思いませんか?
このblogを見たら、すぐにタイトル直して下さいsign01 って、見てる訳無いですよね(笑


追記(7/3 22:11):先程、楽天ブックスを覗いたところ、タイトルの間違いに気付いた
            みたいで、
何事も無かった様しっかりと修正されてますねcoldsweats01
                          何かつまらないですね(笑





« 2012年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | 2012年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO その2 »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO 2種 | トップページ | 2012年6月発売 トミカリミテッドヴィンテージ NEO その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想