現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 東急バス特注 三菱ふそう エアロスター | トップページ | 限定トミカ POKEMON with YOU ワゴン »

トヨタ 86 クリスタルブラックシリカ(非売品)

S06641 S06642 S06643_5
2012.7.13発売 シティパーキング先着購入特典 オリジナルトミカ トヨタ 86(クリスタルブラックシリカ) 非売品

6/17の記事で少し触れたトヨタ 86のクリスタルブラックシリカ(非売品)です。
40周年記念のZや、メガトンダンプの時は、大型商品に抱き合わせでもグッと我慢して
手を出さず(笑 某オクで安くなった頃を見計らって、ちょこちょこと入手していましたが、
この86は、SNSでお仲間さん情報を拝見した時に一目惚れlovely してしまい、Amazonで
ポチッと逝ってしまいましたぁcoldsweats01 それが今日届いたのですが、ウチの冷たい視線を
浴びながらcoldsweats01 そそくさと大きなダンボール箱を開封。んっ?? 86が入ってないsweat02
そんな馬鹿なsweat01と、焦りながらシティパーキングの箱を開けたらその中に入ってましたsign01
自分は、てっきりパーキングとは別に入っているものと思い込んでいたものでcoldsweats01
やれやれ、全く人騒がせなdash でも、結構、同じ様に焦った方も多いのでは?(笑
今回は、どうしても欲しくて何とかパーキングごと入手しましたが、今後も86のカラバリが
抱き合わせ発売されたら、かなり厳しいですねsad でも、やっぱり出るんでしょうねbearing
ちなみに、このシティパーキング、トミカに関してあまり詳しくない従兄弟に、
「新品で半額だぜぇ~、子供のプレゼントにどうだぜぇ?」 と、言って、3野口位で売り付
けるとしますか(爆 




« 東急バス特注 三菱ふそう エアロスター | トップページ | 限定トミカ POKEMON with YOU ワゴン »

「非売品」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、yuppiyさんupですね。
リアルタイムでアマゾーですかlovelyウラヤマシイです。
まだ今月も半分しかいってなにのにトミカをyen代もうすでにshock終わりです。
自分もyenに余裕ができたら。アマゾーで購入したいです。

ワカバさん、こんばんは!
このブラック86は、まさに一目惚れheart04してしまいまして、
後先考えずにポチッと逝ってしまいましたぁcoldsweats01
7月後半も、ディズニーやらヴィンテージやら、 通常品やら何だかんだ
かなりの発売ラッシュですねsweat02
あっ、それから、お仲間さんにお願いしている物も(^^ゞ
最近は大分蒸し暑くなってきましたが、体も財布もバテバテです(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東急バス特注 三菱ふそう エアロスター | トップページ | 限定トミカ POKEMON with YOU ワゴン »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想