現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカ博入場記念トミカ 日本テレビ中継車604号 日テレ55バージョン 白&青 | トップページ | トミカ誕生記念コレクションスペシャル »

ピカピカトミカ 6種

S06093S06094S06095S06096S06097S06098今日は、2001年4月に発売されたピカピカトミカの
6種です。
左上:01 日産ディーゼル ハシゴ付消防車(22-4)
中上:02 日産 ドクター 救急車(51-4)
右上:03 トヨタ bB(5-4)
左下:04 トヨタ Will Vi(27-6)
中下:05 ダイハツ ミゼットⅡ(62-6)
右下:06 日産 スカイライン GT-R(R34) 20-8
自分の予定としては、本当は、このピカピカトミカを8日に
UPして、メッキトミカ繋がりにしようと思ったのですが(^^ゞ
しまってあると思い込んでいた場所に見当たりませんsweat01
でも、確かに入手した記憶はあったので、今回は無理に探し出さなくても良かったのですが、やっぱり、思った時に見つからないと気持ち悪いのでcoldsweats01 「何やってんだかgawk」と、ウチの冷たい視線を浴びながらsweat02 アチコチひっくり返して、ようやく見つけ出しましたcoldsweats01
う~ん、ちゃんとすぐに分かる様に整理しておかないとダメだとは思っているんですけど。
ちなみに、このピカピカトミカには、ボディに傷が付かない様に、おでかけポーチが付属しています。
なかなか面白いアイデアですよねhappy01



« トミカ博入場記念トミカ 日本テレビ中継車604号 日テレ55バージョン 白&青 | トップページ | トミカ誕生記念コレクションスペシャル »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、寒中お見舞い申し上げます。m(__)m
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

このピカピカトミカは眩しいなと
思って見ていた記憶があります。
入手したのは車種優先なので
ミゼットと救急車だけ入手しました。

プラムさん、こんばんは!
>寒中お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。
冬なので、寒いのは当たり前なのですが(笑
プラムさんも風邪などひかれない様に留意して
下さいねhappy01
>今年もよろしくお願い致します
こちらこそ、宜しくお願い致します m(__)m
>このピカピカトミカは眩しいなと
たしかにメッキだけに眩しいかもしれません(笑
>ミゼットと救急車だけ入手しました。
シルバーの救急車も良い感じですが、
ミゼットは綺麗なカラーですよねっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/27004991

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカトミカ 6種:

« トミカ博入場記念トミカ 日本テレビ中継車604号 日テレ55バージョン 白&青 | トップページ | トミカ誕生記念コレクションスペシャル »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想