現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカ銀はがしWチャンスプレゼント(非売品)12種 | トップページ | 絶版 フェラーリ テスタロッサ&ポルシェ959 »

トミカ ドキドキダブルプレゼント(非売品) 2種

S06237S06238S06239S06240今日もまた、プレゼント品繋がりなのですが(^^ゞ、
1989年に実施された
「トミカ ドキドキダブルプレゼント」の景品(非売品)
の2種です。
左:よいこどうぶつえんバス(41-4-3)
右:フェラーリ テスタロッサ パトロールカー(91-2-8)
このダブルプレゼントというのは、どの様な企画だったのか良く分からないのですがsweat01  もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授して頂けますと、ありがたいですcoldsweats01
それにしても、このテスタロッサパトは、ハンパなくカッコいいですねっhappy02
以前の日記で、イトヨ スペシャルVer.サバンナ レーシングパトが、自分の所有しているトミカの中で、勝手にお気に入りランク(笑 の、かなり上位に位置しています!と書きましたが、このテスタロッサは、それよりも更に上位で(^^ゞ、とにかく、超お気に入りの1台ですぅlovely
ただ、このブリスターパックは、現在の現行品等と違って、マジョレットの様に本体が固定されておらず、中で前後左右上下にガタガタしてしまうのでsweat01 唯一それが難点ですdespair
ですが、とてもブリバリなんて出来ません(笑
まぁ、動かさない様に、そぉ~と保管しておけば、特に問題はないんですけどね(^^ゞ




« トミカ銀はがしWチャンスプレゼント(非売品)12種 | トップページ | 絶版 フェラーリ テスタロッサ&ポルシェ959 »

「非売品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/27522165

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ ドキドキダブルプレゼント(非売品) 2種:

« トミカ銀はがしWチャンスプレゼント(非売品)12種 | トップページ | 絶版 フェラーリ テスタロッサ&ポルシェ959 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想