現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 特注バス 8台 | トップページ | テレビ愛知限定 コアストライカーマックス(シルバーVer.) »

トミカショップオリジナルトミカケース(クラウン付属)

S05772S05769S05770先月(10/30)からトミカショップで発売されている
トミカショップオリジナル トミカケース トミカ入り
(トヨタ クラウン ダークブルーバージョン 32-7)です。
先週の30日に、ウチのが東京駅方面に出掛けたので、ショップオリジナルのヴィンテージを頼んだのですが、その際、「他に何かあったら買って来て。」と言っておいたら、帰宅後、「こんなのがあったけど。」と、このトミカケースを渡されました。 内心、ありゃりゃ、ケース(トラック)は要らないんだけどdespair と、思いましたが、折角買ってきてくれたのに、そんな事は言えず筈もなく
「ありがとうhappy01」 と言いながら、ケースを見てみると、んっ?中にトミカらしき物が おぉ、何とトミカ(クラウン)が入っているではありませんかっwobbly いやぁビックリしましたhappy01
SNSのメンバーさんがショップに問い合わせて下さった情報によると、このトミカ入りケースは、ウチのが行った30日から発売になったそうで、正にジャストタイミングだったみたいですhappy02
何で、このケースを買ってきたのか聞いた所、「レジで前に並んでいた人が買っていたから。」だそうで、ホント、奇跡としか言い様がありません。
写真左の青色のトラックは、荷台のサイドに書かれている文字を見てもらえば分るかと思いますが、トミカショップオリジナルで、ショップのみの限定販売らしく、ちなみに、中身は同じで赤色のトラック(サイドにTOMICAロゴ)もあるそうですが、そちらは、絶対とは言えませんが、スーパー等で販売されるかもしれませんです。
しかし、何故か未だにショップのHPには、このケース(トミカ入り)の事が掲載されていませんねsweat01
今までは、必ずと言って良いほど発売予告があったのですが、今回の様に、告知無しで発売するなんてホント、珍しいですよねcoldsweats01




« 特注バス 8台 | トップページ | テレビ愛知限定 コアストライカーマックス(シルバーVer.) »

「トミカショップ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます、今買いに来たら売れてしまったようです(+_+)、でも水か木曜日に入荷するそうです!
☆昨日発売になったディズニークルーザー、ディズニーラインのクリスマスバージョン買いました、ボンボです、リゾートラインはあまりなかったですよ(^_^;)

あゆさん、こんばんは!
>売れてしまったようです
えっ?売り切れだったんですか(驚
でも、また入荷するみたいで良かったですね(^_^)
>クリスマスバージョン買いました
おぉ、もう入手されたんですねっ! 早いですねぇ
恐らく去年の様にすぐに完売みたいな事はないとは
思うのですが、自分もとりあえず手配しました。
届くのが楽しみですっ(^_^)


他のサイト見ていたらディズニーでレジに山盛りになるくらい大量にトミカを買っていった人がいるようですよ、早くしないとなくなっちゃうかもしれませんね(^_^;)

あゆさん、こんばんは!
>大量にトミカを買っていった人
う~ん、1人の方が大量に買われても特に問題はない
んですけど、代理を頼まれたんでしょうかね?
それとも、オークションやショップ等で転売?
>早くしないとなくなっちゃうかもしれませんね
情報によると、クルーザーの方が人気があるみたい
ですねっ(^_^)

4日にトイキングダムというトミカショップのサテライト店に行ってたらあったので買ってきましたょ!
とりあえずよかったです(^_^)

あゆさん、こんばんは!
聞いた話しでは、トミカショップ東京店では
このトミカケース、入荷が未定だとか(汗
まぁ、その内に入荷されるとは思いますが。
なので、トイキングダムで入手出来たとの事で
安心しました(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/24938431

この記事へのトラックバック一覧です: トミカショップオリジナルトミカケース(クラウン付属):

« 特注バス 8台 | トップページ | テレビ愛知限定 コアストライカーマックス(シルバーVer.) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想