現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« Dコレトミカ 2種 | トップページ | ニッサン レーシングカーコレクション 6種 »

NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)ルーフ色違い

S05803S05804S05805今日は、昨年(2007年)末に発売されたランクルのルーフの色違いです。
写真を撮るのがヘタッッピなのでcoldsweats01 分かりづらいと思いますが、写真(中、右)の左側が、昨年末発売のランクルで、ルーフの色が、ボディとほば同色(アイボリー?)なのですが、最近入手した右側の物は、ルーフが白色です。
数日前に、ウチのがトミカケースを買ってきてくれた事を書きましたが、それと一緒に 「こんなのは持ってたっけ?」と、このランクルを差し出しました。「これは去年買ったから持ってるよ。」と言ったら、「なんだぁdespair」と、ちょっとガッカリしてました。
それ以降、開けもせず置いてあったのですが、昨日、もしかして何処か違いがあるかな?とあまり期待もせず開封して、以前に入手したのと比べてみたら、何とルーフの色が違うではないですかっwobbly 「いやぁ、やっぱり買ってきてくれて良かったよhappy02」と、ウチのに言ったところ、「何を今更angry」と冷たい返事がsweat02
それはともかくとして(^^ゞ、このランクルは、トミカショップと同じ東京キャラクターストリートにあるNHK キャラクターショップで購入したらしいのですが、トミカケースといい、このランクルといい、ウチのには、ただただ驚くばかりです(笑
ちなみに、去年入手した方の製造ロットは「L07」で、今回のは「F08」です。
ただ、1台しか手持ちがないので、この刻印の物全てが、ルーフの色が白なのかは分りませんですsweat01




« Dコレトミカ 2種 | トップページ | ニッサン レーシングカーコレクション 6種 »

「特注」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/25212603

この記事へのトラックバック一覧です: NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)ルーフ色違い:

« Dコレトミカ 2種 | トップページ | ニッサン レーシングカーコレクション 6種 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想