現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)ルーフ色違い | トップページ | トミカ インディージョーンズ&スピードレーサー »

ニッサン レーシングカーコレクション 6種

S05807S05808S05809S05810S05811S05812本日(11/11)、全国のコンビニエンスチェーン店(一部地域、店舗を除く)にて発売された
ニッサン レーシンガカーコレクション の6種です。
左上:フェアレディZ 300ZX
中上:スカイライン 2000GT-B
右上:スカイライン 2000GT-R(KPGC10)
左下:スカイライン 2000GT-R(KPGC110)
中下:R382
右下:日産GT-R(R35)テストカー
このレーシングカーコレクション、帰宅途中で立ち寄ったセブンイレブンで入手したのですが、珍しらしい事に、1件目でゲットする事が出来ましたhappy01
と、言っても、棚にはそれらしき物が見当たらずsweat01 店員さんに尋ねたところ、「先程入荷しました」と言って、奥に引っ込み、持ってきました。「白いのと黒いのがありますがどちらでしょうか?」と聞かれたので、白いのって何だ?と思って見てみると、長谷見コレクションではありませんかwobbly 
え~これってまだ発注出来るの?と思いながら、「そ、その黒い方で。」と言って、結局、1BOX買ってしまいましたcoldsweats01
ちなみに、皆さんの配列情報を頼りに開封したのですが、写真上の3台が、4列中の一番前の列で、下の3台が手前から3列目に入っていた物で、無事コンプとなりましたので、残りの6台は開封していませんです。
もし、シャッフルされていないのであれば、1,3列、もしくは、2,4列目を選べばコンプ出来そうな感じですねhappy01



« NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)ルーフ色違い | トップページ | トミカ インディージョーンズ&スピードレーサー »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに書き込みさせていただきます。
今回のコンビニ・トミカですが、発売日に前回のように近くのローソンに行きましたがありませんでした。
その後、かなりの数のコンビニに行きましたが、やはりありません。
専門店やオークションで購入する予定がありませんので今回はあきらめました。
1件目のコンビニにゲットされたなんて本当にうらやましいです。
なぜ、こうなったかというと私の居住地には「セブンイレブン」が無いからです。
田舎ってこんな時は不便ですね。悲しいです。(T_T)

もったり☆はくとさん、こんばんは!
皆さんの情報では、売れ残りを警戒してなのかは
分りませんが、取り扱う店舗が少ない様ですねsweat01
ただ、コンビニで頼めば多分発注してくれると
思いますよ。
また、星野や長谷見もそうでしたが、暫く経つと
オークションでもかなり安値になるのではないで
しょうか。

こんばんわ♪
yuppiyさんの記事を見て、早速、地元に4店舗あるセブンイレブンを覗いて来ました。
やはりyuppiyさんの言うように売れ残り警戒で、3店舗は仕入れていないとのこと。
4店舗目でやっと見付けましたが、な…なんと
シャッフルどころかすべて大箱から出されて並んでいました…OTL
気を取り直して、重さと手応えと勘を頼りに3箱を購入しました。
中身はR35GT-R、R382、ケンメリGT-Rでした。
「入手したいベスト3」を何とかゲット♪
あとはフェアレディだけは入手したいのですが、ダブりが怖くてまだ4箱目にはチャレンジしていません(汗っ
深夜、お客が少ない時に行ってこようかと考え中ですw
ともあれ、yuppiyさんの記事が、新商品キャッチの大きな情報源になっていることにお礼を申し上げ、深夜のコンビニに出没したいと思います。
ありがとうございました♪ ∠(`・ω・´) ビシッ!

兄貴さん、こんばんは!
>セブンイレブンを覗いて来ました。
自分はたまたまセブンイレブンで入手しましたが、
全国のコンビニで、との事ですのでセブンイレブン
以外のコンビニでも取り扱っていると思いますよhappy01
>売れ残り警戒で、3店舗は仕入れていない
やはりそういう事があるんですねsweat02
次回は予約した方が確実かもしれませんねcoldsweats01
>すべて大箱から出されて並んでいました
何とwobbly それならシュリングパックも開封
して中身が分かる様にしてくれって感じですよねdash
>重さと手応えと勘を頼りに
陳列棚の前で結構な時間、悩まれたのではsweat01
>「入手したいベスト3」を何とかゲット♪
おぉ、さすが兄貴さんです、素晴らしいですねっ!
>あとはフェアレディだけ
確かZは1番軽い箱だとかいう情報があった様な。
>ダブりが怖くて
自分もダブリが怖くて1BOX買ってしまいました。
でも、それじゃぁ意味無いですよねcoldsweats01
>深夜、お客が少ない時に行ってこようかと
店員さんに怪しまれない様に(笑
>新商品キャッチの大きな情報源
とんでもないですsweat01 自分も他のコレクターさん方の
情報を参考にさせて頂いているだけでして(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/25245149

この記事へのトラックバック一覧です: ニッサン レーシングカーコレクション 6種:

« NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)ルーフ色違い | トップページ | トミカ インディージョーンズ&スピードレーサー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想