現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第3弾 | トップページ | トミカギフト ハイパーレスキュー 救急車両セット »

トイザらスオリジナル エネオスタンクローリー

S05707S05708昨日(10/18)発売になった トイザらスオリジナルトミカ
エネオス(ENEOS)タンクローリー(ロングトミカ) です。
以前に紹介した出光タンクローリーを第1弾とすると、このエネオスは第2弾になります。
トイザのオリジナルトミカと言えば、今までは、予告もなく突然発売されていたので、情報を知ってから、慌てて買いに走るパターンが多かったのですが、今回は、前もって情報があったので、発売日に入手する事が出来ましたhappy01 
と、書いてみましたが、実は、最初に行った店舗で、トミカ(ミニカー)コーナーを探しても見つからなかったのでsweat01 店員さんに尋ねたところ、「入荷した物は全部出しました」との返事がsweat02 確かに通常品(スタンダード)の新車はありましたがcoldsweats01
そんな筈はないangry と内心思いましたが、小心者の自分は、それ以上は食い下がらずに(^^ゞ、仕方なく他の店舗に向かいました。2店舗目には、ちゃんと置いてあり(発売日なんだからそれが普通ですよね。)何とか無事に入手出来たのですが、ガソリン代や、それに費やした時間等考えると、最初から通販にしておけば良かったと、ちょっと後悔しましたdespair
また、通販と言えば、トイザのオンラインショップでは売り切れになっていますが、楽天市場店の方では、まだ発売中みたいですので、欲しい方はお早めにhappy01
また、来年2月上旬には、シェルのタンクローリー(第3弾)が発売される様ですね。このまま、石油会社を全部網羅するつもりでしょうか(笑
それから、石油と言えば、最近、ガソリン価格が大分下がってきたのは、ありがたいですねhappy01




« イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第3弾 | トップページ | トミカギフト ハイパーレスキュー 救急車両セット »

「トイザらス限定」カテゴリの記事

コメント

深夜の登場です。 こんばんわ~♪
本日(と言っても昨日ですね)トイドリームプロジェクトの6台を無事、ゲットいたしましたw
単に入荷が遅かっただけのようでした♪
ところでこのタンクローリー、トイザらスで見かけた時に「なんだ、この間の追加入荷か」と勝手に思い込んで、購入して来ませんでした… (;゚∀゚)
あぁ~ヘタこいたぁ~、、、
次回、出掛けるまで残っていてくれると良いのですが… (;´Д`)

兄貴さん、こんばんは!
>無事、ゲットいたしましたw
おぉ、6台とも納車されたんですねっ!
自分が行ったトイザでは、マーチとキャリアカー
しか残っていませんでしたsweat01
また、タンクローリーなのですが、1店舗目で
棚に1台だけあり、え~1台しか残ってないの?
と思って手にしたら、出光でしたsweat02
パッケージが似ているので、間違いやすいかも
ですねcoldsweats01
その後の事はに記事に書いた通りです(^^ゞ

こんにちは~☆
いやぁ~♪ ようやく入手できました。
二台並べてみると壮観ですね(^▽^)
石油会社はまだまだありますので、
第3弾のシェル以外にもどんどん
出して欲しいですねw

兄貴さん、こんばんは!
>ようやく入手できました
無事に入手出来たみたいでなによりですhappy01
>シェル以外にもどんどん出して欲しいですね
情報では、年末に通常品の新ナンバー(121~130)が
ロングトミカとしてラインナップされるみたい
ですねっ!
ナンバーの半分は何故か新幹線の様ですがsweat01
しかし、そんなにいっぺんにリリースしなくても
良い気がするのですがsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/24595934

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらスオリジナル エネオスタンクローリー:

« イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第3弾 | トップページ | トミカギフト ハイパーレスキュー 救急車両セット »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想