現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッド 0098.0099 2種 | トップページ | トイカード特注 はたらくトミカコレクション »

トミカリミテッド0092 日産 シルビア(S13) シートリブ違い

S05664S05665S05666今日は、リミテッド繋がりと言う事で(^^ゞ、
以前の記事で、シルビアは紹介していますが、その時の物は、シートリブが左だったのですが(写真右)、今日紹介するのは、リブが右です(写真中)。
このシルビア、リブ違いがあるのは分っていましたが、そこまで追わなくてもと思い、発売当初は1台しか入手しなかったのですが、いつもお世話になっていたホリカワさんが、休店の為のお買い得セールを行っていた時に、安いから(40%OFF)ダブッてもまぁいいかなと思い、1台買ってみたところ、見事に?リブ違いでしたhappy01
また、ホリカワさんは、閉店ではなく、休店というのがまだ救いなのですが、利用されていた皆さん方は、自分と同じ気持ちだと思いますが、一刻も早く、復活して欲しいと心から願っています。




« トミカリミテッド 0098.0099 2種 | トップページ | トイカード特注 はたらくトミカコレクション »

「トミカリミテッド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
私がトミカ関連で最初に通販を利用したのがホリカワさんだったので、閉店でなくても休店は非常に残念です。
思えば、閉店セール時にjada toysのミニカーをついでに購入したばかりに、今では所持しているトミカの数を上回る勢いで増えています(゚д゚;)
「休店」である以上、早く復活してほしいです。

3CANさん、こんばんは!
3CANさんもホリカワさんを利用されていたん
ですねhappy01
自称ホリカワフリークの自分としては、今回の
休店はとてもショックですし、何とも寂しいですdespair
本当に1日も早く復活して欲しいですねっ!
>jada toysのミニカー
おぉ、そちらにも手を出されましたかwobbly
って、自分は実は1台も持ってなかったりしますcoldsweats01

こんばんは。
シルビアのリブ違いのテーマに一言というほど知識のない私はホリカワさんの方で一言。
現在、本当に困っています。
毎月、1ヶ月分をまとめて低価格で購入できたのができなくなり、お陰で新製品情報も鈍感になってしまいました。
早く、再開してくださいませんかね。

yuppiy様もどんどん頼んでください。
お願いします。

もったり☆はくとさん、こんばんは!
もったり☆はくとさんもホリカワフリークだったん
ですねっ
休店は、諸事情があって仕方なくという事らしいの
ですが、本当に困りましたよねsweat02
何ヶ月も先まで予約が出来、しかも低価格で提供して
下さっていたので、とても助かっていたのですが。
また、何処よりも早かった発売情報も無くなって
しまい、今後は買い逃しが頻繁になりそうですsweat01
かと言って、なかなかホリカワさんの様な素晴らしい
お店も見つかりませんしdespair
本当に1日も早く復活して欲しいですねっ!
それは、ホリカワさんを利用されていたコレクター
さん方も、皆さん同じ気持ちだと思いますよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/24320239

この記事へのトラックバック一覧です: トミカリミテッド0092 日産 シルビア(S13) シートリブ違い:

« トミカリミテッド 0098.0099 2種 | トップページ | トイカード特注 はたらくトミカコレクション »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想