現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2008年8月発売 新車 2種 | トップページ | トミカヒーロー レスキューフォースVOL.3付属(レスキューストライカーストライカー シルバーVer.) »

レスキューフォーストミカシリーズ RFT-08~13

S05631S05632S05633S05634S05635S05636先月(8月)発売になったトミカヒーロー レスキューフォーストミカシリーズ RFT-08~13の6種です。
左上から順に、
RFT-08:レスキューセイバー
RFT-09:レスキュードリル
RFT-10:レスキューターボ
RFT-11:レスキュードーザー
RFT-12:コアセイバー
RFT-13:コアストライカー(隊長機)
以前に紹介したRFT-01~07の続きが、これまたいっぺんに沢山発売されましたsweat01
自分は、どうしても欲しいという訳ではなかったのですが、流れで(何の?)とりあえず全種入手しましたがcoldsweats01  皆さんが入手されたのは、この中では、やっぱり、コアセイバーとコアストライカー位でしょうか?




« 2008年8月発売 新車 2種 | トップページ | トミカヒーロー レスキューフォースVOL.3付属(レスキューストライカーストライカー シルバーVer.) »

トミカヒーロー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん こんばんわ♪
私もこの内RFT-12(エクルトレイルベース)、RFT-13(Z32ベース)をゲットしました。
RFT-14(日産ノートベース)、RFT-15(Z33ベース)も出たようなので、こちらも続けてゲットを、、、とあせっておりますw
(なんたって実車ベースは、コレクションから外せませんw)
実はまだ、リミテッドのGT-Rも未入手なんです…( ̄∀ ̄;)>゛
明日は息子を迎えに出かけてきますので、可能な限りトイザなどで調達したいな…などと思っています。

兄貴さん、こんばんは!
>RFT-14(日産ノートベース)、RFT-15(Z33ベース)
丁度、今日の記事で紹介したところなんですよhappy01
>実車ベース
自分は何でもかんでもになってしまってますがsweat02
やっぱり実車ベースの方がトミカらしくて
良いですよねhappy01
>リミテッドのGT-Rも未入手なんです
まだblogには書いていないのですが(汗
自分はとりあえず入手はしてありますhappy01
GT-Rはかなり人気があるみたいですので
トイザでは(店舗によって違うと思いますが)
もしかしたら売り切れてるかもしれませんですsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/24158192

この記事へのトラックバック一覧です: レスキューフォーストミカシリーズ RFT-08~13:

« 2008年8月発売 新車 2種 | トップページ | トミカヒーロー レスキューフォースVOL.3付属(レスキューストライカーストライカー シルバーVer.) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想