現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッドヴィンテージ LV-61 Honda 1300 77S 2台 | トップページ | トミカイベントモデル★★ NO.9~14 +非売品 »

トミカショップ開店3周年記念 2種

S05497S05498

皆さん、ご無沙汰しております。
先週こそは、更新を頑張ろうと思ってはいたのですが、ほんの少しで挫折してしまいましたsweat01
どうも、このところ疲れのせいか、夏バテだか分りませんが、全然気力が出ずdown
今後も続けられるかどうか・・・despair
と言う訳で、1週間ぶりの更新になりますが、
先月(8/1)に発売になった トミカショップ開店3周年記念
トミカの2種です。
左:三菱 ランサーエボリューションⅦ GT-A(34-6)
右:日立建機 ゴムクローラキャリア EG110R(80-4)
この2種は、SNSのお仲間に代理購入して頂きました。
毎回、ありがとうございます m(__)m
赤白カラーのランエボも、なかなかカッコいいですねhappy01




« トミカリミテッドヴィンテージ LV-61 Honda 1300 77S 2台 | トップページ | トミカイベントモデル★★ NO.9~14 +非売品 »

「トミカショップ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。どうですかもう終わりにしませんか、以前のような面白いコメントも無いし見ているほうがつらいのは私だけですかね。特に(SNSのお仲間に代理購入)が多くて恵まれているなと嫉妬さえ覚えるし努力していない人に応援する気も無いしと言うことでコメントは最近しませんでした、これが最期です、影響の多いフログでオークションも紹介した車種が高値に動くのも…いっそコメント無しで、まぁ私が言うことでは有りませんでしたね。色々楽しかったですし参考にさせてもろったし最期にありがとうございました。

四月一日一四さん、こんばんは。
当blogは、サブタイトルにもあります様に
あくまで自己満足の世界ですので、今後も
マイペースで続けていけたらと思っております。
貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)m

代理購入して下さる仲間を作ることも、この趣味を突き詰めて行く上では重要なことですね。
私は原則、スタンダード品に重点を置いていますが(と言うか、北海道は地理的に不利w)、魅力のある限定モデルは色々な方法を駆使して調達しています。
私の知らない限定モデルが見られるyuppiyさんのブログは、最近、更新がとても楽しみなブログのひとつになっておりますw
ますます頑張ってくださいね♪

兄貴さん、こんばんは!
>代理購入して下さる仲間
>趣味を突き詰めて行く上では重要なことですね
皆さん、本当に良い方ばかりで、感謝しても
しきれないですし、ありがたく思っています(^_^)
また、自分はいつもお願いばかりしているので(汗
少しは皆さんのお役に立ちたいとは思っているので
すが、なかなか
>北海道は地理的に不利
自分は関東ですが、都心ではないので、不利という
点ではあまり変わりませんよ(笑
なので、どうしてもお仲間に頼ってしまいます(^^ゞ
>色々な方法を駆使して調達しています
ある意味、調達するのもコレクションの1部
だったりしますよね。
また、それが楽しみでもあり、苦しみ?でもあり(汗
>更新がとても楽しみなブログのひとつになってお ります
皆さんのblogの様に最新情報とかありませんし、
楽しみだなんてホントお恥ずかしいかぎりです^_^;
でも、自分は単純なので(笑 お世辞でもそう言って
下さいますととても嬉しいですっ(^^ゞ
>ますます頑張ってくださいね♪
ありがとうございますっ!
最近は更新を休んでばかりですが(汗
焦らず?マイペースでやっていこうと思って
おりますので、今後とも宜しくお願い致します
m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/23444000

この記事へのトラックバック一覧です: トミカショップ開店3周年記念 2種:

« トミカリミテッドヴィンテージ LV-61 Honda 1300 77S 2台 | トップページ | トミカイベントモデル★★ NO.9~14 +非売品 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想