現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« アピタ ユニー限定 マツダ コスモAPリミテッド(パトロールカー仕様) | トップページ | レスキューフォーストミカシリーズ RFT-08~13 »

2008年8月発売 新車 2種

S05605S05606先月(8/16)発売になった 通常品(スタンダード)トミカ
の新車2種です。
左:日産 GT-R レーシングカー(50-7)
右:スーパーアンビュランス(116-3)
8月に写真左のGT-R レーシングカーが発売されたからなのかどうかは分りませんが(^^ゞ、2週間前(9/14)にツインリンクもてぎで行われたスーパーGT第7戦(GT500クラス)で、見事にYellowHat YMS TOMICA GT-Rが優勝しましたねhappy02   最近は、全然スーパーGTを観ていませんでしたが(勿論TVでの話ですがcoldsweats01) 、いやぁ良かった良かったhappy01
長谷見監督、おめでとうございますっ!
これで、トミカも売れれば言う事なしですねhappy01




« アピタ ユニー限定 マツダ コスモAPリミテッド(パトロールカー仕様) | トップページ | レスキューフォーストミカシリーズ RFT-08~13 »

「新車」カテゴリの記事

コメント

日産GT-Rレーシングカーはけっこう人気みたいで,この間休日に天満屋ハッピータウンへ買いに行ったんですが,売り切れていてすごくショックでした.その後はすごく落ち込みました.(´・ω・`)ショボーン
なんで,木曜日に,学校が早く終わったんで,パワーシティへ行って買いました.外見もかっこいいんですが,シールを貼れるのも楽しいですね!!

tomoyukiさん、こんばんは!
>売り切れていてすごくショックでした
お店に行って目当ての物がなかったりすると
ガッカリしちゃいますよねdespair
でも、他のお店にあった様で良かったですhappy01
>学校が早く終わったんで
tomoyukiさんは学生さんだったんですね。
若くて羨ましいですぅhappy01
自分も若かりし頃からトミカを集めていれば
良かったと後悔したりしていますcoldsweats01
>シールを貼れるのも楽しいですね!!
自分は不器用なので未貼りのままになってますsweat01


今晩は.
ちなみにパワーシティは1人で徒歩で行きました.自転車だと校区外は禁止されてるんで.おかげで靴ずれしちゃったけど,トミカを買うためにと我慢して歩きました.

tomoyukiさん、こんばんは!
>1人で徒歩で行きました
どれ位の距離があるのか分りませんが、
それは大変でしたねcoldsweats01
>自転車だと校区外は禁止されてるんで
やっぱり校則(規則)は守らないとですよね。
>トミカを買うためにと我慢して歩きました.
好きな物を入手する為なら多少の苦労は仕方
ないのかもしれませんねcoldsweats01
でも、根性ありますねぇhappy01
自分も少しは見習わなければ(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/24129098

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月発売 新車 2種:

« アピタ ユニー限定 マツダ コスモAPリミテッド(パトロールカー仕様) | トップページ | レスキューフォーストミカシリーズ RFT-08~13 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想