現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッドヴィンテージ LV-62a ニッサン 680型 新聞輸送車(読売新聞) | トップページ | イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第2弾 »

イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第2弾

S05487S05488昨日(8/23)発売になった イオン ジャスコ限定トミカ
捜査用パトカーコレクション 第2弾
マツダ アテンザ(16-4)です。
昨日は、訳あって地元ではなく他県のイオン(ジャスコ)に夕方立ち寄ったのですが、当地では、第1弾の記事でも書きましたが、発売されると早々に完売してしまうのでsweat01 多分もう無いかな?と半分諦めていたのですが、玩具売り場に行ってみてビックリwobbly 夕方だというのにまだ山済みになっているではないですかっhappy02 
今回、地元のイオンがどの様な販売状況かは分りませんが、店舗によってこうも違うものなのかと改めて実感しました。
出来れば、次回から昨日行った店舗で入手したいのは山々なのですが、自宅からかなり距離があり遠いので、そういう訳にも行かないですしdespairハァ
って、いつもの様に記事を書いてみたのですが、色々と諸事情があって、2週間以上、blogの更新が出来ませんでしたsweat02 その間、閲覧して下さった皆さん方は、もしかしたら色々と想像されていたのではないかと思いますが?? 
理由は 聞かないで下さいませcoldsweats01
また、その間にコメントを頂いた方々には返信が出来ず、大変申し訳ございませんでした。m(__)m




« トミカリミテッドヴィンテージ LV-62a ニッサン 680型 新聞輸送車(読売新聞) | トップページ | イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第2弾 »

「イオンジャスコ限定」カテゴリの記事

コメント

今日,香川の綾川のイオンでこのトミカを見つけました.トミカショップの時みたいに買わずに後悔したくないので買っちゃいました.ただでさえマツダアテンザはかっこいいのに,捜査パトカー仕様になると黒で渋くて,もっとかっこ良くなりましね!!(◎´∀`)ノ

tomoyukiさん、こんばんは!
>このトミカを見つけました
まだ残っていた様で良かったですねhappy01
最近のイオン特注は、再入荷される事が多い様で
最近行ったジャスコでは、ハイエースがまだ沢山
売れ残ってましたcoldsweats01
>捜査パトカー仕様になると黒で渋くて
黒色は、結構傷や色ムラ等が気になるのですがsweat01
今回のアテンザはその様な事もなく綺麗だったので
良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/23201786

この記事へのトラックバック一覧です: イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第2弾:

« トミカリミテッドヴィンテージ LV-62a ニッサン 680型 新聞輸送車(読売新聞) | トップページ | イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第2弾 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想