現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第1弾 | トップページ | おえかきトミカ工房 「トミカファンタジーバージョン」 »

セブンイレブン 営業車&配送車

S05289S05291S05290本日(7/1)発売になった
トミカ セブンイレブン 営業車&配送車 です。
左:トヨタ ヴィッツ(33-7)
右:日野 プロフィア(77-6)
この2台を入手すべく、帰宅ルートにある、セブンイレブンに立ち寄ったのですが、1店舗目には、影も形もありません。売り切れちゃったのかなsweat01 と思い、店員さんに尋ねたところ、今夜11時頃に入荷予定ですとの事。確かに11時でも、今日(1日)発売には間違いはないのですが、それを待ちきれず、次の店舗へcoldsweats01  やはり、そこにも無くsweat01 、3店目、4店目にもありませんsweat02 もしかして、同じ配送ルートなので、入荷が遅いのかも?と勝手に思い、少し(結構sweat01)遠い店舗に行ったところ、普通に置いてありましたhappy01
って、言うか、1日発売なら、どの店舗も、昨日の深夜には入荷しとけって話しですよねangry
でも、探した甲斐があって、2台共、とても良いですよっ! これで、1台420円は買いだと思いますですhappy01
また、セブンイレブンのトミカと言えば、以前にエルフの配送車がありましたねっ



« イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第1弾 | トップページ | おえかきトミカ工房 「トミカファンタジーバージョン」 »

「特注」カテゴリの記事

コメント

更新されてから セブン6件はしごしたけど ありませんでした。今日また探してきます^_^;

こんばんは!!
yuppiyさんのブログを見て、暗い夜道を車で、
セブンイレブンを2件はしごしました。
幸い私の地元では、まだありましたので
(残5個でした)無事ゲット出来ました。
私は、この発売を知りませんでしたので、
即日掲載して頂き、ありがとうございました。
いつも貴重な発売情報ありがとうございます。
大事に保管したいと思います。
では!!

さっき行ってきました、2軒目でありました(^o^)。外箱に入って開いてなかったので開けてもらいました♪
お店によって発注しているところとないところがあるそうです。
また増えちゃいました コレクション 大切にしたいとおもいます(^o^)。

あゆさん、こんばんは!
入手された店舗では、まだ大箱が開封されて
いなかったそうですが、まだ入荷されたばかり
だったんでしょうかね。
でも、無事に入手出来て良かったですね(^_^)
今後もコレクションをどんどん増やしましょう(笑

kazuchanさん、こんばんは!
>2件はしごしました
他のコレクターさん方は、結構何軒も廻られて
いるみたいですので、2軒目で入手出来たのは
ラッキーだったのかもしれませんですhappy01
でも、今後は、アチコチの店舗で見かける様に
なる気もしますがcoldsweats01
また、セブンイレブン以外にもトミカショップでも
扱っているみたいです。
>即日掲載して頂き、ありがとうございました
いつもの事ながら更新が遅い時間で
申し訳ございませんですsweat01
もっと早く更新が出来たら良かったのですがcoldsweats01
>いつも貴重な発売情報ありがとうございます
とんでもないです。自分も他のコレクターさん方の
情報を参考にさせて頂いているだけでしてcoldsweats01

こんばんわ♪
うーむ・・・ (=ω=;)
今日の時点で、私の住んでいる街の7・11では影も形もありません…orz
3店舗ある全てが未発注とは考え難いのですが。
もしや北海道は入荷が遅いだけなのか…

こうして情報をいただけると、早く入手したくてたまらない私でございましたwcoldsweats01

兄貴さん、こんばんは!
>影も形もありません
う~ん、店が発注していれば遅くても、もうそろそろ
入荷していても良い頃だと思うんですけどね。
1ロットが3台づつの6台なので、1ロットしか
入荷していない場合、売れちゃった可能性もなきに
しもあらずですが。
>全てが未発注とは考え難いのですが
店側としても売れ残りのリスクは避けたいと
思いますので、もしかしたら発注していないのかも
しれませんね。
実際、発注していない店もあるみたいですしsweat01
ただ、頼めば、取り寄せてくれるみたいですよhappy01
>早く入手したくてたまらない
いずれ入手出来ると思っても、やっぱり少しでも
早く手にしたいと思う気持ちは良く分かります。
実際、自分もそうですしcoldsweats01コレクター心理って
やつですよねっ

こんばんは!
私もセブンイレブンの営業車と配送車を
買いました。というのも私は関係筋のものです。
このミニカーの取り扱い店はほんのわずかです。
どこのセブンイレブンでも取り扱っているわけでは
ありません。crying1ロット注文すると
営業車3台、配送車3台が入ってきます。
リスクを負いたくないのでどの店も1ロットしか
注文かけていないようです。いずれ在庫切れに
なるでしょう。

dreamさん、はじめまして、こんばんは!
>私は関係筋のものです
そうなんですねっhappy01
それでは発売情報を誰よりも早くお分かりに
なられるかと思いますので、こっそりと(笑
教えて頂けますとありがたいですhappy01
>取り扱っているわけではありません
どうやら、そうらしいですねsweat01
>1ロット
確かに大箱には3台X2台づつ入っていますね。
>リスクを負いたくないので
確かにお店側としても売れ残ったら困ります
ものねcoldsweats01
しかし、結構売れると思うんですけどね。
って言うか、そう思うのは、やっぱりコレクター
目線で見ているからなんでしょうかね(汗

こんばんわ~♪
dreamさん、ありがとうございました。
おかげさまで事情が飲み込めました。

1台420円のトミカなら、ペプシのホットウィールの時よりもリスクも低かろうに・・・ と思うのは、やはりコレクターの贔屓目なんでしょうかね~?wwbleah

yuppiyさん、私は今週末、自分の街よりも大きい街で“駆けずり回って”こようと思いますcoldsweats01

兄貴さん、こんばんは!
>ペプシのホットウィールの時よりもリスクも低か
 ろうに・・・
ホント、自分もそう思いますcoldsweats01
自分は、その時、2種だけ入手したのですが、
人気の無い?車種は結構売れ残っていました。
ただ、逆に店側としては、それと同じ過ち?を
繰り返したくないと思い、発注を控えているのかも
しれないですねsweat02
でも、このトミカは贔屓目でなくても、結構
売れると思うんですけどね。coldsweats01
>駆けずり回って”こようと思います
兄貴さんのお力になれないのが心苦しいのですが
早く見つけて入手出来ると良いですね。


こんばんは。セブンイレブンのトミカですが
販売状況をみますと営業車よりも配送車の方が
人気があるみたいです。消化具合をみても営業車
だけ在庫があまってるようなbearing
私の息子も配送車がお気に入りで営業車には
見向きもしませんでしたcrying
経営者の話ではもう追加の注文はしない。という
お店が多いようです。残念…

dreamさん、こんばんは!
亀レスでスミマセンですcoldsweats01
>配送車の方が人気があるみたいです
ヴィッツも決して悪くはないんですけどね。
>営業車には見向きもしませんでした
お子さん達は、働く車系が大好きですからねhappy01
って、自分も好きですけど(笑
>追加の注文はしない。というお店が多いようです
そうなんですかっsweat01
まだ入手されていない方にとっては、困りますねsweat02

はじめまして。
最近トミカを集め始めた3CANといいます。
トミカ関連のサイトを色々調べてこちらのサイトを発見しました。おかげさまでセブンイレブンのこの2台の存在を知る事ができました。
今日見に行くと、どちらも同じぐらい残っていましたが、営業車だけ購入しました。
これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

3CANさん、はじめまして、こんばんは!
>最近トミカを集め始めた
お仲間が増えて嬉しい限りですっhappy01
お互い、少しづつでもコレクションが増やせたら
良いですね。happy01
>どちらも同じぐらい残っていましたが
まだ、ある所にはあるという事ですねっcoldsweats01
>これからも参考にさせていただきますので
自分のblogは、最新情報というより、ほとんど
自己満足の購入日記ですのでsweat01あまりお役には
立てないかと思いますがcoldsweats01こちらこそ、今後とも
よろしくお願い致します。m(__)m

お久しぶりです。セブンイレブンの営業車&配送車ですが今週をもってセブンイレブンのお店からの注文は最後になりますcrying生産数分の納入が終了したとのこと。売り場にはすでに姿を消している店が大半です。あえて最後といって注文しようとする店は皆無でしょうdown残る手段はオークションで購入するか、近所のセブンを探し回るしかありません。どの店に在庫があるかは調べるのは困難を要しますshockまだお持ちでない方は急いで探してみて下さいsign03

dreamさん、こんばんは!
情報ありがとうございます。
>注文は最後になります
店からの注文は今週が最後なんですね。
と言うか、逆にまだ今週まで注文出来たのですね。
>売り場にはすでに姿を消している店が大半です
そう言えば、最近はほとんどというか、全然見かけ
ないので、とっくに完売したのかと思っていましたcoldsweats01
>まだお持ちでない方は急いで探してみて下さい
う~ん今となっては探すのも容易ではないですよねsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/22016868

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 営業車&配送車:

» カリカリダブルチーズ [ご当地グルメ 体験記]
セブンイレブンのまちのお菓子屋さんシリーズの【カリカリダブルチーズ】美味しいですよね~。会社の同僚がおやつに買ってきたのですが、みんな結構ご贔屓にしてるみたいです。で、なんとなく製造者のジャパンフリトレー株式会社という会社を調べてみると、ドリトス(ワサビ味)とかマイクポップコーン(バターしょうゆ味)とかも作ってる会社らしい。なんとなく、ますますご贔屓したくなりました♪全24袋で6種類の味入り、スナック菓子のバラエティパック。フリトレーバラエティパック6種×各4袋... [続きを読む]

« イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第1弾 | トップページ | おえかきトミカ工房 「トミカファンタジーバージョン」 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想