現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« マジョレット 菓子付きミニカー ラリーカーシリーズ | トップページ | カボチャの馬車(再販) »

2008年7月発売 新車 2種

S05351S05352昨日(7/19)発売になった 通常品(スタンダード)トミカ
の新車2種です。
左:スバル インプレッサ WRX STI(11-4)
右:はとバス(42-6)
写真左のインプレッサは、ボンネットが開閉出来る様になっていますが、これは、かなり開け辛いですsweat01
また、写真右のはとバスは、コレクターさん方の情報通り、少し前に紹介したセレガベースの特注と違い、やはりガーラでしたねhappy01
今後、ガーラベースの特注等が発売された場合、分類上は、42-6って事になるのでしょうか? って、言うか、やっぱり3月末に発売されたトミカくじXIのガーラもでしょうかcoldsweats01





« マジョレット 菓子付きミニカー ラリーカーシリーズ | トップページ | カボチャの馬車(再販) »

「新車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今回のSTIは楽しみにしていたのですが、ランエボⅩと違い、車高が高く、タイヤが細いのが少し残念でした(×_×)
ボンネットが開くのは知りませんでした。箱に書いてある事はよく見ないといけませんね…。

3CANさん、こんばんは!
>今回のSTIは楽しみにしていたのですが
好みの車種が発売されるのは嬉しいものですよね。
>車高が高く、タイヤが細いのが少し残念でした
まぁ、トミカはあくまで子供のおもちゃなので(笑
仕方ないと言ってしまえばそれまでなのですが、
やっぱり、コレクターとしては、カッコいいのに
越した事はありませんよねっ
>ボンネットが開くのは知りませんでした
結構開け辛いですし、パッと見た目では良く
分かりませんよね^_^;


こんにちは!!
僕もこの前,サニーマートでスバルインプレッサWRXSTIを購入しました.見本は新しいインプレッサになっているのに,商品は絶版のスバルレガシィのままだったので,店員の人に頼んで見本のスバルインプレッサWRXSTIをケースから出させてもらったのを買いました.(◎´∀`)ノこの前,天満屋のおもちゃ屋でも,商品のスバルインプレッサWRXSTIの中に,絶版のスバルレガシィが混ざっていました.( ̄Д ̄;;
見ただけでは,ボンネットが開くとは分かりませんでした.先ほども行った様に,スバルインプレッサWRXSTIの箱はなかったので,アクションはどんなのか分からなかったので,ボンネットが開いた時は,一瞬壊れちゃったのかと思いました.確かに皆さんが言っている様に,スバルインプレッサWRXSTIのボンネットはかなり開け難いので,旧型のトヨタプリウスや旧型のトヨタヴィッツみたいに,ボンネットを開け易くなる部品も付けて欲しいと思います.

tomoyukiさん、こんばんは!
>絶版のスバルレガシィが混ざっていました
まだレガシィがあったんですね。
絶版が置いてあるって事は、自分としては逆に
狙い目の店かも?とか思ってしまいますhappy01
>開け易くなる部品も付けて欲しいと思います
自分はただ飾るだけなので特に問題はないのですが
ギミックを楽しみたい方にとっては開けやすい方が
良いですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/22434965

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月発売 新車 2種:

« マジョレット 菓子付きミニカー ラリーカーシリーズ | トップページ | カボチャの馬車(再販) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想