現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« TOYS CLUB オリジナルトミカ(トミカショップオリジナル仕様) | トップページ | トミカヒーロー レスキューフォースVOL.1付属(コアストライカー ブラックVer.) »

2004年12月絶版 ニッサン ステージア

S05366S053676/27の記事で書いた新車と入れ替わりで、2004年12月に
絶版となった ニッサン ステージア(82-3)です。
この初代ステージアは、カッコ良くて、自分的には好きな
車種でしたhappy01
また、2代目は、残念ながらトミカ化されぬまま、実車の方も、昨年(2007年)生産終了となってしまいましたが、何でもありの(笑、ヴィンテージNEOシリーズ辺りで、その内に発売されるかもしれませんねhappy01

それから、話しは違いますが、おかげ様で、昨日、当blogのアクセスカウンターが16万HITとなりました m(__)m
また、ここ数日は、連日30℃を超える猛暑が続いていて、既に夏バテですがsad 気持ち的に少しでも涼しくなればと
思い、ガリガリくん(ソーダ)をイメージして(笑 blogの背景を水色に変えてみましたcoldsweats01





« TOYS CLUB オリジナルトミカ(トミカショップオリジナル仕様) | トップページ | トミカヒーロー レスキューフォースVOL.1付属(コアストライカー ブラックVer.) »

「絶版」カテゴリの記事

コメント

こんばんはconfidentちょうど日曜に買ったステージア。免許とった時は かなり乗りたかった車の一つです。
今日は 荒川の花火大会に行きました(^-^;

あゆさん、こんばんは!
>ちょうど日曜に買った
そうだと思って記事を書いてみたんですよ(^_^)
なんて、ウソです(笑
>かなり乗りたかった車の一つです
この型のステージアは職場の同僚が乗っていましたが、
すぐに下取りに出してしまい、もったいないなぁと
思ったものです^_^;
>荒川の花火大会に行きました
花火大会、いいですねぇ(^_^)
ウチは、子供がまだ小さかった頃、大きな音に
驚いて怖がってしまい(汗、それがトラウマと
なって、それ以降、行ってませんです^_^;


yuppiyさん、こんばんは。お久しぶりです。

私はこのタイプの車はあまり入手しないのですが、
当時ギフトセットでエルグランドとステージアの
セットを入手したため、行きがかり上、
通常品を入手したという変則的な私です。sweat02
それの繋がりでキーチェーンやRVギフトも入手しました。

プラムさん、こんばんは!
>エルグランドとステージアのセット
ミニバン好きなプラムさんの事ですから、当然
このギフトはお持ちだと思ってましたっ(^_^)
>変則的な
いえいえ、コレクションの方法は人それぞれですから
それはそれで良いのではないでしょうか(^_^)
という自分も、自身で何を基準に集めているのか
良く分かっていなかったりします(汗
>それの繋がりで
一つ入手すると、他のバリも欲しくなる気持ちは
凄くよく分りますです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/22523007

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年12月絶版 ニッサン ステージア:

« TOYS CLUB オリジナルトミカ(トミカショップオリジナル仕様) | トップページ | トミカヒーロー レスキューフォースVOL.1付属(コアストライカー ブラックVer.) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想