現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« IT Frontier バス | トップページ | ファストレーン トレーラー(トイザ)2台 »

トイザらスオリジナル 出光タンクローリー

S05216S05217本日(6/21)発売になった トイザらスオリジナルトミカ
出光タンクローリー(ロングトミカ) です。
1週間位前に、このタンクローリーが発売されたと知った時は、また突然発売されたかwobbly と、少々焦りましたがsweat01 その後、コレクターさん方がトイザに問い合わせた結果、どうやら21日が発売日だという情報を知りましたので、今日、早速トイザに行き、入手して来ましたhappy01
毎回、トイザらスオリジナル(限定)トミカは、予告も無しに突然発売されるので、困ったものですがsweat01 今回は、何処かの店舗が1週間も早く、若干数、フライング販売をしてくれたおかげ?で、本当の発売日が前もって分ったので、フライングをしてくれた店舗に感謝でしょうかねhappy01
しかし、自分が行った最寄りの店舗では、昨年10月に発売されたトミカ2台セット(自衛隊 軽装甲機動車)も、結構売れ残っているのでcoldsweats01 このタンクローリーも慌てて入手する事も無い様な気がするのですが、やっぱり、どうしても、早く手にして安心したいと思ってしまいますよね? ← 皆さんに賛同を求めてみる(笑
ちなみに、価格は、1台、899円です。


« IT Frontier バス | トップページ | ファストレーン トレーラー(トイザ)2台 »

「トイザらス限定」カテゴリの記事

コメント

同じく…
売れ残るだろうけど…買っちゃいました。
またいきなり?でビックリしましたが…
今、金欠でシリーズのテントむしだけ買う気で
行ったので、悲しいような嬉しいような、
変な感じの出費です。
これ1台で899円はちょっと高い気がします…
早く手にして安心したい…同感です。
それと、トイザらスって遅く行くとパッケージなど
ぐちゃぐちゃになってるんで…シリーズ物でも
早めに買います。現にパッケージが変になってるのが
多かった。
テントむし…開けてビックリ!
ビニールに入ってなかった…箱ぎりぎりだからかな?
ミニブックが袋に入って前に入ってました。
もしかして、誰かが開封したのを買ったのだろうか?

team takaiwaさん、こんばんは!
>売れ残るだろうけど…
自衛隊2台セットも売り切れたと思ったら、
再入荷されたりしていますので、今回の
タンクローリーも恐らくそんな感じでは
ないかと思ってますが、どうなるか分らないので
やっぱりとりあえず入手しておいて正解では
ないでしょうかhappy01
>899円はちょっと高い気がします…
確かに高い気はしますが、ロングトミカなので
仕方ないのかもしれませんですcoldsweats01
>パッケージなどぐちゃぐちゃになってるんで…
確かにsweat02
当地でも特にトイザはひどいですねsad
これが売り物かぁpoutという位ボロボロに
なっているのも結構あります。
>ビニールに入ってなかった
>ミニブックが袋に入って前に入ってました
えっ!?team takaiwaさんが入手されたのも
そうなっていましたかsweat01
実は自分のもそうなっていて、しまった、やられたと
思ったのですが、もしかして全部そうなって
いるんですかね?
もし、そうだとしても、これでは誰かが開封したと
思っても不思議ではないですよねっangry


こんばんは!!
私が買った、テントむしもビニール袋に
入ってませんでしたが、皆さんも同じなんですね。
ちなみに、ビックカメラで買いました。
私の地元のトイザも商品へのダメージ率が高いです。
寝坊して午後に買いに行ったのですが、
時すでに遅し(T_T)・・・・・
殆どが開封済。箱へのダメージが凄かったです。
ただ1つだけ、未開封のダメージ無しがあり、
ホッとした気持ちで購入しました。
ホントは2つ欲しかったのですが、
その他は、購入する気になれませんでした。
もう少し、商品の扱いを考えて欲しいですね。
では~。

kazuchanさん、こんばんは!
>ビニール袋に入ってませんでしたが、
今回のテントむしは、全てこうなんでしょうかねcoldsweats01
>私の地元のトイザも商品へのダメージ率が高いです
kazuchanさんの所もそうですかsweat02
目が行き届かないのかもしれませんが、店の方と
しても、何とかして欲しいものですよねangry
>殆どが開封済
誰かが開封して選んだ後の物じゃ買いたく
ありませんよねsad
今回は、自分も午後に行ったのですが、それ程
荒らされてはいませんでしたが、やっぱり朝一で
行くのがベストなんでしょうかね?って発売日が
分っていればの話しですけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21796277

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらスオリジナル 出光タンクローリー:

« IT Frontier バス | トップページ | ファストレーン トレーラー(トイザ)2台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想