現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« ヴィンテージ ネオ LV-N11 ブルーバード アテーサ 2台 | トップページ | 第18回 トイフェス限定 トミカリミテッドヴィンテージ トーイズVer, 2台 »

51-3 ニッサン ブルーバード

S05171S05172今日は、ブルーバード繋がりと言う事で(^^ゞ、
1988年7月~1993年5月まで発売された
ニッサン ブルーバード(51-3)日本製 です。
このブルーバードは、昨日紹介したヴィンテージNEO(ネオ)と同じ?U12型ですが、ネオの方はセダンで、こちらは、ハードトップになっています。
また、グレード等も違うみたいです。
両車を見比べてみると、ネオの方が精巧に作られているのは当たり前なのですがsweat01 自分としては、この鮮やかなオレンジ色の絶版の方に魅力を感じてしまいますhappy01
また、このブルは、ホイールが2種類(2F.1H)あるのを全然知らずに入手したのですがsweat01 調べてみると、どうやら自分のは1Hホイールの様でしたcoldsweats01 




« ヴィンテージ ネオ LV-N11 ブルーバード アテーサ 2台 | トップページ | 第18回 トイフェス限定 トミカリミテッドヴィンテージ トーイズVer, 2台 »

「絶版」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさんこんばんは。 私のは、2Fの方を所有してます。この他HTVラジオ特注のトピッカーというラジオカーもありました。それも所有してます。

カノンさん、当blogでははじめまして(^^ゞ
>2Fの方を所有してます
自分もその内に入手出来ればと思っていますhappy01
>HTVラジオ特注のトピッカーというラジオカー
おぉ、貴重な物をお持ちなんですねっ
確かボディカラーがピンクで青色灯が付いている
ものだと思いますが、自分はまだ未入手ですcoldsweats01
これはあまりオークションにも出てこないですし
仮に出てきても結構な高値になってしまうのでsweat01
なかなか(汗

こんにちは、土曜日に川口市のおもちゃ屋さんで見つけてきました1000円でしたよ(^o^)いくつかあったみたいですが残りがこれでした、問屋さんの倉庫に眠っていたそうで もっと早くに寄ればよかったと(^_^;)この形いいですね♪

あゆさん、こんばんは!
>おもちゃ屋さんで見つけてきました
良いお店を見つけましたねっ!羨ましいですぅ
>1000円でしたよ
この価格ならとても良い買い物だったのでは
ないでしょうか(^_^)
>この形いいですね♪
自分もセダンが好みなのでとても気に入ってます。
カラーリングは派手ですけど(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21551513

この記事へのトラックバック一覧です: 51-3 ニッサン ブルーバード:

« ヴィンテージ ネオ LV-N11 ブルーバード アテーサ 2台 | トップページ | 第18回 トイフェス限定 トミカリミテッドヴィンテージ トーイズVer, 2台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想