現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2004年12月発売 トヨタ パッソ | トップページ | イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第1弾 »

イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第1弾

S05262S05263本日(6/28)発売になった イオン ジャスコ限定トミカ
捜査用パトカーコレクション 第1弾
トヨタ クラウン(32-7?)です。
イオンオリジナルトミカは、なぜか当地では、結構早く売れ切れてしまうのでsweat01 9時半頃、イオンに到着したのですが、あれれっ? まだ開店していないではありませんかwobbly
考えてみれば、今までは20日発売で、その日は感謝デーと重なっており、9時開店だったんです。てっきり、土日も9時オープンだと勝手に思い込んで、営業時間をチェックせずに行った自分も悪いのですがcoldsweats01 なにせ、普段の土日は、そんなに早い時間に行った事もありませんしcoldsweats01
で、その時、既に、何人かそれらしき人(笑 がいたので、
もしかして、自分と同じ考えで、早く来てしまったのかなぁ
とか思ってしまいました。逆に、それを知っていて早く来たのかもしれませんが。
まぁ、ほんの30分位なので、時間を潰して、オープンと同時に売り場に向かったのですが、見た感じ、既に十数人の列がsweat02 「おいおい、売り切れないだろうなぁsweat01」と、内心、ドキドキでしたが、何とか無事に入手する事が出来て良かったですhappy01
今シリーズから、発売が土曜日になったのは歓迎なのですが、次回も早く行かないとヤバイみたいですsad
ちなみに、第2弾は、マツダ アテンザ(8/23発売)みたいですね。






« 2004年12月発売 トヨタ パッソ | トップページ | イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第1弾 »

「イオンジャスコ限定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私の地元のジャスコも午前中で売り切れますね。
今回は初めて開店時間に行ったのですが、
とんでもない客がいました。
店頭に並んでいる今日発売の限定トミカを、
全て開封しようと、一生懸命作業中でした。
私は何とか未開封をゲットできたのですが、
すぐ店員に通報しました。その後、警備員が、
その客に警告したそうです。
後で知ったのですが、毎回発売日に来て、
限定トミカを全て開封していくそうです。
同時に買いに来ていた、他のお客様に教えて
頂きました。その方も以前に注意したそうです。
次回も来ると思うので、また開店時間に行く
つもりです。では~。

告知で見た時は黒いボディで、
覆面…って書いてあったような…
見間違いかな?
ちょっと焦って買いに行きましたが…
こっちは余裕でした。
でももう一週間後(週に一回しか行けない)
はぐちゃぐちゃだろうと思うので、
セーフかな?
すでに1~2個開封跡があるのがありました。

田舎からこんばんはです。
私は、仕事の都合で先ほど購入に行ってきました。
前回のシリーズ同様に山ほど在庫がありました。
売り切れるの困りますけど、山のように残っている
風景は少し悲しいものを感じます。(^_^;)
ちなみに、黒い覆面の写真の前に白い覆面のクラウンが置いてあります。
店員さんもあまり関心がないみたいですね。(笑)

kazuchanさん、こんばんは!
>午前中で売り切れますね
kazuchanさんの地元もそうなんですねcoldsweats01
自分も、今までの20日発売(平日)の時は、
仕事帰りに行っても大体が売り切れでしたので
ほとんど諦めていましたdespair
>とんでもない客
自分さえ良ければ他の人の事はどうでも良いって
思っている自己中な人ってどこにでもいるんですねpout
自分も以前、アピタで見かけた事がありますが、
端からみても良い光景ではありませんでしたpout
>次回も来ると思うので
注意されても気にしない人みたいですので、
まず間違いなく来るでしょうから、その前に
買っちゃいましょうhappy01

team takaiwaさん、こんばんは!
>こっちは余裕でした
やっぱり店舗(地域)によって売れ方にも
差があるようですねsweat01
イトヨやアピタ限定は、全然大丈夫なのですが
何故かイオン限定だけは早く売り切れになって
しまうので困ったものですcoldsweats01
通販してくれないかぁとか思っています。

もったり☆はくとさん、こんばんは!
>前回のシリーズ同様に山ほど在庫がありました
何と前回のシリーズもですかwobbly
当地では、標識付きシリーズの時は、全然急がなくても
売れ残っていたので問題なかったのですが、カローラ
シリーズ以降、発売当日でなければ買えなくなって
しまいましたsad
>山のように残っている風景は
確かに悲しい(寂しい)気はしますが、売り切れに
なって焦るよりははるかに良いと思いますよgood
とてもhappy01羨ましいです

yuppiyさん、こんばんは。

私は一日遅れで買ってきました。
もう残り稀少という状況でした。
開封されるのを防ぐために
テープで止めがされていましたが、
テープを綺麗に剥がすのは難しいので
できれば箱ごと透明フィルムで包装して
欲しいと思うのでした。

>今日発売の限定トミカを、全て開封しようと

とんでもないお客がいるんですね。
某所で箱を傷つけないように道具を使って
開けていたら注意されてしまいました。sweat02反省…。

プラムさん、こんばんは!
>もう残り稀少という状況でした
残り少なかったとの事ですが、無事に入手出来て
良かったですねっhappy01
当地のイオンでは、自分が買った後、少し他の
売り場をブラブラして、戻ってみたら既に完売
していましたcoldsweats01
記事にも書きましたが、次回も早く行かないと
ヤバイ感じですsweat01
>透明フィルムで包装して
当地のイトヨはこの様になっているので
テープを剥がす心配はないので助かりますhappy01
>とんでもないお客がいるんですね
以前にアピタで見かけた客は、箱を開けて中の
ビニールから本体を出し、まじまじとチェック
しては、また元に戻して、チェックしたのが
分る様に、他の所に戻していましたangry
当然、自分は、その輩がチェックする前のを
買いましたけどhappy01
>開けていたら注意されてしまいました
店員さんに聞いて、了解があれば、問題ない気は
するんですけどね。

みなさん!こんばんは!
やはり開封される方が、いらっしゃるようですね。
出来れば、開封は止めてほしいですね。
せっかく朝早く起きて、綺麗な状態のを買おうと
思って行っても、既に誰かに開封されていたら、
ガックリですね。
地元のイトヨは、トミカは全てビニール包装されて
います。また地元のアピタでは、限定トミカは、
必ずレジ販売にしており、陳列棚には並べて
いません。ですので、安心して購入しています。
イオンさんも何か対策して頂けると助かりますね。
では!

kazuchanさん、こんばんは!
>既に誰かに開封されていたら、ガックリですね。
ホント、そうですよねangry
中身が綺麗ならまだしも、それにしたって何で開封
された物を買わなきゃいけないのかって思っちゃい
ますよねpout
でも、未開封の物でも家に帰って開けてみると
傷があったりしてガッカリする事もよくありますがcoldsweats01
>必ずレジ販売にしており
当地のイオンはレジの所で販売しています。
なので箱の傷等を確認している人は見かけますが
さすがにレジ前で開封する強者はいません(笑
って、言うか、今回の様に行列になっているのに
そんな事は絶対に出来ませんです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21952527

この記事へのトラックバック一覧です: イオン ジャスコ限定 捜査用パトカーコレクション第1弾:

« 2004年12月発売 トヨタ パッソ | トップページ | イトヨ限定 レーシングタイプコレクション第1弾 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想