現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

Dコレトミカ Honda S800MミッキーマウスR

S05138S05139先週(5/22頃)発売されたディズニートミカコレクション
D-27 Honda S800MミッキーマウスR(23-2)です。
このS800Mは、一昨年(2006年12月)に発売された
初版のリペイント版で、ピンクのボディカラーが可愛らしい
ですねhappy01
また、初版が発売されてから約1年半になりますが、このR版が懐かしいと思わないのは、それもその筈で、つい先月、ディズニーストア限定のDカプセルで水色が発売されているからなんですねcoldsweats01
また、昨年(2007年)12月には、やはりDカプセルのRed Selectionでも、色違いが2種発売されていますしねsweat01
それはそうと、今更ですが、自分はよく見比べていないので分からないのですが(^^ゞ、このS800Mの初版と、
Red Selectionの赤(朱色)は、どこか違いがあるのでしょうか?
ちなみに、先月は、Dカプのついでに、ディズニーストアで先行発売されたディズニーモータースの2種を入手しましたが、今月(5/23)に先行発売のコロットとチムチムは、一般発売されたら入手しようと思っていますhappy01



トミカリミテッド0095 光岡 オロチ

S05126S05127先週(5/24)に発売された トミカリミテッド0095
光岡 オロチ です。
皆さんもそうかもしれませんが(^^ゞ、オロチがリミテッドで発売されると知ってから、とても楽しみにしていたのですが、案の定、とても良い感じですねっhappy01
また、パールホワイト?のボディカラーに黄色っぽいのと白っぽい色のバリがある様ですねsweat01
自分は1台しか手持ちがないので比べようがないのですが、写真のは、多分黄色っぽい方かな?と思います。
コレクターさん方の情報によると、どうやら白っぽい方が少ない(希少価値がある)みたいです。
これから色々なお店を探してみようかなと思っていますが、このオロチは人気があり、結構売れているみたいですので、しかも、リミテッドは、基本的に1回生産ですので、見つけ出すのは難しいかもしれませんですsweat02



トミカヒーロー コアストライカー ゴールドバージョン

S05128S05129先週末から、多くのコレクターさん方が続々と入手している
トミカヒーロー コアストライカー ゴールドバージョンです。
この限定(非売)品欲しさに、いつもお世話になっている
ホリカワさんで、DXレスキューストライカー&レスキューコマンダーセットを注文しちゃいましたhappy01
その後、レスキューコマンダーに不具合が発生して、トイザ等では、このセットを回収しているという情報を知り、発送前に回収されて、自分の手元には届かないのではsweat02、と
内心ビクビクしていましたが、今日、無事に届きましたcoldsweats01
万が一、セットの方は回収されたとしても、このゴールドバージョンさえ届けば、何の問題も無かったんですけどね。
また、一昨日の記事で、レスキューフォース&トミカシリーズを買ったら、単品と同じで失敗したと書きましたがsweat01
このコアストライカーは、ちゃんと色が違いました(笑



トミカギフト しあわせマーチセット

S05111S05112S05113S05114S05115今日は、先月(4/19頃)発売になった トミカギフト
しあわせマーチセット の4台です。
皆さんも1度は見た事があったかと思いますが、日産マーチのTVCM(しあわせマチ子さん編)に登場した しましマーチがトミカになりましたねhappy01 
数多くあるマーチ(トミカ)の中でも、このしましマーチは可愛らしくてheart04 嬉しいバリエーションとなりましたhappy01
また、他の3台のカラーは、実車では、マーチ誕生25周年を記念して、過去の人気色「ショコラ」「パプリカオレンジ」と、インターネットのアンケート投票で一番人気だった「アクアブルー」を採用した「12E/14E FOUR リミテッドカラー」をインターネット予約販売で各色250台限りの限定復刻をしたらしいのですが、そのカラーをトミカで再現したんですねhappy01




レスキューフォーストミカシリーズ RFT-01~07

S05095S05096S05097S05098S05099S05100S05101昨日の記事で少し触れましたが、先月(4/24頃)発売になった トミカヒーロー レスキューフォーストミカシリーズ RFT-01~07の7種です。
左上から順に、
RFT-01:コアストライカー
RFT-02:コアエイダー
RFT-03:ウェーブサーチ
RFT-04:パワーサーチ
RFT-05:レスキューストライカー
RFT-06:レスキューライザー
RFT-07:レスキューショベル
このレスキューフォース(トミカヒーロー)の詳細は、HPを見て頂くとして(^^ゞ、またイヤな(笑 シリーズが始まったものですねsweat01
と、言いながらも、結局スルー出来ずに全種入手してしまいましたがcoldsweats01
ちなみに、レスキューフォース&トミカシリーズといって、ソフビ人形とトミカがセットになっているのも同時に発売されましたが、前情報では、単品とは色違いのトミカという事だったので、ソフビはいらないけどそれならと予約しておいたのですが、いざ届いて中を見ると?? ありゃりゃ、どう見ても同じではありませんかsweat01 「しまった、ヘタこいたぁ~coldsweats02」 と思っても後の祭りで、思いっきり余計な出費をしてしまいました。しかも4種ですsweat02 
中に入っているカードが違っててもちっとも嬉しくないぞぉangry
悔しいのでソフビで遊ぼうかな(笑
でも、自分と同じ様な方も結構いたりしてcoldsweats01




ハイパシリーズ 2種

S05093S05094先月(4/24頃)発売になったハイパーシリーズの2種です。
左:ハイパーレスキュー HR07 機動救助ホバー
右:ハイパーブルーポリス HBP07 ブルークラブランナー
この2種は、以前に発売されたギフトセット(ハイパーレスキュー機動車セットハイパーブルーポリス機動車セット)の中の1種のバリエーションになります。
乗用車等をメインにコレクションされている方にとっては、この手のシリーズ物は当然スルーなのだと思いますが、自分は、とりあえずこのシリーズは最初から入手しているので、どうしても欲しいと言う訳ではないのですが、勢いというか、惰性で入手しましたcoldsweats01
ここ数年、トミカなら何でもかんでもになってしまい、コレクションを始めた頃の自分は何処にいったのやらsad
また、これとは別に、トミカヒーローなるシリーズが始まったみたいで、こちらもまたsweat02



TLV 東宝名車座 Vol.7

S05054S05055S05056                  先月(4/26頃)発売になったトミカリミテッドヴィンテージ
東宝名車座 Vol.7 日本一の若大将の
ダイハツ ミゼットです。
このVol.7は、前回(2007年11月発売)のVol.6に続き、ミゼットでしたね。
ミゼット自体は好きな車種なので良いのですが、若大将やクレージーキャッツの映画シリーズ等は、懐かしいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、自分の年代は、馴染みがないので、と言うか、生まれる前の映画なのでsweat01 よく分かりませんですcoldsweats01
また、この東宝とのコラボ企画の名車座を購入して、それじゃぁDVDを観てみようかと思われる方がどれ位いらっしゃるのかな?とか余計な心配をしてしまいます。
えっ?そんな事は大きなお世話ですか? ごもっともです(笑



アピタ ユニー限定 トヨタ2000GT覆面パトロールカー

S05090S05091本日(5/24)発売になった アピタ ユニーオリジナルトミカ
トヨタ 2000GT(覆面パトロールカー仕様 ブラックメタリックVer.)
です。
何だか、やたらと長い名前ですね(^^ゞ
今回から、3月までの歴代国産名車働く車シリーズの続編として、国産名車緊急車輌シリーズが始まり、その第1弾が写真の2000GTです。
アピタのHPに書かれている説明では、ユーザーの要望が多かったカラーリングで再登場!とありますが、コレクターの皆さん方は、各メーカー等に、そう言った要望等を結構出されていたりするのでしょうかね?
また、この覆面パトは人気があるみたいで? 通販の方も早々に売り切れた様でしたので、今日は、いつもより早く最寄りの店舗に行ったのですが、その時点では、まだまだ在庫がありましたhappy01
ちなみに、昨年発売されたブルメタのリアのナンバープレートは2007でしたが、今回は2008になっています。
また、前回のシリーズはトヨタ車ばかりでしたが、今シリーズはどうなるんでしょうかね。



トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台

S05052S05053先月(4/26頃)発売になったトミカリミテッドヴィンテージ
LV-59 三菱 ギャラン 16L GS(左:a 右:b )
の2台です。
この2台は、以前に紹介したLV-45 三菱 ギャランAⅡGSをベースに、マイナーチェンジ後の16LのスポーティグレードGSをモデル化したもので、フロントグリル、ホイール等を新たに作り分けたそうです。
この実車は、1971年(昭和46年)9月にマイナーチェンジし、排気量が増え、14L、16Lというグレードになったそうですが、トミカ(ヴィンテージ)的には、エンジンが再現されている訳ではないので、見た目には、あまり排気量は関係無いですけどねcoldsweats01
また、年代的にはNEO(ネオ)シリーズになりそうですが、基本的には、AⅡGSと同型車なので、ヴィンテージシリーズで発売したそうです。



2008年5月発売 新車 2種

S05086S05087今日は、先週(5/17)発売になった通常品(スタンダード)
トミカの新車2種です。
左:三菱ふそう エアロクィーン(1-5)
右:Honda フィット(100-4)
今月発売のこの2種は、品番が旧型から継承されましたねっ。それで?と言われても困るのですがcoldsweats01 自分的には意味もなく、何だか嬉しかったりしますhappy01
で、写真左のエアロクィーンは、トミカのバスとしては初?の荷物室ドア開閉ギミックがグゥ~goodですし、セレガに続き、一目惚れしましたheart04
今後は、旧型(1-4)同様、数多くのバリエーションが発売されるんでしょうね。それはそれで楽しみなんですけど、非売品は勘弁してほしいですcoldsweats01
また、フィットは、ブルメタのボディカラーが、とても綺麗ですねhappy01 こちらも、また、カラフルセットみたいなのが発売されるのでしょうかね?



ディズニーキャラクター トミカエディション 第3弾

S05067S05068S05069今日も、またディズニー物なのですが(^^ゞ、2003年11月に
発売された ディズニーキャラクタートミカエディション
第3弾の3種です。
左:トヨタ プロボックス スキー(ミッキー) 97-5
中:トヨタ WiLL サイファ スケート(ミニー) 88-3
右:トヨタ ハイラックス サーフ4WD スノーボード(ドナルド) 61-4
この第3弾は、ウインタースポーツがテーマだったのかどうかは分かりませんが(^^ゞ、ミッキーはスキー、ミニーはスケート、ドナルドはスノボーの姿をしたフィギュアが付属していますhappy01 
トミカの方は、プロボックスにはスキーキャリアが、サイファにはルーフボックス(キャリア)が、また、ハイラックスの荷台にはスノボーが載っていて、どれも良いのですが、自分的には、ドナルドのビッグフットが特に気に入っていますhappy01 
また、このシリーズ(1~4弾)は、パッケージのままディスプレイ出来るので、重ねて飾っていました。
飾っていたと言うと聞こえは良いですが、そのまま、ずぅ~と放置していたのでsweat01 重ねた一番上になっているパッケージの上に、ホコリが沢山積っていたのは内緒ですcoldsweats01


ディズニーキャラクター トミカエディション 第2弾

S05062S05063S05064S05065S05066




今日もディズニー繋がりと言う事で(^^ゞ、2002年10月に
発売された ディズニーキャラクタートミカエディション
第2弾の5種です。
左上:日産 ドクター救急車(ミッキー) 51-4
中上:三菱ふそう スーパーグレートトラック運送屋(ドナルド) 7-4
右上:三菱ふそう エアロクイーン ラッピングバス(ミッキー) 1-4
左下:いすゞ ハイパックバン ケーキ屋(ミニー) 27-5
右下:トヨタ ヴィッツ タクシー(デイジー) 110-3
一昨日紹介した第1弾の5種も可愛らしかったですが、この第2弾も、負けず劣らず、どれも可愛らしいですねっheart04 
トミカの車種に合わせた格好をしている付属のフィギュアが、とても良い感じで、特に写真中上の、作業服を着て、荷物を頭の上に載せて運んでいる出っ尻姿のドナルドが、なんとも愛嬌があって微笑ましいですhappy01



ディズニーキャラクター トミカエディション 第1弾

S05057S05058S05059S05060S05061



2日間ばかり更新を休んでしまいましたが^_^;
今日は、ディズニー繋がりと言う事で、2002年3月に
発売された ディズニーキャラクタートミカエディション
第1弾の5種です。
左上:日産 セドリック パトロールカー(ミッキー) 58-5
中上:ダイハツ ミゼットⅡ(ミニー) 62-6
右上:いすゞ シュノーケル消防車(ミッキー) 68-2
左下:スバル サンバー パン屋(グーフィー) 10-4
右下:いすゞ エルフ ボトルカー(ドナルド) 105-3
数日前にディズニーファンさんから頂いたコメントの中で、
トミカエディションの事に触れられていたので、UPしてみましたhappy01
このシリーズは、ディズニーキャラのフィギュア付きですので、トミカコレクターさんのみならず、ディズニーファンの方々にも嬉しい発売だったのではないでしょうか?
それにしても、どのトミカにも、それぞれのキャラの名前が、どこかしらに書かれていたりして、フィギュア同様、とても可愛らしいですねheart04
また、以前に、第4弾(ラブトミカエディション)は紹介しましたが、その第4弾以降、この様なフィギュア付きの発売が無いので、今後、是非とも復活して欲しいですっhappy02


Dコレトミカ トヨタ ソアラ ミッキーマウス

S05049S05050先月(4/24頃)発売になったディズニートミカコレクション
D-39 トヨタ ソアラミッキーマウス(24-6)です。
このミッキーソアラは、白、赤、青のカラーリングといい、オープントップと相まって、また、リアバンパーには、ミッキーの形をした星条旗?が描かれてたりして、とてもアメリカンな感じが良いですねっhappy01
またソアラと言えば、4/27に紹介したディズニーストア限定 Dカプセル(6種)の中にもカラーバリがありましたね。
ペパーミントグリーン?も綺麗だと思いますが、どちらかというと、自分的には、こちらのホワイトの方が気に入ってますhappy01



2008年4月発売 新車 2種

S05045S05046今日は、先月(4/19)発売になった通常品(スタンダード)
トミカの新車2種です。
左:日産 エクストレイル(75-8)
右:マツダ デミオ(86-5)
エクストレイルは、今回、2代目がトミカ化されましたが、実車でも売れ行きが好調の様ですし、トミカでの発売を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?
自分的には、かなりグゥ~goodだと思いますhappy01
また、デミオの方は、遠目から見ると、カラーリングやスタイルが何処となく、2005年10月に発売されたトヨタ ヴィッツ(33-7)に似ている感じがしますね。
ただ、デミオは、ワールドカーオブザイヤーを受賞するだけの事はあり、ヴィッツよりも、はるかにスタイリッシュですけどねhappy01 って、ヴィッツオーナーの方、すみませんcoldsweats01
ヴィッツがダサいとか言っている訳ではありませんので勘違いしないで下さいねsweat01
スタイルも丸っこくて可愛らしいですし、なんと言っても燃費が良いですからね。←フォローになってます?coldsweats01




トミカリミテッド0094 Jeep J3R

S05042S05043今日は、先月(4/26)発売になった トミカリミテッド0094
Jeep(ジープ) J3R です。
このリミテッドのジープは、コレクターさん方の間では、かなり評判が良いみたいですねhappy01
自分は、この手の車種には全然疎いのですがsweat01 
って書くと、いかにも他の車種の事は詳しいみたいな感じですけどcoldsweats01 
また、ジープとは全然関係ありませんが、自分は、blogで紹介したトミカ達をHPの方へ移行しているのですが、4月はそれがほとんど出来ませんでしたsweat01
少しづつでもやらないと後々大変になるのは分かってはいるのですが、面倒で。って、言うか、好き(趣味)でやっている事に面倒も何もないんですけどねcoldsweats01




トミカショップ限定 組み立て工場 マツダ サバンナRX-7

S05024S05025S05026S05027S05028S05029S05030S05031S05032先月(4/25)からトミカショップ(3店舗)で発売になった
ショップオリジナル 組み立て工場 マツダ サバンナRX-7
(74-3)です。
ボディカラーが、青、赤、緑 、シートが、黒、赤、白で、バリエーション的には9種類になります。
以前に、絶版(黒箱)を紹介しましたが、やっぱりRX-7のレーシングはカッコいいですねっhappy01
また、ボンネットに書かれた「TOMICASHOP FACTORY」の文字が、左斜め前から見ると、丁度まっすぐに読める様になっていますね。
また、この9種は、トミカ博の代理購入をして頂いたメンバーさんが、トミカ博の帰りに立ち寄るという事でしたので、大変かと思ったのですが、ついお願いしてしまいましたcoldsweats01
この度は、本当にありがとうございました m(__)m



トミカイベントモデル★★ NO.5~8

S04999S05000S05001S05002今日は、昨日紹介したトミカイベントモデル★★の続きで、
NO.5~NO.8 の4台です。
左上:NO.5 前田製作所 カニクレーン(63-2)
右上:NO.6 コマツ 油圧ショベル PC200ガレオ(9-5)
左下:NO.7 オフロードダンプ(102-2)
右下:NO.8 TDM エレキトルネード(sp)
今回のトミカ博(大阪)のテーマが、「力じまんのくるまたち、大集合!」 だからなのかは分かりませんが、この4台は、NO.1~NO.4とは打って変わり、自分の苦手なcoldsweats01 建設車両関係でした。
NO.8のエレキトルネードは、現実には無い車両(コンセプトカー)ですが、ユニークな形をしていますねっhappy01

追記:先程見たら、カウンターが130000HITになっていました。いつも閲覧して頂き、ありがとうございますm(__)m 
また、いちいち10000HITごとに書かなくても良いとは思うのですが、一応、記しておきたいと思いますhappy01
それでは、自己満足のblogですが、今後とも宜しくお願い致します。


トミカイベントモデル★★ NO.1~4

S04995S04996S04997S04998今日は、先月(4/25)から今週(5/6)まで開催された
トミカ博 in OSAKAで販売された トミカイベントモデル★★
NO.1~NO.4 の4台です。
左上:NO.1 日産 スカイラインGT-R(R32) 20-6
右上:NO.2 Honda シビック TYPE-R(54-9)
左下:NO.3 ハマー H2(15-7)
右下:NO.4 トミカ博 ラッピングバス(101-5)
イベントモデル(単品)は、今回からNO.がリセットされて★★になりましたね。
R32は、カーボン調のボンネットが渋いですし、TYPE-Rは、ブルーのボディカラーがとても綺麗ですhappy01
また、ハマーは相変わらずデカいですが(笑、ホワイトのボディカラーが何か新鮮な感じがして、なかなかグ~goodですねっ!
また、自分的に1番楽しみにしていたのがセレガなのですが、トミカ博のロゴや、プラキッズの絵も可愛らしくて、期待していた通りで、とても気に入りましたhappy01
ちなみに、この4台も、5/6の記事で紹介したミゼットの2台セットと同様、SNSのメンバーさんに代理購入して頂きましたm(__)m



34-5 マツダ 787B

S04989S04990         1992年3月~2002年8月まで発売された
マツダ 787B(34-5)日本製 です。
昨日、あゆさんからマツダ 787Bを入手しましたとのコメントを頂き、確か、自分も持っていた筈と思い、探してみたのですが、この787Bは、そんなに苦労せずに見つけ出せました(笑 
ただ、中国製が何処を探しても見つかりませんsweat01
自分は勝手に入手済みだと思い込んでいたのですが、
実際はまだ未入手だったみたいです多分sweat02
また、この787Bには、写真には写っていませんが、シール(ラベル)が付属しているのですが、いつもの如く、未貼りですcoldsweats01
それから、あゆさんは、近くのおもちゃ屋さんで入手されたそうで、古い物でも問屋にあれば流れてくるみたいですょ と、頂いたコメントにありましたが、その様なおもちゃ屋さんが、ご近所にあるなんて羨ましいですねっhappy01
当地には、リサイクルショップならあるんですけど、なかなか掘り出し物は見つからないですcoldsweats01
あったもしても、やたらと高い値が付いてたりしてsweat01 
あっ! それって掘り出し物とは言わないですよね(笑



トミカイベントモデル2台セット NO.1

S04987S04988今日は、2台セット繋がりと言う事で(^^ゞ、
2年前(2006年)のトミカ博 in OSAKAで(から)発売された トミカイベントモデル 2台セット NO.1
Honda S800 & S2000 の2台です。
昨日紹介したミゼットのセットがNO.2でしたので、
あれっ?NO.1も確か入手していた筈なんだけどsweat01と、
曖昧な記憶を頼りに(笑、部屋の中をアチコチ探し廻ってしまいましたcoldsweats01 
それでも、まだ出てきたので良かったのですが、「無い無い無い、そんな筈ないのにsweat02」と、1人でブツブツ探していると、ウチのに 「年中そんな事してるgawk」 と冷静に言われます。確かにいつもそんな事をしていますが(笑、そんなに冷たく言わなくても、また、一緒に探してくれてもいいんですけどcoldsweats01
また、このセットは、トイザの親子セットに似ていると思うのは自分だけでしょうか(笑


トミカイベントモデル2台セット NO.2 ダイハツ ミゼット

S04983S04984先月(4/25)から今日(5/6)まで開催された
トミカ博 in OSAKAで販売された トミカイベントモデル
2台セット NO.2 ダイハツ ミゼット(62-5)の2台です。
このセットも、昨日紹介したデカバス同様、SNSのメンバーさんに代理購入をして頂きました。快く代理を引き受けて下さるコレクターさん方には、本当に感謝しておりますm(__)m
自分も、お役に立てる機会があれば、と思っているのですが、なかなかcoldsweats01
で、この2台は、自分がミゼット好きという事もありますが、ボディカラーも良くて、かなり気に入りましたhappy01
また、「イベントモデル」の文字が無い方が良いと言われる方もいらっしゃるかと思いますが、自分的には、結構溶け込んでいて(^^ゞ、まずまずなのでは、と、思っていますhappy01





イベント記念品 TLV NEO いすゞBU04型(トミーテック保存車仕様)

S04978S04979S04980S04981今日は、バス繋がりと言う事で(^^ゞ、
先月(4/27)、栃木県のおもちゃのまちで開催された
トミーテック バス祭りで販売されたイベント記念品
トミカリミテッドヴィンテージ NEO(ネオ)
いすゞBU04型バス 国際興業(トミーテック保存車仕様)
で、SNSのメンバーさんに代理購入して頂きました。とても感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m
で、このバスは、ヴィンテージ発売4周年を記念して販売された物で、今年(2008年)1月に発売されたLV-N09a(国際興業)のバリエーション?になります。
引っ張り出すのが面倒で、見比べてはいないのですが(^^ゞ、LV-09aとの違いは、方向幕が「トミーテック」になっているのと、保存車という事で、ナンバープレートが付いていません。また、いつもの様に取り付けてはいないのですが(^^ゞ、付属のプラスチックのミラーが違うみたいです。
また、外箱は半分しか写っていませんがsweat01、絵などは無く、いたってシンプルです。
それから、このモデルになった実車は、トミーテック本社に保存されているみたいなので、だから保存車仕様なんですねhappy01




日本全国バスめぐり Vol.4~6

S04939S04927S04933S04940S04928S04934S04941S04929S04935今日は、久しぶりの投稿となりますが(^^ゞ、
日本全国バスめぐりの続きで、Vol.4~6です。
上:Vol.4 名鉄バス(2003.10発売)
中:Vol.5 神姫バス(2003.12発売)
下:Vol.6 広島電鉄(2004. 2発売)
今週は、月曜日から体調不良で、全然投稿が出来ませんでしたがsweat01、その間に、お見舞いのコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m
お陰様で、何とか体調の方も良くなってきましたので、今日から、ボチボチ復帰したいと思っています。
今後、モチベーションがどこまで保てるか(続くか)分かりませんが、また、つまらないblogですがcoldsweats01 今後とも、宜しくお願い致します。
で、復帰第1回目は、先週紹介したバスめぐりVol.1~3の続きなのですが、やはり、どれもタンポ印刷されていて、とても良いですねhappy01
なので、Vol.7以降の発売を楽しみにされていたコレクターさんも多いかと思いますが、とりあえずVol.6の広島電鉄で終わってしまいましたねdespair
日本全国には、他にも沢山のバス会社がありますので、期間は開いてしまいましたが、是非とも続編を発売して欲しいです。って、もしかして、4/23に紹介したトミカくじXI がその代わりなのでしょうかね?


« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想