現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッド0095 光岡 オロチ | トップページ | 2008年4.5月 絶版 4種 »

Dコレトミカ Honda S800MミッキーマウスR

S05138S05139先週(5/22頃)発売されたディズニートミカコレクション
D-27 Honda S800MミッキーマウスR(23-2)です。
このS800Mは、一昨年(2006年12月)に発売された
初版のリペイント版で、ピンクのボディカラーが可愛らしい
ですねhappy01
また、初版が発売されてから約1年半になりますが、このR版が懐かしいと思わないのは、それもその筈で、つい先月、ディズニーストア限定のDカプセルで水色が発売されているからなんですねcoldsweats01
また、昨年(2007年)12月には、やはりDカプセルのRed Selectionでも、色違いが2種発売されていますしねsweat01
それはそうと、今更ですが、自分はよく見比べていないので分からないのですが(^^ゞ、このS800Mの初版と、
Red Selectionの赤(朱色)は、どこか違いがあるのでしょうか?
ちなみに、先月は、Dカプのついでに、ディズニーストアで先行発売されたディズニーモータースの2種を入手しましたが、今月(5/23)に先行発売のコロットとチムチムは、一般発売されたら入手しようと思っていますhappy01



« トミカリミテッド0095 光岡 オロチ | トップページ | 2008年4.5月 絶版 4種 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こちらでははじめましてw

レッドセレクションと初版の違いは
たしか裏板の「Disney」の文字が
このようなものと、「DISNEY」と大文字の
違いだったかと思います。
あとで念のため確かめてみますが(^^;

hiro麻呂さん、こんばんは!
某所(^^ゞでは、大変お世話になっておりますhappy01
また、レスが今日(6/1)の記事を書いた後になって
しまい、申し訳ございませんですsweat01
>レッドセレクションと初版の違い
裏版の文字が違うんですねっ。
教えて頂き、ありがとうございますhappy01
自分は、比べる前にレッドセレクションの方は
長い眠りに入ってしまったもので(笑
それでは、今後も、色々とご教授して頂けますと
助かりますので、宜しくお願い致します m(__)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21298666

この記事へのトラックバック一覧です: Dコレトミカ Honda S800MミッキーマウスR:

« トミカリミテッド0095 光岡 オロチ | トップページ | 2008年4.5月 絶版 4種 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想