現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカイベントモデル2台セット NO.1 | トップページ | トミカイベントモデル★★ NO.1~4 »

34-5 マツダ 787B

S04989S04990         1992年3月~2002年8月まで発売された
マツダ 787B(34-5)日本製 です。
昨日、あゆさんからマツダ 787Bを入手しましたとのコメントを頂き、確か、自分も持っていた筈と思い、探してみたのですが、この787Bは、そんなに苦労せずに見つけ出せました(笑 
ただ、中国製が何処を探しても見つかりませんsweat01
自分は勝手に入手済みだと思い込んでいたのですが、
実際はまだ未入手だったみたいです多分sweat02
また、この787Bには、写真には写っていませんが、シール(ラベル)が付属しているのですが、いつもの如く、未貼りですcoldsweats01
それから、あゆさんは、近くのおもちゃ屋さんで入手されたそうで、古い物でも問屋にあれば流れてくるみたいですょ と、頂いたコメントにありましたが、その様なおもちゃ屋さんが、ご近所にあるなんて羨ましいですねっhappy01
当地には、リサイクルショップならあるんですけど、なかなか掘り出し物は見つからないですcoldsweats01
あったもしても、やたらと高い値が付いてたりしてsweat01 
あっ! それって掘り出し物とは言わないですよね(笑



« トミカイベントモデル2台セット NO.1 | トップページ | トミカイベントモデル★★ NO.1~4 »

「絶版」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)。私のは中国製でした、さすがに値段が普通の値段では買えませんでした(^_^;)1575円でも安いもんですかねぇ(汗)。

こんにちわ♪
さすがですね! 787Bの日本製は、今ではなかなか
手に入れることは出来ませんね。
私も2台ありますが、ボロボロで箱ナシの日本製と、ワリときれいですが やはり箱ナシの中国製ですcrying

新品同様のコンディションの良い物が手に入ったら「シール未貼り」は私も“お約束”みたいなもんですよw
絶対に貼りはしませんぜgood

もし、あゆさんが手に入れられた物が箱付きで、
程度の良いものだったなら グーですね♪
決して高い買い物では無かったと思いますw

あゆさん、こんばんは!
>中国製でした
自分も中国製は入手したつもりでいたんですけどcoldsweats01
>普通の値段では買えませんでした
そうだったんですね。おもちゃ屋さんで入手された
との事でしたので、てっきり定価だとばかり思って
いました。
>1575円でも安いもんですかねぇ(汗)。
確かに今現在販売されているトミカ(通常品)よりは
はるかに高いですがsweat01絶版なので仕方ないのかも
しれませんね。
また、絶版トミカにもある程度の相場はありますが
価値観は人それぞれですから、自分が気に入れば
それはそれでOKなのではないでしょうかhappy01


兄貴さん、こんばんは!
>ボロボロで
トミカって、不思議な事にジャンクでも魅力が
あるところが良いですよねっhappy01
>「シール未貼り」は私も“お約束”
兄貴さんもそうなんですねhappy01
実際、貼る派と貼らない派はどちらが多いん
ですかね。
現在発売されている物なら2台入手して、1台には
貼ってもう1台は貼らないという事も出来ると
思いますが、絶版品は、それもなかなか難しいと
思いますしsweat02
>決して高い買い物では無かったと思います
自分もそう思いますhappy01
あゆさんがその価格に納得されて入手されたのなら
それだけの価値があるって事ですからね。

こんにちは!
お元気です?(^_^;)
私もついこの間、ショップで入手しました。
1850円と少し高かったけど、前から探していたので
とても嬉しかったです。
付属シールの中のフロント用の部分がないだけで、
本体も外箱も傷なしの綺麗なやつでした。
もちろんシールは貼ってませ~ん。
これからも大事にしていきたいと思います。
ちなみに、私のも中国製でした。
では~。

kazuchanさん、こんばんは!
>お元気です?
ご心配をお掛けして申し訳ありませんです^_^;
最近疲れ気味で、今一元気がありません。
>前から探していたのでとても嬉しかったです
探し物が見つかった時って、テンションが
とても上がりますよねっ(^_^)
>本体も外箱も傷なしの綺麗なやつでした
絶版になってから結構時間が経っていますので
外箱などは色あせたりする物が多い中、綺麗な物
という事で良かったですね(^_^)
>中国製でした
自分は逆に中国製を探さなくては(^^ゞ


こんばんは!!
そうなんですよ。ホント嬉しかったです。
実は、シルビアと、グランビューバスも
同時に手に入れました。
値段は高!でしたが、これもかなり綺麗です。
大事に保管します。
返信頂いている文面から、かなり(-_-;)
お疲れなのが分かります。
たまには、お休みも必要だと思いますよ。
別のコメントで、貴重なご意見を頂いていた
ようですが、私は応援してます!!
今までの情報を参考にさせて頂いて、
私も収集しております。
本当に、ありがとうございます。
逆にお礼が出来ず、申し訳ございません。
更新頻度が少なくなっても、参考にさせて頂きます。
これからも続けていって下さい。では。

kazuchanさん、こんばんは!
>同時に手に入れました
続々とコレクションが増えているみたいですね(^_^)
>値段は高!
ある程度のプレ値は仕方ないのかもしれませんが、
どうしても絶版は高くなりがちですよね(汗
自分もオクなどでなるべく安く入手しようと
しているのですが、なかなか安値では落札する
事が出来ませんです^_^;
>私は応援してます!!
ありがとうございますっ(^_^)
その様なメッセージを頂き、大変恐縮しております
でも、実際、応援して頂く様なblogでもないのです
が(汗
>逆にお礼が出来ず、申し訳ございません
とんでもございません(汗
何の参考にもならないblogにお付き合いして頂ける
だけで、とても嬉しいです(^^ゞ
>更新頻度が少なくなっても
本当なら毎日更新したいところなのですが、
最近は、なかなか難しくなってきてしまい
ました(汗
>これからも続けていって下さい
出来るだけ頑張りたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/20847281

この記事へのトラックバック一覧です: 34-5 マツダ 787B:

« トミカイベントモデル2台セット NO.1 | トップページ | トミカイベントモデル★★ NO.1~4 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想