現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« ディズニーキャラクター トミカエディション 第3弾 | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台 »

2008年5月発売 新車 2種

S05086S05087今日は、先週(5/17)発売になった通常品(スタンダード)
トミカの新車2種です。
左:三菱ふそう エアロクィーン(1-5)
右:Honda フィット(100-4)
今月発売のこの2種は、品番が旧型から継承されましたねっ。それで?と言われても困るのですがcoldsweats01 自分的には意味もなく、何だか嬉しかったりしますhappy01
で、写真左のエアロクィーンは、トミカのバスとしては初?の荷物室ドア開閉ギミックがグゥ~goodですし、セレガに続き、一目惚れしましたheart04
今後は、旧型(1-4)同様、数多くのバリエーションが発売されるんでしょうね。それはそれで楽しみなんですけど、非売品は勘弁してほしいですcoldsweats01
また、フィットは、ブルメタのボディカラーが、とても綺麗ですねhappy01 こちらも、また、カラフルセットみたいなのが発売されるのでしょうかね?



« ディズニーキャラクター トミカエディション 第3弾 | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台 »

「新車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわww
私、今月の新車は残念ながらまだ未入手ですsweat01
私の地元ではブリスターパックの商品しか置いていないためcrying、大きな街に出かけたときにサック箱入りのモノを調達するようにしています。

そしていよいよ今週末、出かける用事が出来たので、ついでに調達して来ようと思っています♪
(どっちが“ついで”なのか・・・coldsweats01
出来ればギフトセットも調達して来たいですね。

兄貴さん、こんばんは!
>残念ながらまだ未入手です
レギュラー品は、限定品などと違い、慌てなくても
問題ないとは思いますが、早く手にしたいと思うのは
やっぱりコレクターの性なのでしょうかねcoldsweats01
>ブリスターパックの商品しか置いていないため
当地のスーパーは、やはりブリスターが多いですね
トイザとイオンは、発売直後はサック箱とブリスターの
並行販売で、その後はブリスターのみになります。
ちなみに、イトヨはサック箱なのですが定価ですcoldsweats01
>どっちが“ついで”なのか
もちろん用事の方がついでですよね(笑

昨日、長男を迎えに行きがてらトイザらスで調達・・・と思いきや、ビッツではなく2台目のデミオでした…crying
交換はしていただけるようなので、また明日出かけた時に交換してこようかと♪
少し前のギフトセットを見つけて有頂天になっていたのが取り違えの原因だったようです(反省sweat01

ところでyuppiyさんは、缶コーヒーの“オマケ”ミニカーの収集はなさっていないのでしょうか?
私は節操がないので(笑)、ここ数年の入手可能なものを際限無く集めています。

あっ・・・だからトミカの購入資金にひびく時があるのか…orz
ストライクゾーンを広げすぎるのも考え物ですねcoldsweats01

兄貴さん、こんばんは!
>ビッツではなく2台目のデミオでした
ありゃりゃ間違えてしまったんですかsweat01
それと今月の新車はビッツではなくフィットですよぉcoldsweats01
>少し前のギフトセットを見つけて有頂天
自分も掘り出し物が見つかった時って、外見は
ポーカフェイスを装っていても(笑、心の中では
ガッツポーズをしていますhappy01
>缶コーヒーの“オマケ”ミニカーの収集
缶コーヒーは好きなのですが、オマケミニカーは
積極的に集めていないのでほとんど持ってませんですcoldsweats01
>ストライクゾーンを広げすぎるのも考え物
そうなんですよね。自分もなるべくトミカだけに
しようと思っているのですが、マジョやHW等も
魅力的ですし、つい触手が。あぁcoldsweats01


≫今月の新車はビッツではなくフィットですよぉ
あぁ・・・ そうでした! 今日、エムテックのビッツを見て来たばかりなので、
フィット・フィット・ふぃっ・びっ・ビッツw 
…となってしまったようです(ソンナ バカナcoldsweats01

さぁ今日も、ひと寝入りした後、ミニカー調達に出かけてまいります♪ ∠(`・ω・´) ビシッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21082551

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月発売 新車 2種:

« ディズニーキャラクター トミカエディション 第3弾 | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想