現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台 | トップページ | TLV 東宝名車座 Vol.7 »

アピタ ユニー限定 トヨタ2000GT覆面パトロールカー

S05090S05091本日(5/24)発売になった アピタ ユニーオリジナルトミカ
トヨタ 2000GT(覆面パトロールカー仕様 ブラックメタリックVer.)
です。
何だか、やたらと長い名前ですね(^^ゞ
今回から、3月までの歴代国産名車働く車シリーズの続編として、国産名車緊急車輌シリーズが始まり、その第1弾が写真の2000GTです。
アピタのHPに書かれている説明では、ユーザーの要望が多かったカラーリングで再登場!とありますが、コレクターの皆さん方は、各メーカー等に、そう言った要望等を結構出されていたりするのでしょうかね?
また、この覆面パトは人気があるみたいで? 通販の方も早々に売り切れた様でしたので、今日は、いつもより早く最寄りの店舗に行ったのですが、その時点では、まだまだ在庫がありましたhappy01
ちなみに、昨年発売されたブルメタのリアのナンバープレートは2007でしたが、今回は2008になっています。
また、前回のシリーズはトヨタ車ばかりでしたが、今シリーズはどうなるんでしょうかね。



« トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台 | トップページ | TLV 東宝名車座 Vol.7 »

「アピタユニー限定品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私もネットの販売状況を見て、開店時間の10時に
最寄店に行って購入しました。
既に、3人の方が購入されてましたので、
早めに行って良かったなと思ってます。
ブルメタも欲しかったのですが、ネットの蔵出し
販売分は、仕事から帰った時には、既に完売
してました。残念・・・・・。
また本日は、トミカリミテッドのオロチや、
高速隊パトロールカーも発売されましたね。
こちらのレビューも、お待ちしております。
ふ~今日も楽しい散財でした~ではまた!!

ありゃ~売り切れとはすごいですね…
失礼に取れたらすみません…

アピタのシリーズは簡単には売り切れないと思ってたんですが…
ないとなると…ですな…
いつもこれ格好いいですからかなあ…

覆面といえば次回からのイオンのも覆面ですね…
ちょっとかぶってるような気がしますが、
イオンのは店頭で見て考えよう…
色んな車種が出るかな?
前回までのは、車に詳しくないとどこが違うか?
分からない部分があったので…
はい、くわしくないんですよ…見た目のかっこよさで選んでしまっていて…

kazuchanさん、こんばんは!
>ネットの販売状況を見て
やっぱり通販で売り切れになっていると店舗販売の
方も早く行かないとヤバイかも?と思ってしまい
ますよねcoldsweats01
>ネットの蔵出し販売分
前もって販売する事が分かっていれば良いんですけど
突然ですとどうしても遅れちゃいますよねsweat01
>こちらのレビューも、お待ちしております
リミテッドは未だ入手していないのでその内に(笑
って言うか、4月入手分もまだ全部紹介してない
んですけどねsweat01

team takaiwaさん、こんばんは!
>アピタのシリーズは簡単には売り切れない
やっぱり車種によって大分売れ行きが違うみたい
ですねcoldsweats01
>ないとなると…ですな…
無いとなると欲しくなるというのは、トミカに限らず
他のものでもよくある事ですよねcoldsweats01
>次回からのイオンのも覆面ですね
イオンは来月末に発売みたいですが、今までは20日
発売でしたが、次回から土曜発売になる様なので、
少しは買いやすくなるかな?と思っています。
>見た目のかっこよさで選んでしまっていて…
コレクションの仕方は人それぞれ色々ですから
それはそれで良いのではないでしょうかhappy01
ちなみに自分は何でもかんでもですけど(笑


こんにちは、土曜日に買いに行けなくて 昨日朝イチで行ったら前日に売れ切れみたいで 高速代がパーでした(>_<)。こういうときに パソコンがあればよかったと、店の近くに住んでいればと・・・。あとで高いけどミニカーのお店で購入しようと思います♪。

あゆさん、こんばんは!
>前日に売れ切れみたいで
店頭でもそんなに早くですかっsweat01
アピタ物は普段そんなに早く無くならないのですが
やっぱり2000GTは人気があるみたいですね。
そういえば、2000GTのパンダパトの時は店頭でも
かなり早い段階で売り切れた記憶があります。
>パソコンがあればよかったと
あゆさんはPCをお持ちではないんですか??
>店の近くに住んでいればと・・・
そんなに近所という訳でもないのですが、当地にはアピタが何店舗かあるのでその点に関しては恵まれて
いるのかもしれませんです。
>高いけどミニカーのお店で購入しようと思います
送料等は掛かりますが、アピタ物はオークションなら、うまくすれば定価位で入手出来るかもしれませ
んよhappy01
それなら通販より安く上がるかも?です。


こんにちは、残念ながらPC持ってないんですょ^_^;。携帯や皆さんのブログとか見ながら発売状況見てるんですよ、頼りになりますm(__)m
私の住んでる県にはアピタは1件しかなく、近くないんです^_^;、彼の実家の方だと 5〜6件あるんですけどね。

あゆさん、こんばんは!
>残念ながらPC持ってないんですょ
そうなんですねbearing
逆に自分は、携帯がほとんど不携帯になってます(笑
>頼りになります
当blogは、最新情報などほとんどありませんからsweat01
お役に立てず申し訳ありませんですcoldsweats01
>彼の実家の方
彼の実家の親御さんに購入をお願いするっていうのは
どうですかgood

こんばんは、毎日暑いですね。今日秋葉原のレンタルBOXで 見つけました(^o^)。とりあえずよかったです 値段も800円だったけど 探しまわること考えたら安いかな(^_^;)

あゆさん、こんばんは!
>毎日暑いですね
ホント、昼間は蒸し暑いですよね(>_<)
夜は夜で、毎晩の様に雷雨ですし(汗
>探しまわること考えたら安いかな
オクでも送料等を含めるとそれ位になってしまうと
思うので、妥当な価格なのではと思いますよ(^_^)
また、ガソリン代も9月になって若干下がったとは
いえ、まだまだ高いですからね(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21146306

この記事へのトラックバック一覧です: アピタ ユニー限定 トヨタ2000GT覆面パトロールカー:

« トミカリミテッドヴィンテージ LV-59 三菱 ギャラン16L GS 2台 | トップページ | TLV 東宝名車座 Vol.7 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想