現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« Dコレトミカ トヨタ ソアラ ミッキーマウス | トップページ | ディズニーキャラクター トミカエディション 第2弾 »

ディズニーキャラクター トミカエディション 第1弾

S05057S05058S05059S05060S05061



2日間ばかり更新を休んでしまいましたが^_^;
今日は、ディズニー繋がりと言う事で、2002年3月に
発売された ディズニーキャラクタートミカエディション
第1弾の5種です。
左上:日産 セドリック パトロールカー(ミッキー) 58-5
中上:ダイハツ ミゼットⅡ(ミニー) 62-6
右上:いすゞ シュノーケル消防車(ミッキー) 68-2
左下:スバル サンバー パン屋(グーフィー) 10-4
右下:いすゞ エルフ ボトルカー(ドナルド) 105-3
数日前にディズニーファンさんから頂いたコメントの中で、
トミカエディションの事に触れられていたので、UPしてみましたhappy01
このシリーズは、ディズニーキャラのフィギュア付きですので、トミカコレクターさんのみならず、ディズニーファンの方々にも嬉しい発売だったのではないでしょうか?
それにしても、どのトミカにも、それぞれのキャラの名前が、どこかしらに書かれていたりして、フィギュア同様、とても可愛らしいですねheart04
また、以前に、第4弾(ラブトミカエディション)は紹介しましたが、その第4弾以降、この様なフィギュア付きの発売が無いので、今後、是非とも復活して欲しいですっhappy02


« Dコレトミカ トヨタ ソアラ ミッキーマウス | トップページ | ディズニーキャラクター トミカエディション 第2弾 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、おはようございます。

これは懐かしい。リアルで買いましたよ。
ミゼットだけでやめとこうかと思いましたが、
結局全種買ってしまいました。
この中ではミゼットがお気に入りです。

プラムさん、こんばんは!
>リアルで買いましたよ
自分は3年位前にオークションで入手したのですが
当時、送料を含めてもかなり安価で入手出来ましたhappy01
>全種買ってしまいました
やっぱり、どれも可愛らしいですものねっhappy01
>この中ではミゼットがお気に入りです
確かにミゼットは良いですねっ!
それから、他の4種も甲乙付け難く
自分はどれも気に入ってますですhappy02

yuppiyさんへheart04
このコメントを読んで大変、嬉しかったですhappy02改めて可愛い~って言いまくりですsweat02yuppiyさんは、やっぱり私の師匠です。(笑)happy01heart04弟子と認められる様に日々、精進しますhappy02
毎回、バカコメントですみませんcoldsweats01

ディズニーファンさん、こんばんは!
>大変、嬉しかったです
そんなに喜んで頂けましたか?なんて、冗談ですhappy01
>やっぱり私の師匠です
以前のコメントでも書きましたが、自分なんて
まだまだヒヨッコchickも同然ですので、
師匠だなんてとんでもないですsweat01
>毎回、バカコメントですみません
全然そんな事ありませんよhappy01
こちらこそ、つまらないblogにお付き合いして頂き
ありがとうございます m(__)m


こんばんは(^o^)今買うか買わないかすごく迷ってます 見つけた店が高いせいか すごく悩んでます(^_^;)。揃っているだけに欲しいですね♪

あゆさん、こんばんは!
色々あって超亀レスで申し訳ありませんです(汗
>見つけた店が高いせいか すごく悩んでます
う~ん、その悩む気持ちは凄く良く分かります。
自分も同じ様な状況で何度失敗した事か(大汗
買ってから後悔した事も数知れずです^_^;
また、その時は入手するのを我慢しても、後で
やっぱり欲しくなり行ってみると、時既に遅しで
売れた後だったりして。
でも、それはそれで良かったと自分自身に言い
聞かせる様にしていますが(笑
>揃っているだけに欲しいですね♪
それじゃぁ尚更欲しくなっちゃいますよね。
でも、今後また何処かでもっと安く売っている
店があるかもしれないですし無理はしない方が
良いですよっ!
って、いつも失敗ばかりしている自分が言っても
全然説得力がありませんけど(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/20991010

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーキャラクター トミカエディション 第1弾:

» ヴィヴィオGX-T ・軽の燃費教えれ! [車の節約情報]
30 阻止押さえられちゃいました sage New! 2007/10/06(土) 09:10:57 ID:JiF3FnHG【地域】広島市 【年式車種ギア】ヴィヴィオGX-T 【街乗燃費】 平均13 【郊外燃費】 平均14 【高速燃費】およそ15 【最高燃費】 17 【最低燃費】 10 [続きを読む]

« Dコレトミカ トヨタ ソアラ ミッキーマウス | トップページ | ディズニーキャラクター トミカエディション 第2弾 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想