現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカヒーロー コアストライカー ゴールドバージョン | トップページ | Dコレトミカ Honda S800MミッキーマウスR »

トミカリミテッド0095 光岡 オロチ

S05126S05127先週(5/24)に発売された トミカリミテッド0095
光岡 オロチ です。
皆さんもそうかもしれませんが(^^ゞ、オロチがリミテッドで発売されると知ってから、とても楽しみにしていたのですが、案の定、とても良い感じですねっhappy01
また、パールホワイト?のボディカラーに黄色っぽいのと白っぽい色のバリがある様ですねsweat01
自分は1台しか手持ちがないので比べようがないのですが、写真のは、多分黄色っぽい方かな?と思います。
コレクターさん方の情報によると、どうやら白っぽい方が少ない(希少価値がある)みたいです。
これから色々なお店を探してみようかなと思っていますが、このオロチは人気があり、結構売れているみたいですので、しかも、リミテッドは、基本的に1回生産ですので、見つけ出すのは難しいかもしれませんですsweat02



« トミカヒーロー コアストライカー ゴールドバージョン | トップページ | Dコレトミカ Honda S800MミッキーマウスR »

「トミカリミテッド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も購入しましたが、私のは黄色っぽいです。
今日お店の展示品を見ましたが、色合いが微妙で
お店の照明によっても白くみえたり、黄色っぽく
見えたりするので、判別が難しいですね。
見つけ出すのは難しいかもしれませんが、
また探すのも楽しんだりしてますので、
私も、もう少しショップで探してみようと思います。


kazuchanさん、おはようございます!
>黄色っぽいです
やっぱり黄色っぽい方が多いみたいですね。
って言うか、これがスタンダードなカラーなのかも
しれませんが。
>お店の照明によっても白くみえたり、黄色っぽく
>見えたりするので、判別が難しいですね。
自分も昨日、何軒か廻ってみたのですが
全くkazuchanさんと同じ状況でしたcoldsweats01
ホント、判別が難しいですねsweat01
>もう少しショップで探してみようと思います
自分ももう少し探してみようと思っていますが
ほとんど諦めモードですcoldsweats01


おはようございます。
その後の続報ですが、お店にあった中で一番白いと
思われるものを2台買って、自宅に帰って見ると、
なぜか黄色っぽく見えるんです。
自宅の照明が黄色に見せているのか、お店の照明が
白っぽく見せているのか、良く分かりませ~ん。
ふ~我が家には、オロチが3台となりました。
まぁ好きな車なので、ダブっても問題なしですね。
では~。


kazuchanさん、こんばんは!
>お店にあった中で一番白いと思われるもの
自分が行ったお店にも10台位あったので、
じっくりと、よ~く見比べてみました(^^ゞ
で、kazuchanさんと全く同じでcoldsweats01その中で白いと
思われる1台を持ち帰ったのですが、
残念ながらウチにあったのと同じ様でしたsweat02
>良く分かりませ~ん。
自分もよく分かりませんです(笑
>オロチが3台となりました。
自分は2台になりました(笑
>ダブっても問題なしですね。
まぁ、カッコいいので良しとしましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/21296197

この記事へのトラックバック一覧です: トミカリミテッド0095 光岡 オロチ:

« トミカヒーロー コアストライカー ゴールドバージョン | トップページ | Dコレトミカ Honda S800MミッキーマウスR »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想