現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 日本全国バスめぐり Vol.1~3 | トップページ | ディズニーストア限定 Dカプセル »

ディズニーモータース DM-01.02

S04960S04961S04962S04963本日(4/25)ディズニーストアで先行発売になった
ディズニーモータースの2種です。
上:DM-01 ドリームスター ミッキーマウス
下:DM-02 スピードウェイスター ドナルドダック
今日、ディズニーストアに行った目的は、ストア限定のDカプセルの方だったのですがsweat01
この2台は、7月に一般販売されるので? それまで待って、安い価格で入手する方が良いのは分かっていますが、やっぱり見ると欲しくなっちゃいますよねcoldsweats01
ドリームスターのテールランプが、ミッキーの形をしているのが、とってもおちゃめですねっ!
ちなみに、Dカプセルも入手したのですが、開封して写真を撮ってる時間がないのでsweat01 と、言うか、面倒なのでcoldsweats01 後日、紹介したいと思っています。




« 日本全国バスめぐり Vol.1~3 | トップページ | ディズニーストア限定 Dカプセル »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

私も昨日ストアへ行ってきました!
当初ミッキーしか入荷しないと言われたので
ストアの相談室いつ入荷するか電話して聞いたら
急遽こっちのストアにも入荷が決まったんです!

なのでDカプセル箱買いしました!

ディズニーモータースも可愛くって買ちゃいましたlovely

Captain Goofyさん、こんにちは!
そちらのストアにもDカプ入荷されたんですねhappy01
自分も同じく箱買いしたのですが、今までのDカプと
違い、外箱(大箱)が白一色で、やけにシンプルだと
思いませんか?
もっと派手なのかと思ったのですがsweat01
また、Captain Goofyさんの情報通り6種でしたが
箱買いすると結局2コンプになってしまうので、
これなら逆に今までの様に6種X色違いの12台の
方が良かった感じがしないでもないですcoldsweats01
しかも1台840円ってsweat02
ディズニーモータース、可愛らしくて置いてあったら
やっぱり買っちゃいますよねぇhappy01

こんにちは。今日やっと買いました(^_^;)地元にもストアあるのですが 東京駅で組み立て工場作ってその帰りに北千住で買いました、かわいいですね(*^^*)

あゆさん、こんばんは!
亀レス、申し訳ございません。
>今日やっと買いました
あゆさんも入手されたんですねhappy01
7月の一般発売の時は、もっと安く入手出来ると
思いますが、やっぱり見ると欲しくなっちゃいます
よねっ! 
ストアも商売上手というか何というか
>組み立て工場
これって、ショップオリジナルのRX-7ですよね?
自分も、代理購入をお願いしてあるので、届くのが
とても楽しみですhappy01


こんにちは、体調どうですか?私も微妙な体調です(^_^;)、RX-7です、赤しか買わなかったけど、昨日近くのおもちゃさんで頼んでおいた赤文字TOMYのMAZDA787?を手に入れました。一年がかりでした(^_^;)
問屋からおもちゃ屋さんに古いのもで在庫あれば 流れてくるみたいですょ。

あゆさん、こんばんは!
自分は、連休中、ゆっくりと?休んだので(笑
体調の方は大分回復しました。
ただ、今日は休み明けでダルかったですけどcoldsweats01
>私も微妙な体調です
ありゃ、あゆさんも体調が悪いんですか?
もしかして、遊び過ぎ?なんて(笑
>RX-7です
やはり、そうでしたか。自分も代理して頂いた物が
届いているので近々UPしようと思っていますhappy01
>MAZDA787?を手に入れました。
確か自分も持っていた筈なので、これから
探してみますhappy01
>在庫あれば 流れてくるみたいですょ。
随分前に絶版になった物が、リサイクルショップ
ならまだしも、近くのおもちゃ屋さんに流れてくる
なんて羨ましいですっhappy02
その様なお店は、当地では皆無ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/20570299

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーモータース DM-01.02:

« 日本全国バスめぐり Vol.1~3 | トップページ | ディズニーストア限定 Dカプセル »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想