現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« ジープ ラングラー 裏版違い | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ LV-56.57 プリンス スカイライン1900DX 2台 »

カーズトミカ C-04~07

S04805_2S04806S04807S04808先月(3/20頃)発売になった ディズニーピクサー
トミカコレクション カーズトミカの4台です。
左上:C-04 メーター(スタンダードタイプ)
右上:C-05 サリー(スタンダードタイプ)
左下:C-06 ドックハドソン(スタンダードタイプ)
右下:C-07 レッド(スタンダードタイプ)
これまで、トミカでのカーズ物と言えば、マックィーンだけで、Dコレの中に含まれていましたが、この4種が発売された事により?新しくカーズトミカ「C」番号となり、Dコレから独立しました。これって、やっぱり、今後もまだまだ出ますよと言うメーカー側の暗示なのでしょうかsweat01
それから、「C」番号と言えば、3/22の記事で、C-01~03のマックィーンを紹介しましたが、今日、買い物でアピタに行った時、C-02の箱に刻印「A2808」があるDINOCOタイプがあったので、きっとこれは裏版変更品に違いないflairと思い、入手してみました。
ちなみに、C-01と03は、刻印表示がない物はありましたが、刻印表示のある物はありませんでした。
家に帰り、早速開封してみると、「sweat02
そんな馬鹿なsweat01 何故か変更前と同じみたいです。
ありゃりゃ、またダブってしまいましたcrying
以前にも書きましたが、裏版変更を期待して、これから、入手される方はご注意下さいませ。


« ジープ ラングラー 裏版違い | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ LV-56.57 プリンス スカイライン1900DX 2台 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私も4台とも購入しました。
ですが「C-07レッド」だけ、かなり開封し辛く、
開封時に箱の耳が少し破れました。
ショック~!で、もう1台購入となりました。
たまに、開封しづらいのがあるのですが、
仕様の範囲内ですかね~。
次回から大事に開封しま~す。

kazuchanさん、こんばんは。
>4台とも購入しました
kazuchanさんも全部入手されたんですねhappy01
>かなり開封し辛く
確かに開封し辛いのってありますよねsweat01
特にヴィンテージが開け辛かったりしますsweat02
>もう1台購入となりました
自分が入手した4台の中ではドックハドソンに
若干のチップがsweat02
う~ん、買い直そうかどうか迷っていますcoldsweats01
また、ドックハドソンと言えば、箱に書かれている
大きな文字は「C-06」となっていますが、真ん中辺に
書かれている小さな文字はなぜか「C-05」になって
いますね。恐らく、ミスプリントだと思いますが
もし再販があれば、修正されるんでしょうね。

こんばんは。

>特にヴィンテージが開け辛かったりします
確かに開け辛いですよね。
大事に梱包されてるのは、ありがたいですが、
もう少し箱のつくりを考慮して頂けると・・・。
>う~ん、買い直そうかどうか迷っています
迷いは禁物です。即買いです!!
>恐らく、ミスプリントだと思いますが
こういうミスプリを発見すると、おっ!と、
少し嬉しくなってしまうのは、マニア心ですかね。
ではまた~

すいません。
名前入れ忘れてました。

kazuchanさん、こんばんは!
>もう少し箱のつくりを考慮して頂けると
ホント、そうですよねwobbly
ギフト等も何とかならないものですかね。
>迷いは禁物です
やっぱり、そうですかね。
と言っても、やっぱり迷ってます(笑
>ミスプリ
そう言えば、Dコレでは、同じ様なミスプリが
D-16(ダイハツミゼット チキンリトル)でも
ありました。
その時は、D-15と書かれてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/12328856

この記事へのトラックバック一覧です: カーズトミカ C-04~07 :

« ジープ ラングラー 裏版違い | トップページ | トミカリミテッドヴィンテージ LV-56.57 プリンス スカイライン1900DX 2台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想