現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカ組み立て工場 トヨタ bBパトロールカー | トップページ | カーズセット #01 »

カーズトミカ プレイマップ1~4付属 4種

S04820S04821S04822S04823先月(3/20頃)発売になった カーズトミカ
プレイマップ1~4に付属している4種(台)です。
左上:ピストンカップサーキット(マックィーンジャンプタイプ)
右上:マウンテンロード(サリーはにかみタイプ)
左下:ラジエータースプリングス(メータートラブルタイプ)
右下:ドリフトダートコース(マックィーンダートタイプ)
この4台が欲しいがために、必要の無い大きな箱(プレイマップ)を買わなければならないなんてsad
ただでさえ、保管場所が無いっていうのにdash
しかも、定価で買った場合、2100円X4=8400円也sweat02
3月の購入金額が跳ね上がった原因の1つです。
後々、売れ残って、安売りされる気がしない訳でもありませんが、とりあえず入手しておかないと、気が休まらないものでcoldsweats01
さてと、何処に保管しましょうかcoldsweats01
ちなみに、写真のマックィーンの2台は、裏版が変更になっていますね。
ベロ出しの方は、なんかちょっとキモイです(笑


« トミカ組み立て工場 トヨタ bBパトロールカー | トップページ | カーズセット #01 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

セット物にしか用意されていない車種を調達するのは大変ですよねcoldsweats01

私もスタンダード品に無いカラーを手に入れるために
あんなのとか、こんなのとか・・・ 
既にカミさんには呆れられておりますが…coldsweats01

トミカとなると氏の所有数にはおよびませんが、
私もますます頑張って収集を続けたいと思いますgood

兄貴さん、こんばんは!
やはり、兄貴さんも色々と苦労されているんですねcoldsweats01
自分も、ウチのには呆れられていますsweat02
その冷たい視線にめげずに集めてはいますが。
しかし、最近の発売ラッシュには参っていますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/20333946

この記事へのトラックバック一覧です: カーズトミカ プレイマップ1~4付属 4種:

« トミカ組み立て工場 トヨタ bBパトロールカー | トップページ | カーズセット #01 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想