現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« シスタープリンセスオリジナル ラッピングバス 2種 | トップページ | トミカギフト ラッピングバスセット »

0-1 トミカラッピングバス

S04782S04783今日は、ラッピングバス繋がりと言う事で(^^ゞ、
2000年9月から期間限定(2001年3月まで?)で発売
された トミカラッピングバス(0-1)です。
車種的には、79-3(三菱ふそう ワンマンバス)と同じですが、このバスは、トミカ30周年記念キャンペーンの一環として、東京の街を走ったトミカ柄のラッピングバスを再現したモデルで、通常ラインナップには勘定されないので、パッケージ上の番号は、0番なんだそうです。
また、連日、ガソリン税の暫定税率の問題がTVニュース等で放送されていますが、自分がニュースを見ながら、
「暫定税率が廃止されたら、財源が減ってしまい困るとか言ってるけど、その税金を無駄遣いしているくせに何言ってんだかpout」と言うと、ウチのが、「無駄遣いしているのはココにもいるけどgawk」 「sweat02
別に税金を使ってる訳ではないんですけどcoldsweats01




« シスタープリンセスオリジナル ラッピングバス 2種 | トップページ | トミカギフト ラッピングバスセット »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、おはようございます。

バス好きの私は歓喜してこれを入手しました。smile

>無駄遣いしているのはココにもいるけど

うう、耳の痛いお言葉ですね。coldsweats01
私は以前、家族に「いい年して」とか、
甥に「おばちゃんは女やのにトミカ買う」って
言われたことがあります。coldsweats01

アハハハァ~( ´艸`)

朝から笑ちゃいました!
「無駄遣いしているのはココにもいるけど」

うちは両方が興味あるかた言われないけど(^^ゞ

ここのサイトを旦那に「こんなトミカもあるんだよ~!凄いよね!」と見せたら・・・・
興味を持ってしまいました(^_^;)

今の所買ってはいませんが、ショップなど行くと
ジーっとみてるんです(笑)


プラムさん、こんばんは!
>バス好きの私は歓喜してこれを入手しました
プラムさんは、特に路線バスが好みなんですよね。
なので、このバスは正にツボだったんですねhappy01
>耳の痛いお言葉
自分もコレクションを始めた頃、子供に
「箱に3才って書いてあるよ」と言われた事が
ありますsweat01
その時は、「3才以上って書いてあるから
大人でもいいんだよ」と教えたんですけどcoldsweats01
やっぱり、子供にしてみたら大人がトミカを
集めて喜んでいるのはおかしいと思ったんで
しょうねcoldsweats01

Captain Goofyさん、こんばんは!
>うちは両方が興味ある
Captain Goofyさん夫妻が羨ましいですっ
>興味を持ってしまいました
確か、旦那様は、ディズニートミカを集めて
いらっしゃるんですよねhappy01
ディズニー系以外にも色々なトミカがありますので
ぜひ、こちらの世界に足を踏み入れて下さい(^^ゞ
とっても楽しいですよぉ(悪魔の囁き)
と、お伝え下さい(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/12164389

この記事へのトラックバック一覧です: 0-1 トミカラッピングバス:

« シスタープリンセスオリジナル ラッピングバス 2種 | トップページ | トミカギフト ラッピングバスセット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想