現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 黒箱 17-4 ニッサン ブルーバード 1800ターボSSS-XG | トップページ | 復刻トミカ 第3弾 6台 »

復刻トミカ 第2弾 6台

S04520S04521S04522S04523S04524S04525今日は、黒箱繋がりと言う事で、と、言っても、当時物ではなく、復刻版なのですが(^^ゞ、
また、以前に、復刻版のアソート1を紹介してから、随分と期間が開いてしまいましたが(汗、
2000年10月に発売された復刻トミカ 180円アソート2
の6台です。
左上:トヨタ セリカ 1600GT(26-1)
中上:クラウン タクシー(28-1)
右上:トヨタ ニュークラウン(32-1)
左下:いすゞ エルフダンプ(35-1)
中下:ニッサン フェアレディ パトロールカー(44-1)
右下:Vamos ホンダ(55-1)
写真中上の、クラウンタクシーは、当HPのトップページにある、自分が幼少の頃遊んだ両サイドのドアが無いsweat02オンボロタクシー(自分にとっては宝物ですがhappy01)の復刻版ですが、こちらは未使用なので、さすがに綺麗です(笑
また、そう言えば、この型のタクシーは、以前に紹介したトイザらスの親子セットでも発売されてますねhappy01



« 黒箱 17-4 ニッサン ブルーバード 1800ターボSSS-XG | トップページ | 復刻トミカ 第3弾 6台 »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。偶然にも日曜日に リサイクル屋に行ったら復刻の黒箱が15箱と今出ているトミカ8箱がセットで7500円でゲットしました(^O^)。アップしてあったのと一緒だったので思わずカキコしちゃいました(^_^;)。そこは TOMYの字が赤い文字のも バラだったりセットだったりですが 売っているのでちょっと狙い目です~。

あゆさん、こんばんは!
>リサイクル屋
良く見ると、案外掘り出し物があったりして、
安価で入手出来た時って、嬉しいですよねhappy01
>ちょっと狙い目です
それは羨ましいですねhappy01
自分の家の周りにあるリサイクルショップでは
自分が欲しいと思う物は、かなり高い値が付いて
いたりして、結局オークションで入手した方が
安かったりしますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/10778440

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻トミカ 第2弾 6台:

« 黒箱 17-4 ニッサン ブルーバード 1800ターボSSS-XG | トップページ | 復刻トミカ 第3弾 6台 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想