現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 55-4 トヨタ クラウン 4ドアセダン | トップページ | イオン ジャスコ限定 クラウンパトカーコレクション 1~3弾 »

東京ディズニーリゾート(ランド)限定 カボチャの馬車

S02411S02412東京ディズニーランドで、先週(1/17)から始まった
シンデレラブレーションに合わせて?発売された
ディズニーバーチャルコレクション カボチャの馬車(トミカ)
です。
これまた、可愛らしいものが発売されましたね(^_^)
ガボチャの半分から上部は、蓋の様になっているので、開けたらシンデレラのフィギュアが入っているのかな?なんて思いましたが、実際は開けられませんでした(^^ゞ
また、今まで発売されたバーチャルコレクションは、外箱の耳の所に、Tokyo Disney RESORTと書いてありましたが、このカボチャの馬車の箱には、Tokyo Disneyland と書かれていて、また、裏版にも Tokyo Disneyland の文字が刻印されているので、TDR限定なのか、それともTDL限定になるのかは?です。
しかし、いつもの事ながら、突然、発売されますね(汗 
皆さんの情報が無ければ、絶対買い逃していところです。
せめて予告があっても良いのではと思ってしまいます。
そう言えば、シンデレラブレーションって今年で最後なんですね。自分は1回も観た事がありませんが ^_^;



« 55-4 トヨタ クラウン 4ドアセダン | トップページ | イオン ジャスコ限定 クラウンパトカーコレクション 1~3弾 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

このかぼちゃの馬車は今ランドでやっているショーの「シンデレラブレーション」のグッズの一つみたいです!
だからランド限定なのではないですか!?
今までシンブレではかぼちゃの馬車のキャンデーケースがありましたが、今回はトミカにまでなちゃいましたね(^^ゞ
確かに発売はいつも急ですよね(^_^;)
困りますよね・・・。
けど昨日発売のディズニーファンにちゃんと
『カボチャの馬車』載ってました!!

これはイベント期間限定なんですかね?
だとするとかなり生産数が少ない可能性が…。

Captain Goofyさん、こんばんは!
>ランド限定なのではないですか!?
自分もそんな気がするのですが、実際のところは
良く分かりません(汗
>かぼちゃの馬車のキャンデーケース
色々なグッズが発売されているんですね(^_^)
>昨日発売のディズニーファン
『カボチャの馬車』が載ってたんですねっ。
でも、載るのならせめて、カボチャの馬車が発売
される前(前月号辺り)だと情報が早く分かって
良かったんですけどね(^^ゞ
それでは、また、発売情報お願いしますね m(__)m

カバネTYPEーRさん、こんばんは!
>イベント期間限定なんですかね?
期間限定かどうかは分かりませんが(汗
売れ残れば、イベントが終わってからも
継続して販売される様な気がします。
>かなり生産数が少ない可能性が…。
先月発売されたリゾートクルーザーX'masバージョンは
かなり生産数が少なかったみたいですが(汗、
この馬車はそんな事はないと思うのですが

こんにちは。昨日カボチャのトミカだけ買いにディズニーに行ってきましたょ!中に入らないでボンボヤージュで^_^;残り少なかったけど あってよかったです(^O^)フラフラとミラコスタとアンバサダーホテルを探索して帰ってきました♪

あゆさん、こんばんは!
無事にカボチャの馬車が入手出来て良かった
ですね(^_^)
>中に入らないで
年パスを持っていれば別ですが、トミカの為だけに
バカ高い(汗 パスパート代は払えませんよね^_^;
>ミラコスタとアンバサダーホテル
そう言えば、7月にディズニーランドホテルが
オープンするんですよね。
ウチのが泊まりに行きたいと騒いでます(汗

この馬車が欲しいのですが、どこに行くと買えますか。土曜にTDLに行くので教えていただけますか。

naoさん、はじめまして、こんばんは!
明日TDLに行かれるそうで、それは楽しみですね!
ご質問のカボチャの馬車は、トゥーンタウンの
ギャグファクトリーにあるみたいです。
もしも無かったら、お店の人に聞かれてみるのが
他のショップを探し廻るより、1番早い方法かも
しれません。
また、↑の、あゆさんのコメントにあります様に、
ランド外のボン・ヴォヤージでも販売している
みたいです。
無事に入手出来ると良いですね(^_^)


ありがとうございます。
全て探しましたが、「売り切れました」との最後通告。。。
泣く泣く諦めました。
再販があればぜひ欲しいですね。

naoさん、こんばんは!
そうですか、何処も売り切れでしたか
発売から1ヶ月で売り切れになるなんて(>_<)
やはりカボチャの馬車は限定生産だったのかも
しれませんね(汗
また今後、再販があれば良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/10024391

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート(ランド)限定 カボチャの馬車:

« 55-4 トヨタ クラウン 4ドアセダン | トップページ | イオン ジャスコ限定 クラウンパトカーコレクション 1~3弾 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想