現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イベントモデルNo.28 光岡 オロチ | トップページ | 通常品103-4 ピカチュウカー バリ違い »

イトヨ限定 迷彩カラーコレクション 日野セミトレーラータンクローリー

S02295S02296本日(1/5)発売になった イトーヨーカドー限定トミカ
迷彩カラーコレクション 第5弾 日野セミトレーラー
タンクローリー(11-2)です。
この第5弾のタンクローリーは、1週間も前(年末)から発売されていた店舗もあった様で、皆さんは、もう既に入手されている事かと思いますが、自分は、今日入手して来ました(^_^)
本当は、元日、トミカ博に行った帰りに、いつも行く店舗に立ち寄ろうと思ったのですが、普段では考えられない位の混雑で(汗、駐車場に入るのにも何十分も待つ様な状況で、また、その店舗ではフライング販売しているかも分からなかったので、やっと中に入れたとしても、売ってなかったらショックなので、その日は諦めました(^^ゞ 
また、他の日も行こうと思えば行けたのですが、行っても、発売しているかどうか分からなく、2度手間になるのも面倒だったので、間違いなく発売されているであろう今日にしました(発売日なので)。
夕方に行ってみると、案の定、まだ山積みの状態で、やっぱり、自分の行った店舗では、今日発売だったんだと確信しました。でも、前から発売されていて、ただ売れ残っていただけなのかもしれませんが^_^;
また、このタンクローリーは、このシリーズの中では、自分的には、まぁまぁの様な気がしました (^_^)




« イベントモデルNo.28 光岡 オロチ | トップページ | 通常品103-4 ピカチュウカー バリ違い »

「イトーヨーカドー限定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私の地元のイトヨでは、5日より前から販売されてました。4日の夕方に行った時は、棚にはあと数個しかなかったです。ちなみに私は2個買い!!しました。
さて、年始から「アピタ・ユニー限定トミカ トヨダAA型 寿ハイヤー仕様」・「迷彩カラーコレクション 第5弾 日野セミトレーラータンクローリー」と連続発売で、今年も日々情報収集に忙しい年になりそうですね。では!!

こんにちわ。毎回楽しく見させてもらっています。今回の迷彩シリーズはタンクローリーとはちょっと意外でした。子供がトミカ好きでそれにつられて親もはまってしまいましたが・・・元日の初売り時に購入しましたがかなりの数が陳列されていて結構余裕で買えました。以前に出た路面清掃車とホイールローダーも少し残っていました。今年もこちらのブログを頼りに買い続けます。

kazuchanさん、こんばんは!
kazuchanさんの地元でもフライング発売されて
いたんですね。
4日で既に残り少なかったという事は、5日が発売日
だと思い行かれた方は驚かれたのではないでしょうか?
今年も年始からトミカの発売が続き、資金が大変
ですが(汗、皆さんの情報を頼りに、お互い、
頑張って入手出来たら良いですね(^^ゞ

kenさん、はじめまして、こんばんは!
いつも当blogをご覧になって頂いているとの事、
ありがとうございます。m(__)m
今回のタンクローリーはなかなか良い感じですが
この迷彩シリーズは、最初に出たメガクル以外は
ほとんどが意外な物ばかりですよね^_^;
最後(3月)は、どんな車種になるんでしょうかね。
あまり期待はしていませんが(^^ゞ
>親もはまってしまいました
他のコレクターさん方も、お子さんに買い与えて
いる内に・・・というパターンが多いみたいです。
>元日の初売り時に購入しました
kenさんの地元でも、そんなに早く発売されて
いたんですね。もしかして今回の発売日は1月の
第一週の土曜日ではなかったのかもしれませんね(汗
>こちらのブログを頼りに
なかなかご参考になる様な記事は書けませんが(汗
程々に更新出来たらと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

はじめまして。
横浜最戸町のヨーカドーに5日の夕方に買いに行ったら、
レジのおじさんがまだ入荷してないと言っていました。
毎回、売れ残るぐらい入荷している店舗なので、売り切れたってことはないと思うのですが…
他店舗ではフライング発売してたぐらいなのに、
本当に入荷遅れなんてことあるんですかね?
もしかして売り切れ?
ヤバイなぁ…

のびさん、はじめまして、こんばんは!
フライング発売している店舗があるかと思えば、
発売日に入荷していない店舗があるなんて、おかしな
話ですよねっ。
しかし、イトヨ限定トミカの入荷が遅れたという話は、
あまり聞いた事がないので何とも言えませんが、
何かの事情(トラブル)があったんでしょうかね?
何れにしても入荷するとは思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9735808

この記事へのトラックバック一覧です: イトヨ限定 迷彩カラーコレクション 日野セミトレーラータンクローリー:

« イベントモデルNo.28 光岡 オロチ | トップページ | 通常品103-4 ピカチュウカー バリ違い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想