現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカイベントモデル NO.19~27 | トップページ | トミカイベントモデル NO.1~9 »

トミカイベントモデル NO.10~18

S02311S02312S02313S02314S02315S02316S02317S02318S02319今日は、トミカイベントモデル繋がりと言う事で (^^ゞ、
NO.10~18の9台です。
左上:NO.10 TV中継車(42-4)
中上:NO.11 Honda プレリュード(54-6)
右上:NO.12 三菱 ランサー エボリューションⅦ GT-A(34-6)
左中:NO.13 マツダ ロードスター(115-3)
中中:NO.14 日産 シルビア(6-5)
右中:NO.15 日産 スカイライン2000GT-R レーシング(21-2)
左下:NO.16 TDM ファイヤーチーフカー(sp)
中下:NO.17 スバル 360(21-4)
右下:NO.18 トヨタ セリカ LB2000GT(86-1)
この中では、左上のトミカテレビと書かれているTV中継車が気に入っています(^_^)
そう言えば、1/1の記事で紹介した入場記念トミカも中継車でしたね(^^ゞ
また、左下のTDM ファイヤーチーフカーは、かなり奇抜なスタイルで、意見の分かれる所ですが、自分的には、これはこれで結構気に入っていたりします (^_^)
また、未だこのblogでは紹介していませんが、皆さんご存知のとおり、同じ型のパトロールカー(シルバー)が、昨年(2007年)のトミカ博の入場記念トミカでした。



« トミカイベントモデル NO.19~27 | トップページ | トミカイベントモデル NO.1~9 »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)No.11のプレリュードなかなかないんですよね(>_<)トミカ博2日に朝いちで行ったら空いてました、ショップも空いてました。買い物しやすかったけど50分過ぎたら人が増えましたね^_^;

あゆさん、こんばんは!
あゆさんは、2日に行かれたんですね(^_^)
自分は、てっきり混むのは2日からだと思い、
1日に行ったのですが・・・^_^;
また、プレリュードはありませんでしたか?
確かNo.1~から販売していたと思ったのですが(汗


こんばんは、プレリュードだけなかったんですよ(;_;)2ケ所でイベントモデルみたんですがなかったですね、以前に東京駅やドームシティで探してもなかったので仕方ないですね^_^;

あゆさん、こんばんは!
そうだったんですね(>_<)
プレリュードは、以前に入手済みだったので、
トミカ博では良く確認していませんでした(汗
どうしても欲しい場合、オークションを利用する
手もありますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9783770

この記事へのトラックバック一覧です: トミカイベントモデル NO.10~18:

« トミカイベントモデル NO.19~27 | トップページ | トミカイベントモデル NO.1~9 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想