現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカイベントモデル NO.1~9 | トップページ | プチカ復刻版 ミッキーのジェントルマン 裏版刻印違い »

ディズニー プチカ 復刻版 3種

S02356S02357S02358今日(1/10)発売になった ディズニーストア限定
ディズニー プチカ 復刻版の3種です。
左:PD-1 ミッキーのパイロット
中:PD-2 ミッキーの消防士
右:PD-9 ミッキーのジェントルマン
この3種は、今日、仕事帰りにディズニーストアに立ち寄り入手して来ました。と、サラッと書いてみましたが、実は、帰宅ルートにディズニーストアは無く、最寄りのストアでも、自宅から車で50分位掛かるので、購入は週末にしようかとも思ったのですが、やっぱり早く欲しいという気持ちが勝ってしまい(笑、入手してきちゃいました(^^ゞ
自分は、Captain Goofy さんから頂いたコメントで、この発売情報を知ったのですが、トミカコレクターさん方以外には、あまりこの情報は知られていないのか、また、発売初日だからなのか分かりませんが、自分が行った店舗では、まだ、1種につき、10台以上は残っていました。
ちなみに、1台の価格は840円(税込)です (^^ゞ



« トミカイベントモデル NO.1~9 | トップページ | プチカ復刻版 ミッキーのジェントルマン 裏版刻印違い »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

おはようごさいます(^-^)。プチカ、ディズニーファンという雑誌の中にストア情報があってそこに写真付きで載ってましたょ、なかなかいいですよね(^-^)。ストアででるこの前のディズニー配送トラックのことも本を見て買ったので、チェックする価値はあるかもしれませんね♪

おはようございます☆

早速購入されたんですね~
いいなぁ~
実は私も昨日ストアへ朝一番に行ったのですが
まだ入荷してませんでした(>_<)
こっちのストアはいつも遅いんです!!
取り合えず取り置きにしてもらいました!
日曜日に行く予定です。
所で出来はどうです??

コメントにもありますが、
トミカ情報はディズニーファンに載っていたんです。
名前を見ていただくと解ると思いますが・・・・
ディズニー大好きなもので(*≧m≦*)
ブログやってます。
一度覗いてみてやってください!

あゆさん、こんばんは!
>ディズニーファンという雑誌
あっ!その雑誌は自分も知ってますよ(^_^)
ウチのと子供が、大のディズニー好きで、以前は
よく買っていたみたいなのですが(←他人事 笑)
最近は全然買っていないみたいで、立ち読みもしていない様なので、プチカの情報が乗っているなんて
知るよしもありませんでした(^^ゞ
>ディズニー配送トラックのことも本を見て買ったので
配送トラックの発売情報も載っていたんですね(^_^)
自分は、確かトミカコレクターさん方のblog等で、
その情報を知ったんです(^^ゞ
>チェックする価値はあるかもしれませんね♪
ホントそうですねっ これからは、ウチのに立ち読み
させようかと思ってます(笑

Captain Goofyさん、こんばんは!
>まだ入荷してませんでした
情報によると、前日からフライング販売をしている
店舗もあった様ですが(汗、発売日に入荷していないと
いうのもおかしな話しですよね(ーー;)
と言う自分も、去年5/4の記事に書いたのですが、
ストア限定のT型クラシックカーの時、似た様な目に
遭いました(>_<)
その時は、発売している事すら店員さんが知らなかった
んですよ(汗
発売日があるんですから、やっぱり、日本全国、
同時に発売して欲しいですよねっ!
>取り置きにしてもらいました
それなら、とりあえずは安心ですね(^_^)
>出来はどうです??
感じ方は人それぞれだとは思いますが(^^ゞ
自分的には、3種ともどれも可愛らしくて
とても気に入りました(^_^)
また、買って損はないと思いますよ(多分)
>ディズニーファンに載っていたんです
今後、ウチのにもチェックさせようと思いますが
また、新しい情報などがありましたら、ぜひとも
教えて下さいねっ(^^ゞ
>ブログやってます
先程、拝見させて頂きました。
自分のblogと全然違い(汗 すごく楽しそうなblog
ですねっ!
早速、お気に入りに登録させて頂きました(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9816785

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー プチカ 復刻版 3種:

« トミカイベントモデル NO.1~9 | トップページ | プチカ復刻版 ミッキーのジェントルマン 裏版刻印違い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想