現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« おしゃべりトミカ ライトニングマックウィーン 2台 | トップページ | ティンカーベル特注 タツノコスタイルヤッターマン イベントトラック »

トミカショップ Tokyo Dome City 東京宝島店オープン記念 2種

S02179S02180本日(12/8)発売になった トミカショップ Tokyo Dome City 東京宝島店オープン記念の2種です。
左:トヨタ カローラ レビン(78-4)
右:日野 セレガ(101-5)
今日から、トミカショップ東京店は、東京ドームシティ内の東京宝島の仮店舗で営業する(12/8~2/24)と言う事で、とりあえず、どんなものか見に行ってきました(^^ゞ 
店内は、東京駅の店舗に比べると、はるかに(大袈裟?)大きく感じました(^_^) ファンシーグッズや、トトロなどのキャラクターグッズの店と同じフロアなので、余計にそう感じたのかもしれませんが(^^ゞ
現在、リニューアル工事中(12/1~3月上旬まで)の東京駅の店舗も、せめて、これ位広ければ良いんですけど。
さて、どうなりますか。
で、写真の2種を入手した訳ですが、今まで発売されたトミカショップオリジナルのカラーは、白色ベースに赤色が多かったのですが、今回発売された2種は、赤色がベースになっています。って、言うか、レビンは、トミカやトミカショップのロゴは白ですが、ボディは、赤黒のツートンです(汗
また、セレガの方は、通常品の新車が発売された時から、お気に入りの車種なので、このショップオリジナルも、とても気に入りました(^_^)


« おしゃべりトミカ ライトニングマックウィーン 2台 | トップページ | ティンカーベル特注 タツノコスタイルヤッターマン イベントトラック »

「トミカショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9310817

この記事へのトラックバック一覧です: トミカショップ Tokyo Dome City 東京宝島店オープン記念 2種:

» カローラ ルミオン 改造 [カローラ ルミオン,トミカショップ Tokyo Dome City 東京宝島店オープン記念]
カローラ ルミオンが出ている雑誌を知っていますか? カローラ ルミオンが、思っていたよりも馬力があったので驚きました。 あれに乗ったことがない人がいるなら、あまりにももったいない。 まだまだカローラ ルミオンのことが知りたくなってきました。 走り的に、カローラ ルミオンの性能って分かりやすいと思いませんか? しっかりとした保険に入ったほうがいいと思うくらいですよね。 まだまだカローラ ルミオンの性能を調べる必要がありそうですね。 これから、カローラ ルミオンの目撃機会が増えそうですね。 カロー... [続きを読む]

« おしゃべりトミカ ライトニングマックウィーン 2台 | トップページ | ティンカーベル特注 タツノコスタイルヤッターマン イベントトラック »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想