現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« クリスマス(トミカ)ブーツ同梱品 2台 | トップページ | トミカリミテッド0090 日産 プリメーラ »

TDR限定 ディズニーリゾートクルーザー クリスマスバージョン

S02255S02256今日は、クリスマス繋がりと言う事で(^^ゞ、
今月(12/7頃)発売されたTDR限定トミカ
ディズニーリゾートクルーザー クリスマスバージョン(sp)です。
このクリスマスバージョンが発売されたと言う情報を、ひでPさんのblogで知ったのですが、あいにくその頃は、TDRに行く予定が無かったので、早々にオークションで入手しました。
このクルーザーの詳細は、ひでPさんのblogを見て頂くとして(^^ゞ、情報によると、発売されてから1週間も経たない内に、このクリスマスバージョンは完売してしまった様で(汗、オークションでは現在、かなりの高値で取引されている様ですね(汗 
2007のタンポが入っているので、売れ残りを恐れて、かなり生産数を絞ったのかもしれまんね。
その内に、相場も落ち着いてくるかと思いますが、自分は、完売したと言う情報が流れる前に早々に入手したので、今考えると、かなり安価で入手出来た気がします。
ただ、いつも、この様な訳ではなく、大半が、今後更に上がるだろうと思い、慌てて落札すると、その後、相場が急落したり、反対に、もう少し待てば下がるだろうと思っていると、逆に上がってしまい、手が出なくなってしまうと言った事を繰り返しています ^_^;
オークションと、うまく付き合えれば良いのですが、株などに似ていて(自分はやっていませんが)、相場を読むのが難しいですね(汗





« クリスマス(トミカ)ブーツ同梱品 2台 | トップページ | トミカリミテッド0090 日産 プリメーラ »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

僕はお土産で貰ったんですが、やはり超人気だったですね…
2007限定なので、今年しか飾れない気も…
来年はどうする?みたいな…
来年も出すのかな?2008で…
書いてらっしゃる通り…急いで買って、値段が下がった場合が多いです。
オクは見極めが難しいですね。
ヤッターマン、無理でした…大阪店では即効で売り切れたそうです。相棒もがっかり…
これもオクにありますが、慎重にしないと…ですね…

team takaiwaさん、こんばんは!
>お土産で貰ったんですが
お土産で貰えたとは羨ましいですね(^_^)
>超人気
記事でも書きましたが、販売数が少なかったのか、
すぐに売り切れてしまったみたいで(汗、皆さん
入手するのに苦労されているみたいです(汗
>来年も出すのかな?2008で
あるかもしれませんね。しかし今回早々に完売して
しまったので、仮に来年発売されるとしても、
もう少し、販売台数を増やすかもしれませんね。
逆に増やしてもらわないと困ります^_^;
>ヤッターマン、無理でした…
そうですか、売り切れでしたか…。
しかし、記事のクルーザーよりはオークションでも、
比較的安く入手出来るのではないでしょうか。


ディズニーリゾートクルーザー クリスマスバージョン
私もオクで買いました!
出始めだったので定価+20円と、とてもお買い得でした!
今は凄い金額になってますよね~!
早く買って良かったです!
今年2008年はどうなんでしょうね!?

そういえば以前HP見せていただきました!
沢山お持ちなんですね!
しかもディズニートミカまで!!

3月には『ディズニー トミカ ディズニー・ピクサートミカコレクション』が4種類同時発売になりますが、そちらも買うのかしら??
私は買うんですけどね(^_^;)


Captain Goofyさん、こんばんは!
>オクで買いました
>出始めだったので
自分もCaptain Goofyさんと同時期(多分)に
入手したんですよ(^_^)
>今は凄い金額になってますよね~
入手した時点では、今現在、まさかこんな高値に
なるとは思いもしませんでした(汗
>今年2008年はどうなんでしょうね!?
発売して欲しい気持ちはありますが、やっぱり
もっと販売台数を増やしてもらわないとですよね
>HP見せていただきました
ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
HP作成は全くの素人なもので、お恥ずかしい
限りです(^^ゞ
>沢山お持ちなんですね
自分なんかまだまだ全然です(汗
他のコレクターさん方の足元にも全然及びません(汗
>そちらも買うのかしら??
一応、入手する予定にはしていますが、3月は
いっぺんに発売し過ぎですよね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9627315

この記事へのトラックバック一覧です: TDR限定 ディズニーリゾートクルーザー クリスマスバージョン:

« クリスマス(トミカ)ブーツ同梱品 2台 | トップページ | トミカリミテッド0090 日産 プリメーラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想