現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« イベント記念ホワイトトミカ 2台 | トップページ | ディズニーキャラクター コレクション クリスマス »

NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)

S02216S02217昨日(12/22?)発売になった NHKエンタープライズ特注
NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー)2-2です。
このランクルが、イトヨでも販売されていると言う情報をSNSの方で知り、早速、今日、イトヨで入手してきました(^^ゞ
自分の行った店舗は、クリスマスと言う事もあって? いつもより混雑していて、玩具売り場のトミカがある場所を覗いても、目当てのランクルが見当たりません(汗 
去年の年末にも、こんな事があったので、イヤな予感がしましたが、とりあえず、店員さんに尋ねると、「ランドクルーザーですか? 少々お待ち下さい。」と言って、通常品が置いてある場所の方へ行き、「これでしょうか?」と言って、このランクルを自分に渡しました。
隔月で発売されるイトヨ限定トミカ等は、いつも通常品とは別の場所にあるので、まさか、通常品の棚にあるとは思いもしませんでした(汗 
箱が通常品と似ていて、しかも、その中に混ざっていたので、分からないはずです(汗
価格が997円と高いので、通常品に紛れさせて売ってしまおうと思ったのかは分かりませんが(笑、もう少し、目立つ所に置いて欲しいですね ^_^;

また、今日で、カウンターが80000HITと成りました。
最近は、毎日更新が、なかなか出来なくなってきましたが(汗、また、いつまで続くか分かりませんが、今後とも、気長にお付き合いして頂けますと、幸いです。m(__)m




« イベント記念ホワイトトミカ 2台 | トップページ | ディズニーキャラクター コレクション クリスマス »

「特注」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとうございましたm(__)m今日イトヨでNHKランクルとその他トミカを3000円以上買ったら日産ディーゼルクレーン車金メッキバージョンを頂きましたょp(^-^)q

80000万アクセスおめでとうございます。
日々どれを掲載しどうコメントを書くか考えるご苦労お察しします、これからも無理をせず(財布のなか身も)に続けて下さい。時には休養しても(我が郷土のあだちマンガ家のように)継続して下さい。

こんばんは。

80000HIT、おめでとうございます!
毎回毎回、しっかり更新されているyuppiyさんには頭が下がりますm(_ _)m
これからも、御身体に気をつけて更新頑張ってください。

NHKランクルは私もSNSの情報を見て、ダッシュでイトヨまで行って来ました。
イトヨで前もって、情報を流してくれれば良いのにと思ってしまう私は我儘でしょうか(笑)
とりあえず入手できてホッとしています。

あゆさん、こんばんは!
あゆさんもランクル入手されたんですね(^_^)
また、トミカを3000円以上買ったら非売品が
貰えたんですか?
自分が行った店舗では、そんなキャンペーンは
無かった様な気がするのですが、もしかして自分が
よく確認しなかっただけかも(汗

四月一日一四さん、こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
やっぱり、たまには休養も必要かもしれませんね。
ただ、更新しないと、せっかく閲覧して頂いた方に
申し訳ないと思ったりして。
それでは、今後とも継続出来る様に、マイペースで
更新していけたらと思いますので、よろしく
お願い致します。m(__)m
また、あだち充の「みゆき」や「タッチ」は、漫画や
アニメでよく見てました(^_^)

はんすけさん、こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
最近は、毎日更新がなかなか出来なくなって
きましたが(汗、マイペースで更新していけたらと
思っていますので、宜しくお願い致しますm(__)m
なんて書いておきながら、昨日(24日)は更新
出来ませんでしたが^_^;
また、ランクルは、はんすけさんや他の方の日記を
拝見して、慌てて入手してきました(^^ゞ
記事中でも書いた様に少し焦りましたが(笑
また、イトヨで発売するのなら、前もってその様な
アナウンスがあってもいいと自分も思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9542663

この記事へのトラックバック一覧です: NHKエンタープライズ特注 NHK中継車 クラシック(ランドクルーザー):

« イベント記念ホワイトトミカ 2台 | トップページ | ディズニーキャラクター コレクション クリスマス »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想