現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« Dコレトミカ 三菱パジェロ ジャックスケリントンR | トップページ | ディズニートミカコレクション Dカプセル(Red Selection) »

ディズニートミカコレクション Dカプセル(Red Selection)

S02149S02150今日(12/4)、コンビニのサークルKサンクスで発売になったディズニートミカコレクション Dカプセル(Red Selection)です。
帰宅途中に立ち寄った店舗で、未開封の物がないか尋ねたところ、棚に置いてある1箱しか無いらしく、見てみると、まだ1個も売れてない様で12個揃っていたので(未だ開封していないのでダブっている可能性もありますが)、また、他の店舗に行くのも面倒なので、仕方なく、それを購入しました。
なので、写真左の様に、外箱の下側がありません(>_<)
また、写真右は、ひとつひとつのカプセルに付いているタグで、カプセルに入っている車種(12種)が載っています。
また、このDカプセルは、サークルKサンクス限定ではなく、先行発売と言う情報もあり、今後、他のスーパーやトイザ等で発売されるかもしれませんし、ましてやコンビニでは定価なので、どうしようか散々悩んだ挙句、結局は入手してしまいました^_^;
後々、「 しまったぁ、ヘタこいたぁ(汗 」 と、嘆いている自分が簡単に想像出来ます ^_^;
ちなみに、ハマーミニカーコレクションは、今回は見なかった事にしました(^^ゞ


« Dコレトミカ 三菱パジェロ ジャックスケリントンR | トップページ | ディズニートミカコレクション Dカプセル(Red Selection) »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

yuppiyさん、こんばんは。

yuppiyさんの地元では入荷が早いですね。
地域によっては入荷のずれがあるみたいです。
ちなみに私はこのDカプセルは箱買いしたことがなく、
今までも欲しいものだけ摘んできました。
以前は重さで探っての入手でしたが、
今回は「どうしても欲しい」というのがあったので
はかり持参で引きました。うまい具合に出てよかったです。
入手したのはエスティマです。

プラムさん、こんばんは!
>地域によっては入荷のずれがあるみたいです
配送の都合上仕方ないのかもしれませんが、
出来れば、日本全国同時発売が好ましいですよね。
>箱買いしたことがなく
自分は、Vol.1も2も箱買いだったので(^^ゞ
今回もどうせならと思ったのですが、立ち寄った
店舗では、既に外箱が組み立ててありました(汗
売り物なので、当たり前の事なのですが(^^ゞ
しかも、その1箱しか発注してなかったみたいで、
仕方なく、それを入手しました。
また、多分朝棚に並べられたのだと思いますが、
人気がないのか1つも売れてなかったので、
とりあえず、全種入手出来て良かったです(^_^)
>はかり持参で
それは凄いですねっ(@_@;)
店員さんに白い目で見られませんでしたか?
でも、欲しい物を入手する為には、そんな事は
かまってられませんよね(^_^)
>入手したのはエスティマ
エスティマは、D-28のプーさんでも発売されま
したが、今回は、リロ&スティッチでしたね。
プーさんの色違いでも良かった気もしますが、
自分も、このエスティマ気に入ってます(^_^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9254627

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニートミカコレクション Dカプセル(Red Selection):

« Dコレトミカ 三菱パジェロ ジャックスケリントンR | トップページ | ディズニートミカコレクション Dカプセル(Red Selection) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想