現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカショップオリジナル マツダ RX-8(非売品) | トップページ | レミーのおいしいレストラン ラピングトラックセット »

2007年11月新車2台

S02071S02072先月(11/17)に発売になった通常品(スタンダード)トミカ
の新車2種です。
左:スズキ スイフトスポーツ ラリーカップカー(16-5)
右:Honda シビック TYPE R(54-9)
左のスイスポは、よく見比べてはいないのですが、多分、今年(2007年)3月に発売された61-5 スイスポのカラーリング違いで、モータースポーツが好きな方にとっては、嬉しいのではないでしょうか(^_^)
自分もモータースポーツは好きなのですが、このラリーカップカーは、通常品としての発売ではなく、ギフトセット等で、61-5のバリエーションとしての発売でも良かった気がするのですが。
なぜかと言うと、今後、また、スイスポのバリエーションが発売された時、どちらに分類するかで悩むかも?とか思ったからなんです(^^ゞ
現に、そう言った分類に悩む車種が他にもありますよね(汗
また、右のシビックは、発売を楽しみにしていた車種の一つで、自分の好きなワイドタイヤ(ホイール)を履いていて、カッコいいですねっ!
また、このシビックは、ボンネットが開閉するのですが、開くと、VTECエンジンのヘッドカバーらしき物が赤く塗られていますね(^_^)


今夜行われたFIFA クラブワールドカップ 準決勝 ACミラン戦の浦和レッズは残念でしたね(>_<) でも、欧州チャンピオンを相手に善戦したのではないでしょうか。
また、これで、日本のクラブチームも少しは世界に知られたかな?とか思いました(^^ゞ

« トミカショップオリジナル マツダ RX-8(非売品) | トップページ | レミーのおいしいレストラン ラピングトラックセット »

「新車」カテゴリの記事

コメント

バリエーションみたいなのは困りますよね。まあその代わり精密に新金型を作ってくれてるのでいいですが。。今月は、ていうか、明日は去年発売延期になったブルドーザーですね。

昨日の試合、1-0で惜しかったっすねぇ~

あつしさん、こんばんは!
やっぱり新車は、出来る事なら新金型で作って
欲しいですよね。
しかし、ヴィンテージやギフトセット等は値上がり
していますが、通常品の価格は、現状維持なので、
とりあえず良しとしましょう(^^ゞ
でも、最近は、何でもかんでも値上げ傾向なので、
値上げされるのも時間の問題の様な気がしますが(汗
まだ、11月の新車を紹介したばかりなのに、
明日はもう12月の新車の発売なんですね^_^;
また、昨日の試合は、点差以上に力の差があった気が
するのも事実ですが、それでもレッズが勝ったら
面白かったんですけどね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/9390958

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月新車2台:

« トミカショップオリジナル マツダ RX-8(非売品) | トップページ | レミーのおいしいレストラン ラピングトラックセット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想