現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3R | トップページ | ポケモントミカ 3種 »

カーズ ラッピングトラックセット

S01963_3S01964_2S01965_2S01966_2
今日は、ディズニー繋がりと言う事で (^^ゞ、
先月(10/25頃)発売されたディズニーピクサー 
カーズ ラッピングトラックセットの3台です。
上:日産ディーゼル クオン(31-6)
中:三菱 スーパーグレートトラック(7-4)
下:日野 プロフィア(77-6)
このラッピングトラックセット、第1弾は、パイレーツオブカリビアンで、今回(第2弾)はカーズのセットでしたが、カーズは好きなので、自分的には結構気に入っています(^_^)
また、今週(11/15頃)には、次のトラックセット(レミーのおいしいレストラン)が発売になりますね。
って、言うか、それよりも問題は、来年3月に発売が予定されているカーズラッシュです(汗 決算と言う事もあるかもしれませんが、こんなにいっぺんにリリースしなくてもいいのに。 また、なぜ、今頃になってマックウィーンの仲間達が発売されるのかも?です。
しかも、同時期には、トミカくじ11(セレガ&ガーラ)も発売されますし(大汗

« Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3R | トップページ | ポケモントミカ 3種 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

僕も思いましたが、カーズラッシュですね。新車情報を見てびっくりしました。もはやトミカじゃなくなってるような??(汗

トミカくじ、前回はミニクーパーだったので、このブログで楽しんだだけに終わったのですが、(笑
働く車がどうも私は好きなので、これは期待ですね。

あつしさん、こんばんは!
続けてのコメント、ありがとうございます。
>もはやトミカじゃなくなってるような
ホント、そんな感じですよね(汗
しかし、カーズは好きなので、何だかんだ言いながら
結局は買ってしまうとは思いますが(大汗
>トミカくじ
今度のくじ(セレガ&ガーラ)は、全国の観光、
高速バスが20種という事で、楽しみなのですが、
来年の3月はかなり厳しいです。
って、今でも相当厳しいんですけど^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/8870285

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ ラッピングトラックセット:

« Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3R | トップページ | ポケモントミカ 3種 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想