現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« スカイライン誕生50周年記念 後期 6種 | トップページ | ティンカーベル特注 テヅカモデルノ ロンドンバス »

イイノ特注 スカイラインGT-R(R33)パトロールカー

S02017S02018一昨日、スカイライン誕生50周年記念 後期 6種の紹介をしましたが、今日は、その内の1台、R33パト繋がりと言う事で (^^ゞ、
ミニカーショップ イイノ特注 日産 スカイラインGT-R
(R33)パトロールカー(20-7)です。
このイイノ特注の内装は、50周年の黒色に対し、赤色になっています。
また、50周年の多彩なタンポ印刷に比べると、テールランプ等の着色は無く、両サイドとリアの県警表示はシール(ラベル)になっていて、大分シンプルながら、これはこれで、
とても気に入ってます (^_^)

また、一昨日(11/15)で、当blogのアクセスカウンターが70000HITになりました。つまらないblogにも関わらず、毎日多くの方に閲覧して頂き、本当にありがたく思っております。また、とりあえず毎日更新を目標に記事を書いているのですが、最近は、それもままならなくなってきましたが^_^; 程々に頑張りたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

また、先程終わったサッカーの北京五輪 最終予選 第5戦 アウェーでのベトナム戦は、4-0で勝ち、普通なら完勝なのですが、全然喜べません。来週(11/21)のホーム(国立競技場)でのサウジ戦が大一番ですので、そこで良い結果を出して、何とか五輪キップを手にして欲しいです。

« スカイライン誕生50周年記念 後期 6種 | トップページ | ティンカーベル特注 テヅカモデルノ ロンドンバス »

「特注」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/8969166

この記事へのトラックバック一覧です: イイノ特注 スカイラインGT-R(R33)パトロールカー:

« スカイライン誕生50周年記念 後期 6種 | トップページ | ティンカーベル特注 テヅカモデルノ ロンドンバス »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想