現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ | トップページ | 2007年10月発売 新車2台 »

第40回 東京モーターショー開催記念トミカ その2

S01997S01998S01999S02000S02001S02002S02003S02004S02005昨日、第40回東京モーターショーで限定販売されている
開催記念商品(トミカ)13台中の1~4番を紹介しましたが、今日は、残りの5~13番です。
左上: 5 いすゞ ギガ(sp)
中上: 6 マツダ MPV(88-4)
右上: 7 三菱 パジェロ(85-5)
左中: 8 三菱ふそう エアロスター(93-5)
中中: 9 光岡 オロチ(25-5)
右中:10 日産 スカイライン(113-2)
左下:11 日産ディーゼル クオン(31-6)
中下:12 スズキ スイフトスポーツ(61-5)
右下:13 トヨタ エスティマ(99-6)
この開催記念トミカは、13台セットの他に単品でも発売されていますが、左上のギガと、左下のクオンは、日曜日(11/4)には、13台セットと共に売り切れていた様です(汗
プラムさんにもコメントを頂きましたが、トラック系車両が真っ先に売り切れになるとは自分も思いませんでした。
と、言うか、生産台数が少なかったのか、それとも予想外に売れたのか、はたまた魅力的なトミカが多かったのかどうかは、よく分かりませんが、売れたらどんどんと補充すると思っていたので、開催期間中に売り切れになってしまう事自体に驚いています(@_@;)
前回(第39回)の時は、そんな事ありませんでしたよね?
また、先程、トミカのHPを覗いたところ、更に、2.サンバー、3.セレガ、8.エアロスター 9.オロチが売り切れになっていました(11/7 18:00現在)

« 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ | トップページ | 2007年10月発売 新車2台 »

「トミカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、私はスイスポ一台だけ手に入っただけ
でして、トラックは子供のおみやげ用ですかね
。ラインナップを見ると各社目玉が無いようなきがしました現在の車売り上げを反映してミニバンが多いのも、いかがなものか。そうそうこの間のオールウエイズのミゼット・セブンイレブンで売っていたのに気づくのに3日かかり冷や汗ものでした。

四月一日一四さん、こんばんは!
>トラックは子供のおみやげ用ですかね
小さいお子さんは、働く車系が大好きですからね。
と言う自分も好きですが(笑
また、各車種、MOTORSWOWの文字がタンポ印刷されて
いますが、トラック系が一番違和感が無い感じが
しますので、人気があったのかもしれませんね。
>各社目玉が無いようなきがしました
自分的には、まずまずのラインナップだと思いますが、
感じ方は人それぞれですからね(^^ゞ
ミニバン系が多いのも時代の流れですかね。
>オールウエイズのミゼット
7-11でも売られていたんですね。
ここ最近行ってないもので(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/8803584

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ その2:

» エコバッグ []
!!!興味深く読ませて頂きました。byエコバッグ。 [続きを読む]

« 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ | トップページ | 2007年10月発売 新車2台 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想