現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ その2 | トップページ | Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3R »

2007年10月発売 新車2台

S01919S01920先月(10/20)に発売になった通常品(スタンダード)トミカ
の新車2種です。
左:ダイハツ ミラ(19-6)
右:日産 スカイライン(113-2)
左のミラは、また随分と地味なカラーリングですね ^_^;
また、スカイランの方は、カッコ良くていい感じなのですが、リミテッドのレクサスの記事でも書いた様に、黒のボディカラーというのが、なぜか自分とは相性が良くない様で(汗、自分が入手した物は、内袋の通気穴の痕(あと)がルーフにくっきりと写っちゃっています(>_<)
また、この2台は、前々の記事で紹介したモーターショー開催記念トミカ(13台)で、早くもバリエーションが登場しましたね(^_^)
バリエーションと言えば、スカイラインの方は、モーターショー以外に、日産の工場見学をすると貰える色違いが、この通常品が発売される前から配布されているみたいで、自分も欲しいとは思っているのですが、オークションでも結構な高値で取引されていて、資金難の現状では、とても手が出ないので(汗、相場が下がってくるまで、暫く待ってようかと思っています(^^ゞ

« 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ その2 | トップページ | Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3R »

「新車」カテゴリの記事

コメント

しばらくトミカあつめをやっぱり休止していました。でも冬になると集めたくなっちゃって。。冬はよろしく御願いします(笑

かっこいい車両が毎月登場してるようですね~

今後は
2007年11月17日発売
016 スズキ スイフトスポーツ ラリーカップカー<白ベース>
054 Honda シビック TYPE R<白>
2007年12月15日発売
023 トヨタ プロボックス 自主防犯パトロールカー<白黒>
042 キャタピラー ブルドーザー<黄>
2008年1月19日発売
049 ヤマザキ・パントラック
034 三菱 デリカD:5
2008年2月16日発売
098 トヨタ ノア
107 トヨタ ヴォクシー
2008年3月15日発売
018 Jeep ラングラー
067 三菱 ランサーエボリューションⅩ

だそうですね。。。

またね~

あつしさん、こんばんは!
自分は、最近の発売ラッシュで、かなり
厳しい状況です(汗
マイペースで収集するのが一番なのですが
新製品が発売されるとつい^_^;
通常品の新車情報では、時代を反映してか
ミニバン系が多いですね(^_^)
自分的には、シビックが楽しみです(^_^)

返信ありがとうございます。
ついつい買ってしまうのがトミカファンの嬉しい??悩みです。。
僕は自主防犯パトロールカーなんて商品化されるとは思いませんでした^^きっと短命かなと思うのですが、なおさら欲しいですね。
どうでもいいのですが、僕が子供の頃トミカ化して欲しかったものは霊柩車です(笑

結構あの頃人が亡くなってたからでしょうか?(悲

今後は僕が買えなかった、買いたいなと思った記事にコメするので、見てくださいね(笑

あつしさん、こんばんは!
>自主防犯パトロールカー
これも楽しみな車種の1つですよね(^_^)
車種は違いますが、ウチの子供が通っている小学校にも
最近導入されました。って、言ってもトミカではなく
実車の話ですが(笑
>霊柩車
まずトミカ化はありえないと思いますが^_^;
霊柩車と言えば、子供の頃、たまぁに見かけると
よく親指を隠したものです(笑
>記事にコメするので、
大した記事は書けませんが、お気軽に
コメントをして頂けたら嬉しいです m(__)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/8830609

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年10月発売 新車2台:

« 第40回 東京モーターショー開催記念トミカ その2 | トップページ | Dコレトミカ 光岡 ラセード パイレーツオブカリビアン3R »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想