現在の紹介台数

  • 合計     2832台
    トミカ    1876台
    リミテッド    148台
    ヴィンテージ  276台
    ギフトセット 87(354台)
    トミカ以外   178台

アクセスカウンター

  • since2006.01.21

  • このカウンターは同じPC(同一IPアドレス)からのアクセスでは二重カウント防止機構が働くため、アクセス数は増えません。

人気blogランキング


  • 人気blogランキングへ
    当blogも人気blogランキング(模型)へ登録しましたので よろしくお願い
    致しますm(__)m

相互リンク

Information

  • トミカは(株)タカラトミー さんの登録商標です。 当blogは個人的に集めているトミカを紹介しているものであり(株)タカラトミーさんとは関係ありません。
無料ブログはココログ

« トミカ&Tシャツセット 6種 | トップページ | トミカリミテッド0087 マツダ コスモ APリミデッド »

2007年9月発売 新車2台

S01823S01824先月(9/15)に発売になった通常品(スタンダード)トミカ
の新車2種です。
左:日産 ピノ(8-6)
右:いすゞ ギガ ダンプカー(76-5)
写真左のピノは、9/19の記事で紹介したスズキ アルト(今月絶版)と大して変わらないと思い、あまり期待していなかったのですが、実車同様にフロント廻りなどが変更されていて、期待していなかった分、余計に良く感じました(^_^)
また、右のギガは、スタンダードのラインナップになる前に、既にMBS特注 大型ハイビジョン中継車として発売されていますが、今回、ダンプカーとして登場しました。
自分は、建設車両関係は苦手なのですが、このギガは、グリーンメタリックのボディカラーが鮮やかで気に入りました(^_^)

« トミカ&Tシャツセット 6種 | トップページ | トミカリミテッド0087 マツダ コスモ APリミデッド »

「新車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ディズニーランドのトミカいっぱいありますねーお財布大丈夫ですか?(わら

鈴木アルトをそのままピノにしたのかとおもいましたよ。昔と違って、ちゃんとピノ仕様にしてるんですね・・・。

建設関係は大好きですです。52番のダンプが消えたときは、あと3ヶ月ぐらいすれば新車かな?と思いましたが、今の今まで普通の(オフロードは生きてましたが)ダンプがラインナップされなかったのはなぜでしょうね~。。そのあいだにかにクレーンなどがでたのでいいかな?(わら

延期されたブルドーザー楽しみです。。yuppiyさんはどうだかしらないけど(爆

あつしさん、こんばんは!
>お財布大丈夫ですか?
ウチの財務省と掛け合って、何とか入手出来ましたが
今回のリゾート物は、かなり厳しかったです(大汗
>建設関係は大好きです
>yuppiyさんはどうだかしらないけど
あつしさんは、建設関係が好きなんですね(^_^)
自分が建設(重機)関係が苦手と書いているのは、
嫌いという意味ではなくて、そちら関係の事が
全然分からないからなんです(^^ゞ
って言っても、他のも全然詳しくはないんですけど(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32083/8243221

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年9月発売 新車2台:

« トミカ&Tシャツセット 6種 | トップページ | トミカリミテッド0087 マツダ コスモ APリミデッド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当方のホームページです (^_^)

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想